話題の超絶スキー動画が衝撃的すぎる!みんなの反応まとめ!

公開されるやいなや、またたく間に話題になり、見るものに「なんじゃこりゃ!」と言わしめたスキー動画があります!

まだご覧になっていない方は是非一度ご覧ください。

非常にシンプルだけれども、スキーにおける常識を覆すツッコミを入れざるを得なくなります。

「雪山ちゃうやん!」と(笑)

今回はこの動画のみんなの反応をまとめてみました!

スポンサードリンク

みんなの感想まとめ

・間違いなく感想が長くなるから控えめにしておくとして、これ本当にやってるんですって言われても、いやいや嘘でしょ!?となりますね。複数動画があったみたいなのでそれも見てしまいました。きっとジャングル生まれで育ったのでしょう、生まれた瞬間、板とストックも生まれたのでしょう、そのぐらい扱いがうまかったですね。プロというか、究めてる人はさすがだなと思いました。

・かっこいい、とにかくかっこいい。これを超絶と言わず何を超絶と言うのか。まさに神業!!誰にも真似できない、いや真似しようとしてもできない!

・驚きました。雪渓を滑るのかと思ったが雪じゃやないんですね。命がけのチャレンジ、超一級の技術を持っていないと滑ることは出来ません。

・日本国内では考えられないロングランの動画で、素晴らしい。スキー技術のエアーも上手です。

・景色が綺麗で、とても迫力があり、スピード感がとても凄いなと思いました。雪の時と違う迫力が何とも言えません。かっこいい

・凄すぎます。砂利道とか崖みたいなとこも滑ってるのになんで転けないのか不思議。こんなことができる人がいるんですね。

・俺の知っているスキーじゃない!これCGじゃないの?プロなら雪の上じゃなくてもあんなに滑れるものなのか。どうやって撮影してるんだろう。

・久しぶりにまじまじと食い入るように見る面白い動画を見させてもらった。いくつかはCGかな?って所もありましたが、いや実際にやってるのでは?等色々どっちだか分からず楽しめました。

・まず、単純にきれいな景色を見ることが出来る点で素晴らしかったし、加えて爽快感が感じられるので、最高でした。これからも見たいと強く感じました。

・スキーの技術も凄いけど、世界各地の映像が綺麗。横を滑っているのに地元民がノーリアクションなのが面白い。

・スキーと書いていたので、山の斜面を滑っていくのを見て驚きました。転けてしまわないか、ハラハラします。

・何かに激突するのではないかとヒヤヒヤしますが、気が付いたら見入っていました。すごいテクニックです。

・確かにすごいと思うし、こんな場所を?!と思うものもありますが、どこまでが本当なのだろう?と少し疑いを持ってしまうところもあります。

・これはCGなの?と思わず思ってしまいました。雪がないのに滑れるなんて凄い!各地の景色も超絶綺麗で、いろんな意味で見惚れてしまいます。

・怪我しそうで怖いなあ…と。ただもしかすると普通のスキーとやっていることは変わらないのでは?とも思います。

・信じられないような場所と地面を駆け抜けるところが凄すぎてビックリしました。絶景も楽しめて画像も鮮明で良いです。

・凄すぎて冒頭から思わず「凄っ」と声が出た。スキーも傷みそうだけれど遺跡のような所は遺跡自体も傷みそうな感じがするので、その場所をスキーで滑ることについて許可はとっているのだろうかと思った。

・万里の長城を滑り降りて行くシーンが圧巻だった。砂煙を上げながら砂丘を駆ける姿が芸術的でさえあった。途中でラクダやテングザルが振り返る演出もイカしていた。

・視聴者を期待させる超絶と言うだけのことがあって想像を絶する迫力のある動画である。

・こんなにスキーが出来たら、とても楽しいと思います。空を飛んでいるような感覚になるかもしれません。

・ドキドキした。景色も感動するほどきれい。この壮大な景色の中でスキーしているこの人は、本当に気持ち良さそう。

・あえてBGMが無いことで、滑走中の臨場感が音で伝わってきます。一部CGのように見える部分が、実際にはありえないような滑走から分かるのは少し残念ではあるものの、絶対を通して『スゴイ』と考える動画です。リアルであっても、CGが使われていても凄さには変わりがありません。

・とにかく凄くプロだからこそできることだと思うので感激でしたが万里の長城だったと思うのですがそう言った歴史ある建物でされるのは違うのではないかと思います。

・世界各地の名所をスキーで滑るというアイデアに驚きました。若者に流行りのスノーボードではなくベーシックなスキーでもっとカッコいいことができるということを見せてくれました。一番おもしろかった場面はスキーで波乗りをするところです。迫力がありました。

