「ちゅうえいの自己紹介ギャグ」反応・感想まとめ

「ちゅうえいの自己紹介ギャグ」について、みんなの反応・感想をまとめました。

tyuei_00
動画はこちら

いろんな苗字をギャグで自己紹介していくわけですが、結構話題になっていますね。

さてさて、みなさんの感想はこちら。

スポンサードリンク

みんなの感想

・「今日は、どの自己紹介ギャグかなぁ」と楽しみ。リズム感があって、耳に残るし、大好き。

・単純な苗字からこれだけのアイデアを膨らませてで、体全体で一発ギャグを表現できる芸人はあまりいないと思いました。

・自己紹介ギャグというだけあって実際に自己紹介のときに使えそうな印象を受けました。が、初対面の人が相手だと使いづらいかもしれない、とも思いました。忘年会、新年会など内輪で盛り上がる会のときに効果を発揮するタイプの芸ではないでしょうか。

・愛しさと、って歌い始めたときは、何だと思ったけど、意表をつかれて、面白かった。よく思いついたと思う。

・会社の上司が飲み会のでやりそうなネタでした。上を向いて歩こうを無駄に最後まで歌って特にオチがないのがちょっとおもしろかった。

・印象に残らない薄味な感じがします。どれか一つに絞って面白いのを推した方が良さそう。

・一発ギャグとしたら長くてインパクトないし、名前に因んだダジャレ的な?中尾のおなか、とかはどうですか?下から読んでも上から読んでもみたいなのとか。

・名前ごとにいろんなバリエーションがあって面白いです。自分の名前はどうなんだろう、とついつい探してしまいました。”

・テンポがよく自己紹介などにも使えそうなものから、子供にはちょっとわからないものまで様々だと思いました。

・私は個人的にちゅうえいさんのファンなので、自己紹介ギャグ面白いと思います。小林や佐々木、クスリと笑えます。

・くっそつまらない。量より質で勝負した方がいいけど、質より量は時代にあっているとは思う。

・あまり面白いと思わなかった。ギャグ数は沢山あるが、中身があまりないという印象を持ちました

・予想以上におもしろかったです。時には予想通りのオチのネタもありましたが、それも「やっぱり〜」と笑えました。一つ一つが短いので次が見たくなるネタでした!

・くだらなくてつい笑っちゃう。高橋の自己紹介が好きです。元気でないときにたまに見ると元気が出ます。

・名前を使って単純な一発コントしているような感じ。それも使い古したようなネタもあるので、あまり面白くはない。顔芸で笑わせてるのかな?

・全然笑えませんでした。終わった後、シーンとしてしまいます。この人は漫才の方が面白いです。

・佐藤さんとバージョンが一番面白かったです。ものまねをもっと極めるとさらに面白くなると思いました。

・「佐藤」さん自己紹介ギャグ最高!歌詞の中の何気ない一文?を使ったギャグ。あの発想はなかなか出ない。

・よく考えてるけど、吹き出すほどてはなかったです。おしい、あと一歩!って感じです。佐藤が一番おもしろかったです。

・全然面白くないです。クスッとすら笑ったことありません。私の笑いのポイントがズレてるのでしょうか。

・いきなり会った人からあんな風に自己紹介されると少し引きますが、ネタとして見るには割と面白いと思います。

・テンションが高すぎる。ツッコミが必要(相方といわけではなく、キャプションやテキストスピーチでのツッコミ)

・自分の名前を使ったギャグなので、自然と名前を覚えてしまうと思いました。色んなバリエーションがあって面白いです。

・まず、テレビではOAされないと思う。思いついたもの勝ち。やったもん勝ち。企画がすべて。

・クスッと笑えて楽しかったです。長すぎないので、新人歓迎会の自己紹介に使えそうです。

スポンサードリンク

・ギャグと言えば【一発ギャグ】という言葉に代表されるように、マンネリ化してつまらなくなってくるものであるが、ちゅうえいの自己紹介ギャグはネタが多すぎて、飽きるという事がない。なかには無理やりのこじつけギャグもあるけれど、それはそれで楽しくておもしろい。

・テレビで佐藤さんのをやってるのを見ました。くだらなねぇ~と思いますが、他の名前のもちょっと聞いてみたい気がします。

・姓のギャグで 森で夢がもりもりはなんとなく明るくなるが、渡辺は面白くない怒りバージョンはよくない。明るいギャグでお願いします。山田はままいいかな。

・全て勢いだけのギャグだが、思わず笑ってしまう。底抜けに明るいので、元気づけられる。

・いろいろな苗字の紹介を考えて、よく頑張っているとは思いますが、仕草や表情が気持ち悪いです。

・ちゅうえいさんがやるから面白いですが、普段の自己紹介だとひかれると思います。試す人は結構いるように思いました。

・いきなり歌を歌い出して、最後の歌詞を「ちゅうえい」にして自己紹介するパターンが好きです。歌い始めると、どこを「ちゅうえい」にするのか予測するのが楽しいです。

・わたしには面白さが良くわかりませんが子どもが大好きなので見ることも多いですが勢いに任せたギャグは子供は好きなのでたぶん子供から見るとたまらなく面白いのだと思います。

・一割ぐらいは面白いギャグもあったけど、つまらないギャグの方が圧倒的に多いと思う。個人的には歌いながらの自己紹介ギャグの方が全然いいし面白いと思います。

・ちゅうえいさんのギャグはシンプルで分かりやすいのに、何かクセになって毎回笑ってしまいます。100個目標とのことなので、楽しみです。

・今までにない独特なセンスを感じます。少し遅れて笑いが込み上げてくる感じが好きです。

・佐藤バージョンが面白かった。歌に合わせてやっていて「愛し佐藤、切な佐藤、心強佐藤」でうまいと思った。

スポンサードリンク

・大人だけでなく子供が見てもクスッと笑える面白くてキャッチーなギャグだと思います。

・人の苗字を使って一発ギャグを言うというなんとも新しいスタイルのお笑いで良いですね、私は中村のギャグが好きです。

・顔やら芸風やら、見ていて何だかイラッとします。もっと爽やかにやってほしいなと思います。

・もっとも最初に浮かんだ感想は「顔芸じゃねーか!」です。でも、なんか一生懸命やってる感がビシバシ伝わってくるんで応援したくなりました。がんばってください。

・本人がこのギャグをやっても面白くないのですが他の芸能人がやるとついにやっとしてしまう。そんなギャグだと思います。

・正直あまり面白く無いです。もう少しどうにかなりませんでしょうか?ギャグと言うかなんと言うかお願いします。

・よくもまああんなに沢山あるなあ、と感心してしまいます。肝心の出来は、10個にひとつくらいの確率でクスッとするかもくらいです。

・いくつか見させていただきましたがクオリティーに差があると感じました。渡辺1はもはや4文字の苗字であれば何でもいい感じがします。一発目の佐藤がかなり好きです。

・見ているのは面白いと思いましたが、実践するとなったら少し無理かなと思いました。10秒なので暇つぶしに最適だと思います。

・たくさんのバリエーションがあってすごいと思う。リズムネタのようだけど種類がたくさん有ることによって飽きないし、次は何がくるのかな?と期待してしまう。個人的には競馬のファンファーレのやつがすきです。

・ちゅうえいさん天才と思いました。子どもから大人まで使えるギャグだと思います。是非日本中の苗字をコンプリートして欲しいです。

スポンサードリンク