家族の旅路ドラマ感想まとめ!

家族の旅路ドラマ感想についてまとめました!

kazokuno_00

タッキー主演という事でも注目をあつめている家族の旅路。

皆さんの感想はどうなっているでしょう。

スポンサードリンク

みんなの感想まとめ

・祐介は光男のようですが、祐介はこれから自分が殺人犯の息子だと知ることになると思います。このドラマが面白くなるかは滝沢さんの演技にかかっていると言っても過言ではないと思う。超シリアスなタッキーがどこまでリアリティーを出せるか楽しみです。

・このドラマは、家族を殺した犯人と殺された被害者家族の話で、被害者家族の滝沢くんと犯人の遠藤憲一さんが今後どのように関わっていくか、と考えさせられる第1話でした。自分だったら、と考えた時、犯人にあんな風に接することはできないかもしれないと思いましたし、娘さんがすごい思いやりのない態度だったなと思いました。

・タッキーの演技が大人になっていて、ドラマの世界観にグッと引き込まれてしまいます。誰が殺したのか気になります。
・キャラクターの感情の変化や、これまでの人生を丁寧に描いていて良かったです。ただシーンの展開が少なく、やや単調でした。

・弁護士の主人公を演じる滝沢秀明さんの演技がとてもいいです。主人公が自分の家族を殺した人物を弁護するという辛いお話ですがどういった結末が待っているのか続きが気になるドラマです。

・まずまずのドラマ。タッキーは俳優ではないものの、それなりに演技が上手いので、このドラマの行く末は彼の演技力にかかっていると思います。

・自分の家族を殺した死刑囚の弁護をするなんてぶっ飛んだ設定だなと思いながら見始めましたが、えん罪の可能性があるし当時その死刑囚が連れていた子供の行方がわからないということですごく興味がわいてきました。これからの展開が期待できそうです。

・シリアスで難しい内容ですが、目が離せなくなってしまいました。これからどのように展開していくのか楽しみです。

スポンサードリンク

・元ネタになっているドラマを知っているので、そこからどう話を変えているのか脚本が楽しみです。キャストについては可もなく不可もなく。

・滝沢くんがかっこよかった。そしてエンケンの演技の上手さに驚いた。家族が殺された人と殺した人が今後どうなるか気になる。

・とても面白いので毎回家族で観ています。毎回色々な見所があり、観ていて飽きません。次回のも凄く楽しみです

・ドラマ「家族の旅路」を視聴しています。家族について深く掘り下げたドラマで、同じ家族をもつ私はいつも感慨深く見ています。

スポンサードリンク

・自分の親を殺した人の弁護をするということは、自分だったら絶対にできないと思った。でも祐介が弁護をする決意をしたのはなぜなのかすごく興味がわいた。

・殺人のドラマなので暗いかと思って見始めましたが、ドラマが進むにつれ人物像・状況など色々な面から色んなことを推理することができ、次を早く見たくなるドラマです。

・ジャニーズとしての若いタッキーの姿が印象に残っていたため、髪をしっかりセットしたスーツ姿のタッキーは、大人の紳士といった新鮮さがあり、違う側面を見ることができ、良かったと思います。

・わりとさらっと見られる作品だと思います。重苦しさはあまり感じません。個人的には面白みも感じられましたし、好きですが賛否は別れやすいかもしれません。

・久々にタッキー主演のドラマが見れて素直に嬉しい。忌まわしい過去を自らほじくり返す事になって葛藤する弁護士役というのは新鮮だった。諦観や悄然の念を表現する際の、遠藤憲一の目力の演技が凄くて圧倒された。