・凄い動画なんですけど許可を得たところでやっているのかとか景観にそぐわないとか思いました。また真似をしてマナー違反だとかする人が増えるのかなと思いました。

・とてもハラハラしてスリルがありました。また、周囲の風景も綺麗で爽快感があり、とても面白かったです。

・スキーというから雪山を想像していたけどまさか普通の野山を滑走するとは思わなかった

・ 実写なのか合成なのかわかりませんが、見ていられないほど恐ろしかったです。そもそもこんな場所で滑ってよいのでしょうか?

・スキーなのに滑っている場所が雪じゃないという常識外れな滑り方に驚いて口が塞がりませんでした。

・話題になっているものを知らないので検索して見ました。アクロバティックな動きと雪景色によってもたらされる臨場感に興奮しました。本来のコースを外れてのパフォーマンスに関しては行き過ぎている点もあると感じますが、動画としてはOKだと思います。

・まず第一に、雪がない場所で滑っている事に驚きました。そして技術がスゴイです!万里の長城では階段を降りていくし、そこでジャンプしてスキーの板が階段に引っかかったりしないのがまたすごい。一体、どなたが滑っているのかが気になります。

・こんな動画を初めてみました。本当に凄い映像ですね。本当の映像か疑ってしまいましたが、滑降している方凄いです。

・超絶とうほどでも無かった感じ。最初の赤い山の所は一瞬合成の様に見えたくらい違和感が有り、それが面白かった。最後の海の所は、あんな風に自力で海の上を滑れるのかな?ドキドキするというより世界各国の美しい自然の方に目がいってしまいました。

・どうしたらこんなに滑れるんだろうと思った。合成なのかもしれないけど、それでも疾走感があって面白い!

・すごいですね!私はスキーが苦手なので、尊敬します!ですが、万里の長城でしょうか?スキーで滑っても怒られないんですね??地面や階段の石が割れたりかけたりしそうですが、、

・「合成?階段の上を滑ったりしても、スキー板は大丈夫なの!?」と疑問に思いました。実際に滑っていたら、本当にすごいと思います!

・この映像は本物?合成?と目を疑ってしまいました。雪がない所を勢いよく滑っていくところに圧倒されました。目を引かれる動画になっています。

・ほんまに滑れるの?って思った。半信半疑だが、さすがに水の上や万里の長城は無理だろ。

・一言、凄いですね!映像もとても綺麗で興味深い所ばかりの連続で驚きでした。あの方はどんな所でも滑れるんですね。最後の水の上はマサカの展開でした。

・一瞬合成なのかな?と疑うほどのところを滑っています。雪じゃなくてもエッジ効かなくても曲がれるんですね・・・

・スキーは今まで雪の上で行うスポーツだという常識があったが、砂の上や草の上で颯爽と滑る動画を見て常識を覆された。

・スキーは雪の上という概念を捨ていろいろな所で滑っているのが印象的でした。危険そうな場所で滑っている映像では怪我がないようにと思いました。

・今までに見たことがない映像でドキドキしました。万里の長城やジャングルなど、まさかこんなところを滑れるわけがないと思うような場所をスイスイ滑っているのが爽快でした!

・これが本当ならスゴいとしか言いようがない。自分には到底できないことなので、こんなふうに滑れたら気持ちいいだろうなと思う反面、1歩間違えれば生命にかかわるとも思うと、ゾッとする。

・迫力あるシーンに驚きました。オリジナリティーあふれるアングルで撮られていて感動しました。

・世界中の遺跡や自然、絶景のなかを猛スピードで滑降していくのが大スケールでカッコイイ!

