嵐の新曲Find The Answer感想・評価まとめ

arashi_00

嵐の新曲、Find The Answerが発表になりましたね。

発売日は2/21との事、松潤主演の大人気ドラマ99.9の主題歌でもあります。

今回は嵐の新曲、Find The Answerについてみんなの感想・評価をまとめました。

スポンサードリンク

Find The Answer、みんなの感想・評価は?

・Find The Answerはドラマの曲なので耳なじみがあり、すんなりと入ってくる。またダンスもかっこいいので嵐の良さがとてもでていると思う。

・嵐の曲はいつものようにかっこいいですが、テンポはいつものような嵐の曲だなと思います。歌詞が前向きでいいと思います。

・嵐らしい曲調の曲ですね。シックだけど、歌詞は前向き。「闇の向こう側に この手を伸ばして」の歌詞も好きです。光が差すような印象を受けました。

・ドラマ主題歌ということでっ聞きましたが、サビの部分の広がりがあっていいです。聞いていて元気が出てきます。

・松本潤さんが主演を務めているドラマの主題歌にも抜擢されていて、やはり嵐が歌う曲はどれも素敵だな、と思います。特に、ダンサーが40人もいる中で踊っていて、圧倒されました。

・この曲はドラマ99.9の主題歌でとても印象に残っていますが、嵐らしい前向きな感じのするテンポの良い曲で気に入っています。

・嵐の曲らしい、一度聴いたらまた聴きたくなるキャッチ―なサビが印象的で、前向きになりそうな曲でまた人気の出そうな楽曲です。

・とても耳に入ってきやすい曲であるというのが第一印象です。また、メンバーのハモリが綺麗なサビだなと感じました。

・40人のダンサーと息を揃えて歌う姿が素敵です。ダンスには大人の男性らしい落ち着いた風格があり、歌はデビュー当時からの爽やかさを忘れていない所が好きです。

・ドラマの主題歌なので自然にドラマと重なる部分もあります。メロディが良く口ずさみやすくミュージックビデオのダンサーとのダンスもカッコ良いです!

・今回の嵐の曲はドラマの主題歌で耳にする機会が多いのでさびの部分はとても頭に残ります。嵐らしい曲なので好きです。

・私は嵐のファンで無い40代の男性なのですが、確かにいつもの嵐の曲という感じでいい曲なのですが、
なんだか「いつも同じ様な曲だなー」という印象を受けました。

・ドラマにぴったりのさわやかな曲だと思います。歌詞の内容も切なさがあってとてもいいと思います。松本潤さんのドラマではありますが、大野さんの歌っているところがかっこいいです。

・明るい希望を感じられる歌詞を聞いて、「今は大変でも頑張れば報われるんだ」という気持ちになり、とても勇気づけられます。嵐の爽やかな歌声に癒されます。

・嵐の曲っていつも作曲家が同じなのか、メロディラインがみんな同じように聞こえます。正直、歌は単調に聞こえます。KPOPと比較すると物足りないし ダンスもキレがないように思います。

・イントロの長さがまず耳に張り付きました。刑事事件での被告が99.9%有罪という暗くて重いテーマのドラマの締めの部分で流れるこのメロディと歌詞によって、癒された方も多いと思いますよ。絶望的な状況下でも僅かな可能性を求めて信じる道を歩む。ドラマにもピッタリですがそれ以上に歌詞が素晴らしいです。歌詞を見んがら曲を聴くと、実に励まされますよ。男のアイドルの歌だろが。それは先入観が大きかったようです。善い曲は誰が担当してもその真価が必ず発露する。そういう感じです。

・40人の一糸乱れないダンスが凄いと思った。また良い曲でヒットしそうな予感です。男女問わず人気になると思います。

・やっぱり嵐の曲はどんな曲でも勇気をもらえるし、テンションがあがります。特に大野くんのソロの部分が1番良い。

・99.9の前回の主題歌『Daylight』とは全然違う感じだと思いました。この曲はすごくスピード感もあっていいと思います。テレビでダンスと一緒に見たいです。

・自分は嵐が大好きなのでたくさんの曲を聴いていますが、その中でもトップクラスのいい曲です。リズムがよく聴いててとても耳に入ってきます

スポンサードリンク

・とても爽やかで嵐の皆さんの声と合っていて素敵な曲だと思います。松本潤さん主演のドラマ99.9に歌詞もぴったりですぐに好きになりました。

・99.9刑事専門弁護士のテーマ曲ということで、前回のテーマ曲、Daylightと同様にドラマのクライマックスに相応しく、ドラマチックなイントロから始まり、光が差し込む明るい未来を連想させる曲だと思います。嵐らしい、透き通ったハーモニーの透明感のある曲という印象です。

・力強い嵐の曲って感じです。サビがモンスターに似ている歌だなと感じました。新曲出すたびに毎回同じような歌だなと思います。

・たとえ困難なことが待ち受けていたとしても、常に前を向き、あきらめずに正しいもののみを見続けるといったポジティブな曲調がいいなと感じました。

・カッコいい曲だと思います。松本潤君が主演のドラマの主題歌にもなっているので、ドラマの場面とも重なるような歌詞があり、感情移入しやすい曲だと思います。迷っているときに勇気が貰えるような曲です。

