インスタ映え間違いなしのチョコ!ルージュ ア レーブル

男性の間ではなく、むしろ女性の間で注目されているチョコレートがあります。

バレンタインの友チョコに、もしくは男性から女性にプレゼントする場合にうってつけのチョコレートがこちら。

セバスチャン・ブイエのルージュ ア レーブルというチョコです。

rouge_00

画像の口紅、これがルージュ ア レーブル、チョコレーです。

今回はこのルージュ ア レーブルについてみんなの反応・感想についてまとめました。

ちなみに同じくセバスチャン・ブイエのココットショコラについての関連情報はこちら
インスタ映えバレンタインチョコ、ココットショコラ!友チョコ・逆チョコにもおすすめ人気商品!

スポンサードリンク

複数のフレーバーがあるルージュ ア レーブル

ちなみにセバスチャン・ブイエのルージュ ア レーブルはいくつかのフレーバーが容易されています。

rouge_01

選ぶのもの楽しそうなラインアップですね。

さて、みんなのルージュ ア レーブルについての反応・感想はこちら。

ルージュ ア レーブルの反応・感想まとめ

・ルージュ型のチョコの発想はすごいと思います。単なるバレンタインチョコではなく、おしゃれにもなりそうです。間違えて化粧ポーチに入れてしまいそう。

・色もつやも本物のルージュにしか思えないほどで、おしゃれなチョコだと思います。食べてしまうのがもったいないチョコです。

・ぱっと目を引くデザイン、そして種類も豊富で選ぶ楽しさも充実した商品。幅広い層に人気が出そうだと思います

・口紅を食べるみたいで、ちょっと気持ち悪いです。口紅をつけていると、まれにちょっと口に入ってしまうことがありますが、気持ちがいいものではありません。その味を思い出しそうです。

・凄く素敵です!女性なら必ずテンション上がると思います。一本でもいただけたら幸せを感じるだろうなというぐらいインパクトの強いチョコレートだと思います。

・見た目はとてもチョコに見えないです。本当にこれ食べれるんですかと聞いてしまいそうになる感じです。インスタ映えしそうなチョコですね。

・見た瞬間、リアルすぎ!でも可愛い!!と思いました。私は本命用ではなく、ぜひ友チョコとして友人にプレゼントしたいです。

・本物の口紅みたいですごいと思いました。自分用に買っても良いし、千円以下なのでちょっとしたプレゼントや友チョコに良いと思います。

・クオリティの高さにはびっくりしました。全種類を並べていつまでも飾ってみたくなるくらい、色とりどりで見るだけでも楽しい気分になれます。女性に贈れば喜んでもらえる事間違いなしだと思います。特にアデルとノブレスが気になります。色もきれいだし、ももやさくらんぼのホワイトチョコレートの味にも興味をそそられます。

・とてもオシャレで可愛いと思いますし友チョコに良いなと思います!味がたくさあるので全種類買ってみたいと思いました。

・ルージュ型のショコラがあることを初めて知りました。友チョコに配るのにもとても喜ばれそうです。味の種類もいろいろあって、選ぶのも楽しそうです。

・チープなデザインかと思ったら本物そっくりでびっくりしました。こんなチョコなら友達とお揃いで買ってもいいかもしれません。価格も1000円なら買いですね。

・本物のルージュと間違えないように気をつけないといけないくらい本物そっくりで、ネタにできそうです。
形状も、案外食べやすそうだなと思いました。

・発想はとても面白いし見た目もかわいいのですが、色がリアルすぎてちょっと食べづらい気がします。そこはチョコらしい色でいいのではないでしょうか。また、ルージュのフタというかキャップはないのでしょうか。インスタに載せるときにフタも一緒に写すと本物らしさが増すかなと思いました。ルージュ ア レーブルを食べた後の容器の使い道が欲しいと思いました。

・まさかの化粧品!、と驚いてしまいました。確かにこれは男性に贈るよりも友チョコとして女性同士のチョコレート交換にぴったりだと思います。しかも、相手が予想もできないようなオシャレな形はバレンタインにぴったりかと。

