ラブラブエイリアン2ドラマ感想・評価まとめ!

ラブラブエイリアン2のドラマ感想・評価についてまとめました!

lovelove_00

ドラマ化にともない、原作も注目されているラブラブエイリアン2。

みんなの感想・評価についてまとめました!

スポンサードリンク

ラブラブエイリアン2感想

・宇宙人が出てきたりと日常から少し離れたファンタジー感が大好きなのでとても面白いです。宇宙人が小さくて可愛いです。

・ラブラブエイリアン前作に登場していた美容師の子が外国に行ってしまって、出てこないのが残念です。新しく入居した女の子は、ちょっと性格が悪すぎます。

・コミカルなシーンが多々あり、終始楽しめました。登場するキャラクターの独特な個性も分かって良かったです。

・かわいくて旬な女優ばかり出演しているので、見ていて癒されます。女性の本音というものは、恐ろしく怖いと感じてしまいますが。

・ラブラブエイリアンは原作の身も蓋もないゲスいやりとりの空気をそのまま取り込んでくれているので相変わらず笑えます。男としては見たくなかった女性の本性が丸っと出ている。

スポンサードリンク

・新木優子が好きなので観ています。物語も面白く他にはないようなドラマでトリコになっています、自分が好きなドラマの一つです

・ラブラブエイリアン、程よいくだらなさです。何か大きく得るものがあることも、感銘を受けることもないですが、程よく楽しめます。

・一言で言うと、女は怖く、男はバカな生き物なんだと改めて思った。たまに、感動するところや真面目系があり面白いと思った。

・新木優子さんの手料理をふるまう姿が、こんな綺麗でおいしい料理を作ってくれるなら絶対奥さんにしたいなと思ってしまいました。

スポンサードリンク