・ジャニーズにありがちな古臭い曲調で、新鮮味を感じません。メンバーの魅力も引き出せていないと思います。

・ノリノリの曲ではないですが、気持ちが良くドラマの雰囲気にも合っていて、聞きやすい曲だと思います。歌うのは少し難しいかな。

・松本潤さん主演の99.9の世界観ととてもあっている曲だと思います。MVもかっこよくて発売が楽しみです。

・pvを見ましたが5人とバックダンサーの息がぴったりだし、曲も明るい感じで好きです。嵐っぽい曲だなと感じました。

・はっきり言って今までの嵐の楽曲とさほど代わり映えしないというか、聞いたことのあるメロディーです。嵐らしいといえばそうかも。

・嵐はそれほどファンではないのですが曲も歌詞も、とてもカッコいいと思います。もっとじっくり聴いてみたいです。

・嵐の歌らしいメロディだと思った。歌詞が、主題歌になっているドラマと連動している感じで、ドラマの印象が強くなる感じがする。

・ドラマのストーリーと歌詞があっているとこもあって爽やかな感じもする冬から春にかけて聞きたい穏やかなメロディーでMVも解禁されて息のあったダンスが早くフルで見たいと思いつつコートのなびかせるダンスが好きなので期待して音楽番組チェックしようとも思いました

・いつもの嵐の曲というよりはジャニーズの曲のイメージだなと思う。ダンスもそこまで早くキレがあるものではないので、あまり新鮮味はなかったです。

・嵐の松潤が主演のドラマ99.9の刑事専門弁護士で定評があると思います。今回のドラマの視聴率の数字がいいのは、嵐の主題歌(Find The Answer)が良いことが示しているので個人的には好きです。

スポンサードリンク

・とっても爽やかで爽快な曲だと思いました。きっとテレビで嵐が歌って踊ってたら良い感じになると思います。ただ、曲だけを聞いた印象は、少しインパクトに欠けると思いました。

・なかなかカッコいい歌です。必ず売れると思います。ドラマにもはまっていてとてもマッチしてると思います。

・いかにも嵐という曲調でした。ドラマの主題歌ということもあり、ある程度のヒットが見込まれると感じました。どの世代にも受け入れられる曲という印象です。

・99.9のドラマの主題歌で、前のシリーズの方はシリアスな感じの歌だったので、それをイメージしていたので、いざドラマが始まって、曲を聴いてみたら、イメージと違って、明るくって前向きな感じの曲だったので、私的には結構良い曲ではないかなと思いました。

・どこかで聞いたことのある歌だなと思ったら、松潤主演のドラマの主題歌でした。99.9の内容にもぴったりな歌詞だなと感じました。

・これまでの嵐の曲と比べてさほど目新しいところはないメロディだと思うけど、こういうポジティブで希望が持てるようなテーマの歌詞は好みです。

・前向きな歌詞に背中を押されます。アラサーになるとやりたいことのために何かを犠牲にすることが怖くなって、結局現状維持で夢を諦めてしまいがち。そんな自分に勇気を与えてくれる曲です。サビのダンスもかっこいい!

・背中を押されるようか風に私は歌詞が感じられました。嵐のメンバーの歌声がとても前向きにしてくれるように思います。

・松本さんが出演されているドラマの主題歌で、ドラマにピッタリの曲ですね!話と重なり合う部分があったり、振り付けも毎回楽しみに、聴いています。

・MVで40人のダンサーさんと息の合ったダンスはさすがだと思いました。大野くんの声は今回もかっこいいです。

・嵐らしい楽曲で5人の声に合ってると思いました。一度聞くと口ずさみたくなるメロディーでカラオケで歌いたいと思います。

・嵐の新曲、findthe answerの感想は闇の中や何か悩んでる人が扉を開いたように光が見えて解決する歌詞からそう感じました。メロディーもわかりやすくて落ち着いてきいてられる曲だと思います。

スポンサードリンク

・サラッと聞ける聞き心地の良い曲。恐れずにただ一つの答えにたどり着く、という歌詞がタイアップの弁護士ドラマの主題歌にぴったりでした。

・この曲は、『時に僕らは~』と『もしもいつか~』のサビに入る前メロディーがすごく、好きです。また振り付けも手全体を使用した大人的?独特だけど魅せられる振り付けです。99.9のドラマま大ファン松潤の耳たぶをさわるあの瞬間が私はくるぞーーーーってみてます。

・全体的に前向きで明るい感じがして爽やかな曲だなと感じました。特にサビの流れるようなメロディーとハーモニーが聞いていて心地よくいいなと思います。

・大勢のダンサーと、嵐5人が息ピッタリのダンスを披露しているMVが面白いです。また、大野くんの声が今回も素晴らしいです。