・初めて見たチョコレートですが親しい女友達への友チョコには値段も手頃でちょうどいいと思います。もらったらびっくりしますが食べてみたいと思いました。

・見た目にとてもインパクトがあり、食べるのがもったいないと思います男性がもらうより、女性がもらった方が嬉しいと思います。

・見た目はどこからどう見ても口紅なのに、チョコレートなんて驚きです。こんなチョコレートをもらったらみんなに自慢しちゃうと思います。

・発想が面白い。子ども向けの食べれそうな文具を大人向けにした感じかな。友人にプレゼントしたら喜ばれそう。バレンタインは基本、女子から男子へのプレゼントなのではじめは驚くけど喜ぶかは微妙かな。ホワイトデーならあり。

・化粧品が食べられるというのは不思議な感覚です。だけど普段使うコスメが食べられるというのはなんだか面白いです。色が綺麗だしチョコレートにして食べたくなる感じは分かる気がします。

・セバスチャン・ブイエさんの口紅型ショコラルージュ ア レーブルは、見た目からして女性受けがとても良さそうで、まさに目から楽しめる可愛らしいチョコレートという印象です。女性同士の友チョコの交換にぴったりのチョコレートです。

・美味しそうには見えませんし、チョコレートとして考えたときに、この大きさで1本900円というのは高めですね。ただ見た目は可愛いし、インパクトはありますよね。いいアイデアだと思います。

・ルージュ ア レーブル可愛い!友チョコにプレゼントしたいしプレゼントされたいです。口紅と同じように使って少しずつ味わいたいです。

・とっても可愛い!男性からプレゼントしてほしいです。食べるのがもったいない!コンパクト型の方は、どうやって食べるのか不思議…。

・おしゃれではあるけど、食べるときに、化粧品という、イメージがわいてきて、あまり美味しいと感じないかも。

・ルージュ ア レーブルはテレビ番組で「インスタ映えするチョコレート」と紹介されていたくらい、見た目は可愛くオシャレだと思います。ただ、男性へあげるチョコレートにはできないですし、友チョコにしては値段が高いので、バレンタインに贈るものという感覚にはなりませんでした。

・価格はそこまで高くないのにオシャレで、友チョコにぴったりだと思います。インスタ映えは間違いないですし、女子なら必ず喜んでくれると思うので友チョコの第一候補で検討中です。カラーか味のどちらを優先するか迷いますが、選ぶこちらも楽しめそうです。

・見た目は、とっても可愛くてオシャレでインスタをしてる女子とかなら喜びそうかのかな?と思います。私は、チョコレート大好きですが、このような形よりは見た目から美味しそうな方が好きです。

・おしゃれさはありますが、正直あまり美味しそうに見えません。話題として、ネタとしてプレゼントするにはいいと思います。

スポンサードリンク

・口紅の形をしたオシャレなチョコレート。食べるのが本当にもったいないです。男性にあげるというよりは友達や自分用に欲しいチョコレートです。

・まずは食べるのがもったいないの一言です。初めて見た時はてっきりメイク用品のプロデュースまでされたのかと思ったほど。女心と食欲の両方を刺激されました。

・とても都会的で、造形の美しいチョコレートです!化粧品の見た目から、やはり女性から男性にというより、自分に、もしくは女性の友人や同僚に渡すと喜ばれるチョコレートだと思いました。

・ルージュ ア レーブル、見た目が可愛くて女子ウケ抜群です。食べるのがもったいなくなるような、お洒落なチョコ。全色、思わず買ってしまいそうになります。

・これがチョコレートなの?と目を疑ってしまうほどの完成度の高さに食べることがもったいないような気がしてしまいます。でも口紅を食べる感覚ってどうなんだろうとも思います。

・新しいチョコでとても可愛いと思った。友チョコにもいいし、お世話になってる女性に送るのも良いかと思う。

・バレンタイン用という観点から見れば、近年浸透しつつある「友チョコ」として、友人・上司等問わず女性から女性へのプレゼントとしては大変喜ばれそうな印象。本物のルージュと見紛うほどのクオリティとフレーバーの多さは、選ぶ側としても楽しさを与えるのでは、と思います。

