コストコのフードコート人気おすすめ商品まとめ

costco_397

コストコのフードコート人気おすすめ商品についてまとめました!

コストコでの買い物の際、ついついフードコートに寄ってしまう方も多いのではないでしょうか。

今回はコストコのフードコートでみんながよく買うおすすめの商品情報です、是非ご参考ください!

スポンサードリンク

みんなが好きなおすすめフードコート商品は?

・ホットドッグのセットです。ソーダ(ドリンクバー)が付いていて180円はとてもお得だと思います。ただ、ホットドッグ1つではお腹は満たされないので、別の物もその日の気分次第で追加注文しちゃいます。

・二つあります。まずはホットドッグ。あの価格で大きくしかもとても美味しい。食べ応えがあり、コスパ最強。もう一つは、ジュース。飲み放題ってところがまたまたコスパ最強で良い。

・定番ですが、クォーターパウンドホットドッグです。ソーダもついてきて、ボリュームがあって安い!自分でケチャップやマスタードを調節出来るのも、子供仕様に少な目にしたりも出来るので良いです。

・クラムチャウダー 味も美味しいし、量がたくさん入っているから好きです。夕飯に買って帰ることもあります。

・ホットドッグ 大きいので一つで十分お腹いっぱいになるしドリンクも飲み放題なのでコスパが最高。ザワークラウトとピクルスの組み合わせがとても美味しい

・ホットドッグです。安くて美味いのが理由ですが、買い物を終え小腹が空いたときにちょうど良いボリュームだからです。

・ソフトクリームが好きです。理由は食事全般の金額が安いので普段なら買わないスイーツにまで手が出せることと、ピザなどこってりしたもののあとにさっぱりと食べられるからです。

・もちろん飲み放題のドリンクとホットドッグです!ホットドッグはコスパが最高です。子供とシェアしながら食べます。ドリンクは買い物しながら飲んじゃいます。

・北海道ソフトクリーム 食事時は混んでいるので、お茶の時間にソフトクリームを食べています。カップに高く盛られボリュームも満足ですが200円と安くお得感もあります。

・ピザのコンボ。野菜の彩りが良く、いかにもピザといった見た目と味が。特にミートボールはスパイスが効いていて、美味しいし、食べ応え十分。カットひと切れでも満足感があるので、フードコートを利用するときはいつも買ってしまいます。

・チュロスです。さっぱりとした甘さで食べ応えがあるのに100円なのは嬉しいです。コストコのチュロスを一度食べると他のでは物足りません。

・マフィンが大好きです。1個がすごく大きくて、2色分あるくらいだけど、大味ではなく本当に美味しい。しっとりしててトースターで少し焼くと最高!

・ホットドッグが好きです。コストコに行くと必ず買って食べるほど好きです。安くて食べ応えがあるので歩いた体にちょうどいいです。

・ホットドッグが一番好きです。ケチャップ・マスタード・レリッシュを好きなだけたっぷりと乗せて食べれるのがいいです。

・ソフトクリームの「北海道」です。アイスにしては意外と甘過ぎず、結構な量のわりにさっぱりと食べられます。

・ホットドックが一番好きです。180円という安さで飲み放題ドリンクバーもついてくるし、お腹が一杯になるからです。

・ホットドックとドリンクセットが好きです。ソーセージが大きくてジューシーで、結構お腹いっぱいになります。トッピングが自分好みに出来るのが良いです。

・コストコのフードコートで好きなものは、チキンベイクです。歯切れのいいチキンにクリームソースが絡まって、とても美味しいです。大きいので食べきれないこともありますが、家に帰ってからレンジで温めてもおいしくいただけます。

・ホットドックです。とにかくコスパがいい。トッピングも自由にでき、ドリンクもついているのでたったの200円あれば大満足できます。

・コストコのフードコートで買うのはクォーターパウンドホットドッグ。安いのに食べ応えの抜群のソーセージが美味しいです。ソーダも飲み放題で、これだけでお腹いっぱいになります。文句なしです。

・コストコフードと言えばピザが好きです。大きくて安くておいしいです。ピザの後にデザートでソフトクリームを食べるのも楽しみです。

・コストコのフードコートでホットドッグにあの緑のやつをたっぷりかけて食べるのが好きです。味も見た目もアメリカって感じがしていいです。

・プルコギベイクかチキンベイクかでいつも迷いますが、やっぱり牛肉ですね。プルコギベイクが好きです。クラムチャウダーもクリーミーでボリューム満点なので好きです。

・クオーターパウンドホットドック。 なんていってもドリンクとセットで安いのとこれひとつで食べ過ぎるくらいの量なのでじゅうぶんすぎます。

スポンサードリンク

・コストコのフードコートではクオーターパウンドホットドックが大好きです。自分で好きなようにトッピングできるのがとても良いと思います。いつもトッピングは多めにしちゃいます。

