HUNTER×HUNTER 感想まとめ!

HUNTER×HUNTERの感想情報をまとめました!

hunter_00

ジャンプで好評連載(?)中のHUNTER×HUNTER!

皆さんの感想はこちら

スポンサードリンク

みんなの感想

・HUNTER×HUNTERはキャラも良いですが、ストーリーが他のマンガにないようなエキサイティングなストーリーでとても面白いです。

・魅力的なキャラクターに練られたストーリー、何度読んでも飽ない。クラピカが主人公化している現在連載中の王位継承戦では、個性が強いキャラクターたちの群像劇が繰り広げられ、目が離せない。他の漫画と比べて文字量が極端に多くて頭が混乱することもあるが、先の読めない展開にワクワクさせられる。ずっと出番のないゴンとキルアが今後どう物語に絡んでゆくのか気になる。

・集英社が雑誌離れ対策で残している一つの漫画と思ってしまいます。内容も非常に長く、先に全然進んでいかないので、読み疲れてしまいます。

・安定したクオリティで楽しませてくれて今後の展開が気になります

・休載が多いけど、ストーリーや絵の世界観には引き込まれる。ハンター試験を経てからのゴンの成長っぷりや、キルアとの友情、クラピカ・レオリオとの再開、ジンとの再開など見所がたくさんある。

・小学生の頃から好きな漫画で、キルアが特に好きです。休載が多いので、内容を忘れがちです。

・世界観がおもしろい。時々泣ける話がある。早く続きを出してほしい。

・とても面白いです。特に幻影旅団編はとても面白かったです。なかなか新しい話が出ないのが残念です、、

スポンサードリンク

・主人公ゴンの素直でまっすぐな性格がいい。戦い方にもキャラそれぞれの個性が出てて読んでいて飽きない。

・連載を心待ちにしています!GI編が最高に好きです!再再アニメ化希望です!

・ハンタは休載が多くストーリーについていけない感じもありますが、キャラクターは好きです。

・流し読みをした程度ではちょっと難しい内容なのですが、じっくりと読むと思わずのめり込んでしまう面白さがあります。
早く最新刊を読みたい漫画です。

・ハンターハンターは休載も多い漫画ですがこの漫画はどの漫画よりもとびぬけて面白いです。絵がたまに雑に感じるときもありますが、それも気にならない、待つ価値のある漫画だと思います。

・魅力的なキャラクターと、能力、ストーリーがとても面白いです。連載開始時から楽しく読ませていただいています!

・まさに天才的なストーリーテラー冨樫先生。文句無しの一流で常に面白くて怖いくらいです。

・初期から変わりなく中性的な立ち位置を保っているクラピカが魅力的。キメラアント編の人間狩りがおぞましかった。最近の話題だと、腹に唇を持つ蛇の化け物との戦いがエグかった。休載が多いので読み続ける気力が萎えてしまうが、何とか最後まで見届けたい。

・話が難解で理解しながら読むのは大変ですが、それだけ深みもあるので面白い。読み終わるころには脳が疲れますが、設定が細部まで作りこまれているので時間を忘れて物語に入り込めます。欠点は、登場人物の名前が独特で覚えにくいことです。

・HUNTER×HUNTERは張り巡らせられた伏線が回収されていくのがおもしろい。キャラクターの設定が凝っている。

・冒険や仲間との絆という点でワンピースに似てる感じがしますが、こちらの作品はグロテスク要素が多いので小さい子供が読むにはまだ早い作品かなと思います。

・HUNTER×HUNTERコミックスを全巻持っている大ファンです。暗黒大陸編の連載再開を待ち望んでいました!クラピカがどうなってしまうのか気になります。

・なかなか先に進まないが、やはり面白い。難しいので何度か見直さないと?となる事が多々ある。
蟻変が一番個人的にはハマりました。

・どの場面でも、みんながそれぞれ仲間を大切に思っている様子が感動を誘います。

・ついに幻影旅団が出てきて、物語の展開がスピードアップしそうでワクワクしています。

・休載期間中にあらすじを忘れてしまって再開と同時に「あれ?どんな展開だっけ??」って思ってしまう漫画。コミック引っ張り出して読みふけっちゃいます=有無を言わさず面白いってことです。

・初登場時から今までヒソカがカッコ良すぎる。面白みのある念能力も最高。

・ハンターハンターはワクワクドキドキで読めるのですが、完結するのかなという不安が。

・ゴンやキルア、そしてレオリオなど魅力ある登場人物に溢れていて最高です。

・どのキャラクターにも魅力があり、いつも意表を突かれる飽きないストーリーで、続きがいつも待ち遠しい。作者の天才ぶりを感じる。

スポンサードリンク

・「HUNTER×HUNTER」は、とにかく「休載」との戦いです。始まっても、伏線の回収がないことが多く、ある意味想像して結末を予想こするという楽しみ方もあります。再開した時には、本当に嬉しくて読むのですが、けれどいつも「次はいつ休載になるか」というどきどきとともに読むので、他の漫画よりも緊迫した感じで楽しく読んでいます。私はヒソカが気になって仕方ありません。ゴンやルキアが中心の話しよりもヒソカが中心の話しが読みたいです。