・可愛くて食べるのがもったいない。女友達にプレゼントしたいと思います。今流行りのインスタ映えも狙えると思います。

・リップスティック型だったり、コンパクト型のチョコレートは普段お世話になっている女友達にぜひとも送りたいチョコレートです。見ていて思わずワクワクしてしまいました。

・遊び心が強く、サプライズに最適だと思います。感動か、少しクスッとくる反応か、買う方も期待に胸が躍ります。

・贈られた男性は面食らうでしょう。男である自分に取っては全くの無縁であるはずの女性用化粧品にしか見えませんので。でもそれがチョコレートだということがわかれば破顔するでしょう。そういう意味ではやっぱり小粋なプレゼントですね。ただし、人前で口にするのは憚れます。知らない人から見れば男が人前で化粧、それも口にしている!、という奇異の目で見られることは必至ですので。それとこれが原因で彼氏に女装癖が生まれてしまったなら…。想像するだけで鳥肌が立ちます。そういう類はフィクションだけで十分でしょう。文中では特に書かれていませんが、ケースまでは食べられないようですから注意が必要が。

・本人用のチョコなので人に渡すことは無いと思いますが、見た限り本物に酷似しているので、本当に人にあげる場合は送る人をかなり選ぶのでは。

・ホントにルージュそのものにしか見えないチョコレートですが、
これは、フランス特有のエスプリなんでしょうね。一応フルーツなどの味や香りはつけてあるようですが、頂いてもビジュアルをしばし、楽しむものだと思われます。

・見た目のインパクトが抜群でとてもオシャレなので、プレゼントしたら喜ばれると思います。ただ、男性向けというよりは、こういった遊び心がわかる大人の女友達などに贈る用かなと思います。

・オトナの女性!というイメージです。こんなチョコをさらっと渡せるようになったら格好良いだろうなと思います!リンゴやモモ、イチゴなどなどフレーバーが豊富なのも魅力的です。憧れのチョコという印象です!

・凄くお洒落に見えました。ズラッと並んでいると本当に口紅のように見えます。渡す相手によっては「お洒落」な印象にも「うけ狙い」な印象にも取れるなと思いました。

・最近もらう義理チョコはありきたりなので、こんなチョコがもらえたら珍しいし凄くうれしいですね。一度食べてみたいと思うチョコですね。

・パッと見た目本物の口紅かと思いました。渡されても化粧品と間違えてチョコで出来てるとは思えないほどのクオリティです。これは食べずにとっておきたい商品です。

・彼女からチョコをもらったお返しに、その場でこのチョコをプレゼントしたら、お返しをもらっただけでもびっくりなのに、中を見て2度びっくりして喜ばれそう。

・遊び心とセンスが光るチョコで売り切れ必至という印象。おしゃれなパッケージで味や食感にも拘った超人気チョコという感想です。

・口紅そっくりでびっくりしました。サプライズ感はありますが食べにくいと思いました。本当の口紅のほうが嬉しいなというのが正直な感想です。

・食べるのを思わず躊躇してしまうくらいルージュにしか見えないビジュアルにまずは驚きます!フレーバーによって色が違うようで、見た目も味も楽しめそうです。

・種類も沢山るし、個性的で好きです。
でも、男性に贈るというよりは、女性が欲しい…と思わせるチョコだと思います。

・本物のルージュかと思ってしまうほどの見た目でとてもかわいらしく、女性のお友達にプレゼントしたくなるデザインです。
お値段もお手ごろなので、自分用にも購入したいと思いました。

・見た目はリップでチョコレートとは思えないほどかわいいです。友達にあげたらかなり驚かれて、喜んでもらえそう。

・ルージュ ア レーブル、高級感溢れる印象で、インパクトもあります。女性同士の友チョコ交換にはとても良いと思いますが、正直男性に、特に好意ある男性にはプレゼントしにくいチョコレートかと思います。ルージュというのが女性が普段使用するものであり、しかもそれを食べるものとして意中の男性へのプレゼントには厳しいかと思います。女性同士なら、「かわいい!食べるのがもったいない!」と盛り上がりそうです。