・プルコギビーフ(韓国風焼肉)です。たくさん入っているのでコスパも良く、一度に使い切らない分は冷凍をしたり小分けにして別々のアレンジ料理も作れるのでコストコに行く際には必ず購入しています。

・ホットドッグ。ドリンクとセットで180円、しかもドリンク飲み放題。トッピングを自分でする楽しさもある。

・なんと言ってもホットドッグです。ホットドッグとお替り自由のドリンク付きで180円は嬉しいです。極太のソーセージの皮は柔らかく子供にも食べやすくゴマのたっぷりついたバンズはヘルシーです。ボリューミーで安いホットドッグが大好きです。

・クオーターパウンドホットドックが定番で一番です。日本のホットドックというより海外のホットドックという感じがたまらく好きです。

・コストコのフードコートといえば定番のホットドッグ。キャベツやピクルス等自分の好きな量を調整できるため、ピクルス多めにして食べています。

・コストコのフードコートで買うのは1本100円のチュロスです。甘さ控えめでもちもちとした食感が美味しいです。映画館や遊園地で販売されているものより大きく、1本でお腹が満たされます。

・ホットドックが一番好きです。オニオンやケチャップなどはセルフサービスなので、好きな分だけ具を入れられるのが嬉しい。ドリンクつきで180円という破格も好きなポイントです。

・無いときもあるけれど、この季節のおすすめはクラムチャウダーです。濃厚で具沢山でおなかいっぱいになります。

・コストコのフードコートで買うのはチキンベイクです。プルコギベイクだとしょっぱすぎるので丁度いい塩加減だし、クリーム味でクリームシチューを食べているような感覚でいつも買います

・フードコートで好きなのはビーフブリットです。ジューシーな牛肉ととろけたチーズの組み合わせが最高です。量もボリュウームなので、おなかにいっぱいです。

・プルコギベイクが一番好きです。プルコギを食べたことがなく初めて食べたのがコストコであまり他では味わえなく、とてもジューシーで美味しい

・ミニソフトクリームが1番好きです。普段売っているサイズは、食べたくてもそれだけでおなかいっぱいになりそうで躊躇してしまいますが、あの安さとサイズだと3口くらいで食べれるのですきです。

・クォーターパウンドホットドッグが好きです。安価であの大ボリュームのソーセージ、かけ放題のトッピングにはいつも心踊ります。

・クラムチャウダーが好きです。暖かくて、具だくさんで、クラッカーを入れて食べるのがたまらないからです。量があるので、クラムチャウダー以外がおなかに入りません。

・私はホットドッグが好きです。なぜかというと玉ねぎなどのトッピングの量などを自分で決められるからです。

・ホットドッグが好きです。ジュースとホットドッグで180円でコスパもよく、玉ねぎもトッピングし放題なので、ボリュームも満点でおススメです。

・クォーターパウンドホットドッグですね。でかいソーセージが食べ応え抜群でこれだけでお腹いっぱいになれる。ケチャップやオニオンが好みで調整できるのも嬉しい。180円で飲み放題のドリンク付きでコスパ最強!

・私が好きなものは、精肉コーナーで食べられるサムギョプサルです。もとより好きなことに加え、コストコのものはおいしいからです。

・クラムチャウダーが好きです。寒い時期なので温かいものが頂きたくなるのと、コストコのは具沢山であって濃厚な味わいなので行くたびに頼んでしまいます。

・ボリュームがあってとても安いピザが一番好きです。味も美味しく、子供たちも人気があるのでいつもホールで買っています。

・チーズケーキです。日本にはあまりない食べ応えのある大きさと、たまに食べたくなるジャンキーな味が大好き。

・プルコギベイク。お肉もぎっしり詰まっていて、男性でも大満足の量で、ものすごくコスパが良い。焼きたてはもちろんのこと、冷めても美味しい。

・やはりホットドッグですね。ボリュームもありとても美味しいです。買い物に行ったら、食べたくなる一品です。

・ホットドッグが好きです。200円以下で買えてボリュームたっぷりだからです。更に飲み物まで付くのでこれだけで1食分の食事になります。

・ホットドッグ。玉ねぎとか沢山かけられて、値段の割に満足します。友達などと行くことが多いので、おしゃべりも楽しい。

・1枚でボリュームたっぷりのカットピザが1番好きです。1番オススメよ味は4種のチーズピザ。濃厚なチーズの風味がたまりません。

・クラムチャウダーNO1です。たっぷりの具と価格が300円程度で食べれるという事が一番おいしいところです!
ピザやホットドックはもっと安いので価格的には大好きなんですが、味はクラムチャウダーが一番だと思います。

・コストコのフードコートで買うのはホットドッグです。安いのにおいしいし自分で好きなだけトッピングできるからです。ソーセージも塩味が効いててランチにもおやつにもぴったりです。ケチャップもたっぷり目が好きなので店員さんにお願いせずとも自分の好みの量を盛り付けられるからです。