・ジャンプの中で読んでいるコミックが2つあります。その2つの内の1つです。富樫先生の作品は奇抜で面白く続きが気になります。休刊されることが多いのが残念です。

・素晴らしい漫画です。少年漫画に必要な要素を全て兼ね備えていて、かつ富樫先生固有の世界観に魅了されます。時折見せる冨樫先生渾身の挿絵など、絵のうまさにも定評があります(通常時は手を抜いているようですが)。連載完結まで見届けたいです。

・読むと少年ジャンプらしい夢や希望、友情なんかが味わえる漫画だと思います。私はハンター試験編、グリードアイランド編が特に好きです。ストーリーも設定もよく練られていて、リアルな感じがおもしろいです。コミックスも全巻集めています。

・富樫が仕事をしないですが、よく練られたストーリーと個性的なキャラクターが魅力的な漫画です。

・ハンター試験、幻影旅団は分かりやすく面白かったが、G.Iくらいから細かい設定が多くなってきて、頭を使う漫画になった感じがする。

・尻つぼみに終了しない点はすばらしい。体調の問題もあると思うが、連載が途切れ途切れなのは残念。

・どのキャラも魅力的でストーリーも面白くて大好きですが、休載が多いので物語の進みが遅いのだけが不満です。

・面白いが休載が多すぎる。週刊誌で読んでいても詳しい内容を忘れてしまうので、単行本を買って読むのがお薦めです。

・主人公のゴンが、父親に出会うためハンターになり、目標を果たしましたが、その後の、ゴンがどうなっていくかが気になります。

・HUNTER×HUNTERは人気のあるアドベンチャー系ですが、少し幼いような内容だなという感じもします。

・王道バトル漫画に見えて、実際はとてつもなく斬新で見たことのないような面白い知的バトル漫画です。

・会話劇の面白さ、ユニークな念能力を駆使したバトルの面白さ、先の読めない練られたストーリーなど完成度の高い作品だと思います。

・やっと連載が再開してほっとしています。早く物語の続きが知りたくてワクワクしています。ヒソカとゴンのバトルが見たい。

・とても面白いバトル漫画なのですがいかんせん作者の怠け癖というか休載ばかりしているにもかかわらず、読者とジャンプから見捨てられないでいるのは天才、冨樫義博の才能がいかに優れているかということを証明していると思います。

・普通のアニメは主人公が割と強い設定になっているが、HUNTER×HUNTERは主人公のゴンが周りのキャラクターよりも弱い設定になっているので、また違った視点から楽しむことができて面白い。

スポンサードリンク

・面白い作品書けるんだから真面目に書いて欲しい。絵が不安定だから綺麗に頼みたい。

・HUNTER×HUNTER初掲載の時に、すごく面白いと思い読み続けています。ストーリー性が好きです。

・王位継承戦、旅団、ハンター協会とそれぞれ違う軸で物語が進んでいて読み応えが凄いです。

・ハンター試験編から始まって毎シリーズごとに、新しい能力が登場しワクワクさせてくれます。また長期連載だけあって、これからのストーリー展開が気になって仕方がない魅力がキャラクターに溢れています。

・最新のコミックでは主人公があまり活躍せず、HUNTER×HUNTERの醍醐味である能力も最後のバトルの制約により使えなくなったのが残念です。好きな主人公だったので復帰して物語の軸に立てるようにして欲しいと思いました。

・面白い。けど、なかなか先に進まない。次の巻まで数年待つこともある。それでもハンターハンターのコミックが出れば買ってしまう。そして次の巻が読みたくなるのだ。

・長年のファンです!開始当初は学生でしたがもういい年になってしまいました。休載も含めて味だと思って楽しんでいます。

・当初は田舎の少年ゴンがハンター試験を通じて仲間になった人達と冒険を繰り広げる話でしたが今はその中の1人クラピカが主人公になっていて王位継承とかの話になっていて心理戦とかが面白いです。

・王道の少年漫画でありながら緻密な頭脳戦が面白いです!キャラクターの個性がどれも際立っていて惹きつけられます。

・HUNTER×HUNTERに登場するキャラクターのデザインが個性的で魅力があります。また、キャラの精神面の描写が細かくリアルに描かれていて、引きこまれます。

・昔からクラピカが大好きで、この作品の大ファンです。ストーリーも複雑で考察がはかどる。

・幽遊白書でおなじみの冨樫義博先生の連載漫画。初期の巻数のほうでは、少年漫画らしいお話で読みやすく、だんだんと巻数を重ねるごとに念能力や頭脳戦など大人好みの話に変化していってる面白い漫画。この先もどのように話が進んでいくのか全く予測不能で楽しみ。

・ハンタは魅力的なキャラクターが沢山出てきて面白いです。戦闘シーンが格好いい。

・物語や登場人物の描写などの作り込みが秀逸で、凄く好きな作品です。ただし、内容が複雑で、たびたび休載されるので、初心者向けの作品ではないですね。

・なかなか終わらない。長い。小学生向けのような絵のかんじだなとおもっていたけど、読んだら意外とおもしろかった。
・幻影旅団全員がヒソカを狙い始めた。こういうのが面白くて楽しみです。個人的には、頭脳戦よりも格闘シーンが増えることを、いつも期待している。