Switch版スカイリム感想・評価まとめ!

Nintendo Switch版のThe Elder Scrolls V: Skyrim(スカイリム)について、感想・評価をまとめました。

skyrim_00

PS3で発売され、その自由度の高さ、リアルさが評価され多くの人がプレイしたスカイリム。

今度はNintendo Switchでの発売、早速皆さんの感想を集めてみました。

スポンサードリンク

みんなの感想

・私がスカイリムで気に入った所は、周りの景色がすごく綺麗なことです。幻想的で、この世界観にすぐ引き込まれる感じがしました。

・少しゼルダの伝説に似ている感じもしますが、グラフィックも綺麗でアクションも激しくて、やり応えのある良いゲームであると思います。

・スカイリムはPC版をプレイしていましたが、Switch版になった事で長時間プレイしていても、疲れにくくなったと感じました。システム面でも悪くなったと感じる点は特に無いです。

・携帯機でスカイリムが出来るなんて夢のようです。ただ起動時に時間がかかるのが少し気になるのと、暗めなのが少しつらいです。

・ラグやフリーズが懸念されていますが、パッチ更新でほぼその必要はなくなりました。思う存分スカイリムの世界を楽しめます。

スポンサードリンク

・PCやPS3でも遊んだけどswitchでやって一番なのはこの素晴らしいゲームが持ち運びながらできること、ソファに寝そべりながらやるスカイリムはものすごく楽ちん。あとはMODが充実したら言うことない。

・PS4でも発売されていたゲームですが、画質についてはスイッチだからといって低いように感じられませんでした。オープンワールドの世界観が楽しめる大作を持ち運びできるの最大の利点です。

・これまでいろいろなRPGのゲームを体験してきたが、これまでにないほど現実の世界い近い体験をすることができ、誰もがすごい体験ができると思った。

・PS3版をプレイしていましたが、スカイリムをスイッチ版でプレイできるとは思いませんでした。あのクオリティーを携帯機でできるとは。PS3、PS4をやった人でも十分楽しめます。オススメのゲームです。

・自由度が高くておもしろいです。操作性には、慣れるまで時間がかかりそうですが、携帯モードで遊べるのもSwitchならではですね

スポンサードリンク

・移動すると周囲が暗くなるフィルターが効いてるのか3時間ほどぶっ続けでプレイしたけど酔いはほとんどない。

・本来、持ち運びができないゲームだったスカイリムがいつどこででも楽しめるスイッチで登場し、更に面白く感じた。

・有名なゲームと聞いて試しに購入してみました。今までで一番面白かったゼルダよりも面白いかもしれません。完全に自由なゲームなので、いろいろな楽しみ方が出来るのではないかと思います。

・スカイリムシリーズはかなり昔から発売をされており何度もリマスターを繰り返された作品です。 正直もう需要は無いのではと感じました。

・ps4版をやったのですが、変わらないクオリティで携帯で持ち運んで遊べるのがうれしいです。今後もじっくりと遊んでいきたいです

スポンサードリンク

・前評判どおり非常に綺麗な画像で感動しています。ゲームの世界観に引き込まれて、ついつい時間を忘れてゲームに没頭してしまいます。

・PS3がぶっ壊れるまで遊び倒したゲームがどこでも遊べるようになるとは、時代の進歩を感じます。ロードが早くて快適!

・スカイリムは自由に物語を進めることが出来てハマります。盗賊や殺し屋などダーク系のギルドへの加入がお勧めです。

・起動が遅く1分ぐらいかかるので少しストレスになります。色んな人種やエルフや獣人がいて、戦士、魔法使い、盗賊、暗殺者にもなれます。全部を育ててもいいし、1つを極めてもよいのでユーザの選択枠が広がり、楽しめるゲームだと思います。

・好きな事ができるって楽しいと思わせてくれるゲームです。王道の勇者プレイ、ダークヒーロー、魔法使いみたいにロールプレイができるので楽しいです。私は納得いくまでキャラ設定を作り直しました。操作は慣れるまでは難しいしストーリーも砦を出てからは自分で何をするかを決めてプレイしないと何していいか分からなくなると思いますが、このスカイリムは自由なゲームなので自分の好きなように進められますので自分だけの楽しみ方を見つけられればハマる事間違いないゲームです。

・世界観のオリジナリティーが凄くてドキドキしました。最新の画像技術が駆使されていて、これまでにない迫力も感じられました。

・画質が想像以上に綺麗でよかった。PC版に比べて引けを取らない。Switchでクオリティーを維持した状態でスカイリムができるようになってうれしい