ドラゴンボール ファイターズ感想・評価まとめ!

ドラゴンボール ファイターズについて、みんなの感想・評価をまとめました。

doragon_01

ドラゴンボール超で活躍のキャラをはじめ、たくさんのプレイアブルキャラが登場するドラゴンボール ファイターズ。

個人的にはヤムチャがでているのがポイント高いですね。

皆さんの感想はこちら。

スポンサードリンク

みんなの感想

・ドラゴンボール ファイターズ面白かったです!キャラクターの再現も忠実で、スピード感がたまりません。操作も慣れてしまえばしやすく、興奮しました!家族みんなで遊んでいます。

・さすがのクオリティと言った感じです。ファミコン時代では考えられなかったグラフィックがプレイヤーを魅了します。

・まず、今までのドラゴンボールシリーズと比べると、迫力や技の映像、スケールがとても変わっていて、最新作は、さすが最新!と思えるスケールでした。

・プレステ2のドラゴンボールの頃からドラゴンボールのゲームを買い続けていますが、今までで一番面白いと思います

・まずグラフィックがアニメっぽくていいですね。ドラゴンボールのキャラを本当に自分で操っているという感じがする。
必殺技も凄い迫力があって最高です。

・ドラゴンボールのゲームで最高のグラフィックに比較的簡単な操作性とキャラ同士の掛け合いが面白くて遊んでいるこっちもニヤリとしました。特にヤムチャとナッパの対戦後の演出が最高です!

・格闘好きにはたまらない格闘ゲームだと思います。映像は、アニメに近くてとても綺麗です。ボタン連打してればある程度遊べるのでお子様でも楽しめると思います。

・おすすめです。初心者の私でも十分楽しめます。コンボなども誰でも簡単に繋げれるのもあれば、自分でオリジナルのコンボとかも色々できるので好きなキャラを使って遊べます。

・もうアニメの戦闘シーンを見てるようなバトルで凄すぎる。技の攻防が楽しすぎて負けててもカットインが迫力あって見ごたえあり。(どうせなら勝ちたいが)

・面白いけど、ストーリーモードの会話を送るのにボタンを押すのがめんどくさいと思った。スキップを作って欲しい。

・キャラクターもかっこいいです。ストリートモードでも十分に楽しめます。2.5Dという表現方法が実際のアニメを自分で操作している感じで、臨場感があります。登場しているキャラクターになりきって遊ぶことができるゲームでした。

・ドラゴンボールは好きなので、購入しました。ドラゴンボール ファイターズは懐かしいキャラクターが勢ぞろいで、昔を思い出しながら楽しんでいます。

・ドラゴンボール ファイターズはキャラクターの組み合わせによって掛け合いも変わってくるのが芸が細かくて萌えました。内容が充実していて楽しいです。

・買ってきた当初からですが、グラフィックが大変綺麗で驚きました。まだまだ途中ですがやりこみたいと思います。

・原作同様の描写があったり、グラフィックのきれいさや動きのスムーズさなど非情にやっていて楽しいです。今後まだ登場していないキャラクターの追加があればうれしいです。

・大好きなドラゴンボールが大迫力で楽しめます。ドラゴンボール ファイターズは新しいキャラクターも出てくるので、新鮮味もあり飽きずにプレイ出来ます。

・悟空とベジータのスーパーサイヤ人ゴッドを超えたスーパーサイヤ人ゴッドブルーは迫力満点でまるでアニメを見ているかのようでした。

スポンサードリンク

・対戦格闘ゲームですが、オリジナルキャラクターが登場しての本編ストーリーにも力が入っているのでシングルプレイヤーも十分楽しめるのが嬉しいです。オンライン対戦はどうしても実力差が出てしまい、ぼこぼこにされてしまいます。

・ドラゴンボールの登場人物が良く表現されていました。ただ、ストーリーが長すぎて最後までプレイするとけっこう疲れました。

・今までのドラゴンボールの格ゲーとは全く違った作りになっていて面白いです。本格的な格ゲーになってますね。けど、初心者には敷居が高そうな気がしました。

・従来のドラゴンボールのゲームシリーズよりも更にパワーアップされていましたね。グラフィックの綺麗さやキャラクターの多彩さが良かったです。

・面白いです。キャラコマンドも分かりやすく操作に慣れてくれば好きなキャラを使ってオンライン対戦もできるしトレーニングモードもあるので納得行くまで練習出来るのでありがたいです。しばらくは飽きる事はないです。

・ドラゴンボールファンとしては「待っていました!」と言わんばかりのゲームでした。キャラから技までとにかく最高でした。

・ドラゴンボール全盛期の世代としては堪らないゲームです。まるでアニメを動かしているような感覚はとても興奮しました。

・想像していたよりもスピード感があって楽しかったです。それと技の幅が少し少ない点が残念でしたが、映画を見ているような迫力がある点はよいと思いました。

・PS4ゲーム「ドラゴンボール ファイターズ」をプレイステーション4プロで遊んでいます。非常にグラフィックが綺麗です。

・自分はドラゴンボールを知っていてかつ格闘ゲームが好きですが、このゲームは作品が好きなら誰でも楽しめると思います。ドラゴンボール ファイターズは操作が簡単ですし、何より演出が綺麗ですばらしいです。

・ドラゴンボールのゲームはいくつかプレイしてきましたが、今までの中でもかなり面白いと思いました。ドラゴンボールをあまり知らない人でも楽しめると思います。

・同居人が特にどハマりしています。私はストーリー展開と画質が好きです。PS4含め、長時間ゲーム機に向き合えない私ですが、これはつい長時間やってしまいます。

・スーパーファミコン世代から見るとキャストたちの動きが早く非常に激しい。背景には3D感があるが、人物はアニメと変わらない絵だなと思います。格闘系ゲームとしては面白くなってきたなと感じられます。

・アラサーですが懐かしさに興奮しながらプレイしてます。ファンなら感涙ものの名シーンが綺麗なグラフィックで見ることが出来るなんて!まだあまりキャラを変えてはいないのですが、これから色々なキャラでプレイしたいです。

スポンサードリンク

・人造人間21号が二重人格という設定に驚きました。最後自爆するシーンはとても感動的でした。昔からのキャラだけじゃなく、オリジナルキャラも出てるので面白かったです。

・これは本当に3Dなのかと思わせるほど、アニメの2D感が出ていて、それでいてリアル。登場キャラクターも魅力的でとても面白いと感じました。

・コンボが簡単にできてとても楽しいです。しかしまあ、フリーザ様の技の再現度はスゴイですね、感動してしまいました。”

・原作再現シーンが本当に忠実に再現されていて、漫画の中に入り込んでいるようでした。ファンにはたまらない仕上がりになっています。

・女性でも意外に楽しめました。ストーリーは簡単ですが、しっかりボリュームがあって良かったです。個人的にはグラフィックが綺麗なのも嬉しいです。

・キャラクター同士の独特な掛け合いがみられて、改めて魅力を感じました。シーン転換が激しくて、目が離せません。

・子供の頃からのドラゴンボールファンとしてはプレイが楽しいだけではなく懐かしく感じました。映像は迫力があり楽しかったです。