・この動画のうち本当に滑っているところはどのくらいあるのかなと思いました。さすがに海は…

・怪我が怖い。 高所での綱渡りに似たハラハラドキドキ感があって興味深い動画でした。

・技術的な超絶さに感心するよりも、こうなってくるとスキー板も完全に消耗品だなと思ってしまう。1回もしくはせいぜい数回滑ったら、もう使い物にならなくなりそう。

・エクストリームスポーツ系の動画ですが、プレイヤーの滑りよりも景色が美しくそちらの方が気になりました。

・実際にやっているのならすごいと思いました。でも、場面が変わるだけでしていることは同じなのでずっと観ていると途中で飽きてしまいました。

・一瞬CGかと思うくらい現実離れした技というかスポーツなので驚きました。こんなにスイスイと色んな所を滑れたら楽しいけど怖いと感じました。

・何とも凄技、見る分には面白いが、けっして普通の人は真似してはいけないと思いました。

・本当に滑っているみたいでリアル!これ本当に滑ってるんですか?躍動感があって見ていて爽快。

・とても迫力のある映像だった。まるで短編映画みたいで、最後のリフトのシーンまで飽きることなく見ることができた。

・とにかく衝撃的というしかなかった。メディアで話題というが、初めて見た。しかしすごかった。はじめは加工しているのかと思ったぐらいだ。2個目の兵馬俑?の間をくぐる奴や、途中のヤシの木?の間をくぐるやつは 絶対難しかったと思う。スキーはしたことあるが、あんなこと絶対できたい。フォームもよく、後傾なっていない。

・ただただ、すごいなと思いました。スキー自体やったことがないので、雪の無い場所で出来るという発想も無かったし、場所も危ない所が多かったので怖いなあと思いました。

・スキーと言えば雪の上だと連想しますが、雪のまったくない場所を滑っていてびっくりしました。ドアをくぐり橋を渡り、ジャングルを抜け砂漠を滑り、サーフィンのように波にのり、スキー板でなんでもできるんだなと思いました。まさかアウディのコマーシャルだとは全く思いませんでした。

・最初見たときは、雪のない山を滑っているので危ない、子供が真似しないよう注意書きが欲しい、万里の長城でのスキーは炎上騒ぎになりかねないなど、批判的な感じで見ていましたが、砂漠や海、特にサーフィンのようにスキー板で波に乗る様は圧巻でした。最後にアウディのロゴが出たときは、車のCMだったのかと意表を付かれました。企業がこのような人の注目を集める動画を作成し、動画サイトにアップするというのは新しい広報として受け入れられるかもしれません。

スポンサードリンク

・すごい気持ちよさそう、ここまでパーフェクトに滑れると楽しくてわくわくするだろうなと自分が滑る姿を想像しました

・よくこんなことをやるものだ、と思いますが、技術的にはすごいと思います。きっと楽しくてたまらないんだろうな~と思います。

・素晴らしいバランス感覚!それに風景がとてもいい!中には「こんな所を滑っても大丈夫なの?!」と思うような世界的に場所もあって、正にハラハラドキドキの動画です。

・凄いですね!高所恐怖症の私からすると急斜面での滑降はあり得ないです。身体能力が凄いですね。なんでこんなことが出来るのか...撮影技術も凄いと思います。どのようにして撮影しているのでしょうか。

・最初は「すごい!すごい!」って感じで魅入ってたのですが、水上を走り出したあたりで合成であることに気付かされて一気に冷めてしまいました。

・よくあんなことができるなあ、と感心してしまいました。でも時々怖くて目を背けたくなりました。

・ただただすごい!見ていてとても気持ちいけれど、自分の身内がこのスキーヤーだったら、とてもじゃないけど見ていられない。

・ゲレンデ滑走映像化と思ったら、普通の山や森みたいなところを滑っていてびっくり!木の中をすり抜けて走るなんてほんとスゴイですね。

・凄いと思います。スキーヤーも撮影部隊も。ただ、CGじゃないかと疑ってしまいます。

・初めて動画見ましたが雪山のスキーでは無い衝撃がすさまじいです!万里の長城とか合成無しならすごいですね。もし合成だとしてもスキーのレベルが高すぎて見てて楽しい!ワクワクした!

・あんなに高いところから滑ってるのが見ていて怖いと感じましたが、いろんな景色が綺麗な点はよかったです。

・絶壁の雪山の滑降を想像していたら全く違い吃驚しました。平らな海面をどうしてと思ったら波乗りシーンに安心しました。最後にリフト乗り場の明るいおじさんという落ちがあり楽しめました。

・CGにしては、すごいよくできてる。砂煙とか。最後、ゲートの係りの人が何て、言ったか気になる。

・非常に芸術性が高い動画だと思います。スキー技術を使ったアートでしょうか。万里の長城や兵馬傭やカッパドキアのシーンは圧巻でした。

・ひええええ、なんじゃこれは!と思いました。ほんとにスキーしてるんじゃないですよね?合成かな?とにかく見入ってしまいました。

・え、何これガチ?CG?う~んマスクもゴーグルもしてて複数のプロスキーヤーがやってるのかな~?あ、アウディのCMか。

スポンサードリンク

・真っ白いゲレンデで、すごい自由に飛び回っているなあと感心しました。自分が滑っているような感覚もあり、楽しめました。スピード感もいいですね。鳥ってこんな感じなのかな。