・とても美味しそう。大人の味がしそうという印象で是非とも食べて見たい。値段も割と安めで買いやすいと思いました

・海外セレブのような、大人の女性をイメージできる、とてもとても素敵なチョコレートだと思います!
しかしデザインが少し古い印象を受けるので、シルバーやパステルを取り入れたり、リップの形を変えたりしたらもっと手が出やすくなるなあと感じました。

スポンサードリンク

・テレビでもお勧めチョコレートとして紹介されていました。見た目の華やかさと有名店の美味しさでプレゼントにはもってこいだと思いました。価格もそれほど高級ではないので、買ってみたいです。印象としてはやはり男性にというよりは、友チョコとして女性にあげた方が喜ばれそうですね。

・最近ではインスタ映えを意識する方が多く、味より見た目が大事になって来ている方も多く見受けられるので、インパクトがあり可愛いデザインなので彼女に買ってあげたくなりました。

・可愛らしいデザインが採用されていて、男女問わず楽しめるチョコだと思います。見た目だけでなく味も上品です。

・とても綺麗で、勿体なくて食べることができなそうです。塗ってあげようか?と行動に出ることで都合のよい展開に持ち込むことが想定されます。

・ルージュ ア レーブルはすごくリアルで口に入れるのに少し抵抗を感じてしまいそうな気がしますが、とても珍しくて面白いと思いました。

・初めて見ましたがかなり斬新なチョコだと思いました。今は男性に上げるってより逆に男性から女性にプレゼントする流れもあるのでそうしたニーズに応えた商品だと思います。

・私は男性ですがこの様な商品がホワイトデーにあればお返しに面白いから買ってみたい商品なので是非ホワイトデーにもお返し用で出して欲しいです。

・このチョコは、親しい美容に関心のある友人に上げたいと思っています。味も本格的だし、なんといっても見た目が素敵です。

・本物そっくりなので化粧の真似をして楽しめるとは思うが本物を誤飲してしまう事故が起こりそうなので子どもにはあげたくない。し食べている姿も見せたくない

・最初は口紅だと思っていたのですチョコレートだと知り驚きました。女性同士だからこそあげることができるのではないかと思います。友チョコに最適だと思いました。

・見た目がおしゃれでバレンタインだけでなくても自分用に買いたくなるチョコです。フレーバーも豊富でどれにするか迷ってしまいます。

・ルージュ ア レーブルは、マジで口紅にしか見えません!すごい。絶対に欲しいです。食べるのがもったいないと思いますが。

・すごくリアル!一見チョコとは思えないけど、今まで無かったのが不思議なくらい。個人的には友チョコとして贈るとユーモアがあって最適のように思います。異性のお相手に渡すには(とくに本命以外の場合)、ちょっとインパクトが強すぎるかな?

・可愛くて食べるのが勿体無い上、チョコだと解っていても思わず唇に塗ってしまいたくなる。貰ったら写真に撮りたくなるので友チョコにも最適だと思う。

・面白い。デザインも、黒とピンクが基調で可愛いです。友チョコに贈ったら盛り上がること必至。既存のチョコに物足りなさを感じていたので、インパクトがあり良いと思います。

・ルージュ型のチョコは見たことがないので、珍しいしなと思いました。
バレンタインのプレゼントとしては以外で面白いと思うし、自分用としても色んな味も楽しめていいと思います。

・可愛いですね。男の人にあげるのは、ちょっと悩んじゃうので、友チョコとかで女の子の友達にあげるのは喜ばれるかなと思います。

・とても可愛い。自分が貰ったらすごく嬉しいと思います。でも男性が貰っても嬉しくないと思います。なので、女友達用か、ホワイトデーに男性から貰えるのが良いと思います。

・店頭で見かけましたが、パッと見は本当にリップのようでした。しかし、本物のようであるが故に食欲はそがれました。見た目がおいしそうなチョコの方が個人的にはいいです。

・変わっていてお洒落で楽しいチョコだと思います。ただしプレゼントするとしたら女性から女性か自分へのご褒美、インスタやブログのネタとして手に入れたいと思う商品だと思います。

・とてもおしゃれで色鮮やかで見ていてうっとりします。友チョコにピッタリだと思います。自分自身も欲しいと感じました。食べるのがもったいないです。

・なんか、見た目がチョコとかけ離れ過ぎてて、怖いです。インパクトはありますが、普通のチョコの形をしたチョコが食べたいです。

・これは逆チョコに最適ですね。ルージュ型という発想がとても素敵です!これをもらった女性は本物の口紅と別な場所にしまうようにしなければ絶対に間違えてしまうんじゃないですか。

・人前で食べ始めてら、みんな驚く事まちがいないですね。ホワイトデーに男性からもらっても嬉しいと思います。

・こんな商品があるのかとビックリしました。オシャレですし欲しいです。友人にプレゼントしたいですし、自分でも使ってみんなを驚かせたいです。

・まるで本物のルージュのようなチョコレート。本物に近いだけあって、食べるのに少し抵抗がありそうだが、色々なフレーバーがあり、色トリドリで目にも鮮やかで楽しい気分になれる。

スポンサードリンク

・「逆チョコ」として彼女にプレゼントしました!すると、彼女は大喜び!この商品を選んで本当に良かったと思っています。

・テレビで見て気になっていたのですが、もし実際にもらったら、どうやって食べたら良いか戸惑ってしまいそうです。

・バレンタインは女性から男性へが一般的だけど、男性から女性にこんなステキなものがあったらうれしい。化粧品の形をしているのが、おしゃれでセンスがあると思う

・友チョコとしては面白いと思います。でも値段の割に食べるところが少ない気がして、おばさん感覚では勿体ないという感じです。ルージュ部分のチョコを食べた後の、空の容器の使い道も何か欲しいところです。

・とっても素敵な口紅チョコ、僕はバレンタインのお返しのホワイトデーに感謝の意味と、素敵な彼女に似合うプレゼントにしています。

・一見、いやじっくり見ても本物のルージュと見間違えてしまうくらい、クオリティ高く本物そっくりに作られています。女性にプレゼントしたい商品ですね。

・とてもかわいくておしゃれですが、食べられるところが少ないと思います。実際にもらったら、うれしいと思います。色もいろいろあっていいですね。

・色々な味があって見た目も可愛いけれど、900円出すなら違うチョコレートを買います。プレゼントされてもあまり嬉しくありません。

スポンサードリンク

・可愛いけど、勿体無くて食べれないし、こんなチョコをもらえるくらいなら本物の口紅が欲しいです。もし食べたしまっても、チョコじゃない部分を取っておく意味もよくわからないので、私はいらないです。

・ルージュの形がとっても可愛らしいです。女の子同士であげた方が皆ハッピーな気分になれそう。SNSに投稿しても皆に注目してもらえそうです。

・パッケージの斬新さに「おっ」とインパクト大です。友チョコには最適かと思いますが、男性としては食べにくいです

・ルージュ ア レーブルは見た目がとてもきれいで、自分の周りでも女性同士の友チョコでよく喜ばれています。また色合いがきれいで食べてしまうのがもったいないくらいです。

・口紅は女性のお守りのような、武器のような、特別なものですが、この形状がまずなんと言ってもかわいいと思います。

・とっても可愛いです。海外では、男性から女性にプレゼントする日でもあるため、男性から女性へのバレンタインギフトにぴったりだと思います。

・インスタ映えもしそうだし女子ウケがすごく良さそう。食べるのがもったいないくらいキレイ。もらったら嬉しい。

・「コレ本当に食べてもいいの?」というくらい本物のルージュそっくりで驚きました。フレーバーもたくさんあって眺めているだけでも楽しい!自分用に欲しいと思いましたが、男性にプレゼントしたらどんな反応をするのかドキドキです。

・このようなチョコがあるのを初めて知りましたが、なぜそんなに人気があるのかがよく分かりません。だったら、一粒ずつのチョコの方が、普通に良いのになと思ってしまいました。見た目的に、美味しそうには思えません。