・雪だけでなく、砂漠や森などでも急斜面を滑走していく姿はとてもかっこいいな!とおもいました。

・長編じゃないので普通に空き時間に楽しめます。CGじゃないからこそ面白いです。なんか全部やばい。ドキドキします。

・スキーはスノーボードなどに比べて少し地味なイメージがあったが、この動画を見てかっこいいと思ってしまった。砂の上、水の上、草の上様々なところを滑っていて驚いた。最後リフトに乗るところは シュールで笑ってしまった。

・テクニックが凄すぎて、風景もいちいちセンスがいいのでまるで最先端のVRゲームのよう

・スリル満点の動画で実際に滑ってる感覚になりました。結構急なとこを滑るので怖かったです

・最初に感じたのは「板が痛む!」でした笑。場所が切り替わるにつれ、世界各地の美しい「下り坂」の風景や建物、そこに生きる人や動物に、魅了されていきました。建物の出入り口や木々の隙間を通り抜ける場面にはヒヤヒヤしました。最後のリフトと陽気なおじさんで、ようやくホッとできて満足感がありました。

・スキー動画というから雪の上を滑っているのかと思っていたら全然違くてびっくりしました。CGみたい!

・個人的にはスキーの経験が無いしあまり興味が無いのでよく分からないせいか、世界的スケールでのこうした撮影に臨んだスタッフの苦労がしのばれる、よくまとまった動画との印象が深く残りました。それぞれの土地に生息する動物がちらりと顔を覗かせるところなどユーモアの効いた演出が楽しかったです。

・とにかく素晴らしくて、気分爽快でした。スキー超絶テクニックの映像は時折みかけますが、バックの景色の美しさや時々出てくるコミックな場面の面白さは、筆舌に尽くし難い!

・自分には絶対にできない動きでシンプルにすごいと思いました。また臨場感を感じられる動画でもあり、疑似体験しているような気にさせてくれる点もよかったです。

・スキー動画ということで雪の上を想像していましたが、壮大な風景の中を滑っていく様子は心惹かれ最初から最後まで真剣にみてしまいました。

・オリンピック選手でもない人であれほどの技術を持っているなんて、これから何かの大会に出たら賞をとれそうだと思った。見ているだけでスリリングで惹きつけられる。

スポンサードリンク

・CGかと思いました。これからも色々な所を滑って世界中の景色を見せて欲しいです。板は傷まないのか少し心配しました。

・スピード感とスリル感も凄いですが、壮大で綺麗な自然の中を優雅に滑っているので恐怖感がなく見ていて気持が良いです。非現実的な世界へ引き込まれました。何回でも見たくなるような映像で、夢の世界なら私も経験してみたくなりました。

・世界の絶景の中を爽快にスキーで駆け巡っていて見ていてスリル感が感じられたがそれ以上にかっこいいと思った

・スキーというからには当然、雪の上かと思ったのですが、雪の無い所を颯爽と滑るとは面食らってしまいました。

・まず雪の上でスキーしていないという事にビックリです。しかも砂地で万里の長城、海上、階段でかなりのスピードで滑走して、しかも正確な位置取りで狭いところを通過したり小さな建物の入り口に入っちゃうのがすごい。見ている方が一瞬心臓が止まりそうなスリルのある動画でした。圧巻です!

・見ているだけで足がすくんでしまうような、エクストリームスキーです。恐怖感がないのか不思議でたまりません。

・スキー板が傷まないのか、心配になった。また、海のシーンではスキーであそこまで波に乗る事が出来るのかと素直に驚いた。スピードも何もかも凄いと思うけれど、Audiと何の関係があるのかは、判らなかった。

・何かあってもアウディが責任を取るから大丈夫と思って観ると、安心して楽しむことができます。しかし、安易にマネする人が現れると危険だなぁと思います。

・一言で凄いと思った!雪以外のところもスキーで滑っててびっくり。海はどうやって立ったのか不思議。

・超絶スキー動画は、スキーの領域を超えていると思います。人がやっているとは思えない程の凄い技で見ていてびっくりします。

・雪山以外で滑ることはまず不可能。無理がありすぎる感じ。ただ、世界的に有名な土地の中を駆け抜ける動画は別の役立て方を見出だすことにも繋がりそう。爽快感は十分。スキーというよりはパルクールに近いイメージだったかな。