・ホットドッグです。ボリュームのある塩気の強いソーセージとふかふかのパンに、たっぷりのオニオンとケチャップ、マスタードをつけて食べるのが大好きです。ジャンクな感じが買い物で疲れた体にがつんと美味しいです。1つでも十分にお腹のたまるのでコスパも良いです。

・ホットドッグが好きです。ドリンク飲み放題のカップが付いてあの値段は破格です。ホットドッグ自体も温かくして提供していて、様々なトッピングも乗せ放題。最高です。

・コストコのフードコートで好きなものは、ホットドックです。安いし、大きいソーセージやお好みで玉ねぎなどのせられるからです。

・ホットドックです!!安いのはもちろん、ドリンク付きだし自分で好きなだけトッピングができるのがいい。子供にはマスタード抜きにして食べさせることができるし、おいしいので毎回買っています。

・毎回必ず食べるのはホットドックですが、一番好きなのはチュロスです。ほんのりシナモンの香りがして程よい甘さで、外はカリッと中はモチモチでとてもおいしいです。デザートとしてはもちろんですが、小腹が減った時にもおすすめです。

・やっぱり安いのに飲み物もついてくるホットドッグです。マスタードやケチャップ、レリッシュも自分の好みに合わせてかけられますし、ソーセージも食べ応えがあるのに子供でも食べやすいので、いつもホットドッグを注文します。

・ベリーベリーサンデーが好きです。甘すぎず、値段のわりに濃厚でかかっているシロップも果肉が入っているので少し贅沢な期森になります。

・ド定番モノなんですがクオーターパウンドホットドックです。パンにソーセージが乗っただけなんですがトッピングし放題、安くて飲み放題のドリンク付き。コストコと言わずこれほどお得なフードはないです。

・コンボピザが好きです。安価な値段の割にボリューミーで、チーズも濃厚でとても美味しいです。家族や友達とのパーティーの際は必ず買います。

スポンサードリンク

・コストコのフードコートで買うのはホットドックです!ジュースは飲み放題だしオニオンケチャップマスタードもかけ放題でコストぱほーマンスが最高だと思います。

・プルコギベイクです。コストコで人気のプルコギがぎっしり詰め込まれています。食べ応え十分で子供も大好きです。

・ソフトクリームです。値段も安いですし濃厚な味わいがまた食べたいと思ってしまいます。コストコに行った際には必ず食べています。

・プルコギベイク。コストコのプルコギが大好きです。このプルコギとピザ生地?のような組み合わせが最高で美味しいです。

・クオーターパウンドホットドックが好きです。定番ですが、飲み物も付いて180円というコストパフォーマンスは最高です。味も美味しいです!コストコに行くとついつい食べてしまいます。

・私が好きなのはクオーターパウンドホットドックです。大きくて食べごたえがあってしかも安いのでとっても気に入ってます。

・コストコのフードコートで買うのはホットドッグです。一番の理由は単に値段が安いから。そして食べ慣れていることも。とてもシンプルな姿で売られていますが、別に用意されているケチャップなどを使って味付けをしますよ。美味ということではありませんが、空腹を満たすには役立ちます。あれこれと迷うことなく選べる一品です。

・クラムチャウダーです。パウンドホットドックと一緒にいつもかいます。クラムチャウダーの味が濃くて飲みごたえがあるので、小腹を満たすぐらいならクラムチャウダーだけで十分足ります。

・絶対にホットドッグです!ボリューム、コスパともに文句の言いようがありません!トッピングも大満足です!

・買い物のあと必ず立ち寄るフードコートで食べるのがホットドックです。大き目ソーセージのプリプリが好きです。具材を好きなだけトッピングってのが好きです。あの機械!?最高ですね、子供が喜んでくれます。

・ソフトクリームが好きです。北海道の濃厚なミルクが美味しくていつもつい買ってしまいます。甘すぎないのもいいです。他に宇治抹茶も美味しいです。

・コストコに行くと必ず注文するのはピザです。何といってもお腹が空いていても満足できるボリュームが魅力です。値段も300円とワンコイン以下で買えます。

・ピザが好きです。大きめのピザでトッピングがたっぷり乗っているので本当に最高に美味しいです。しかも激安なので家族で食べてもお財布に優しいのがいいです。

・チキンチャバタホットサンドイッチが好きです。中身にあっさりしたチキン、野菜たっぷり(玉ねぎやパプリカ)でマッシュルームも入っていてその上からチーズがのっていてお得感満載です。パンも噛みごたえのあるタイプで、何と言ってもでかくてこれ1つでお腹いっぱいになりました。温かいうちに食べたのですがすごく美味しかったです。

・コストコのフードストアは、目新しいものと、よく目にする定番のものとがあって新鮮に感じます。ソフトクリームとホットドックは安くて美味しくて好きです。コップの料金を払えばドリンクは飲み放題でのところも好きです。

・宇治抹茶ソフトクリームが美味しいのでよく食べています。買い物後は結構甘いものが食べたくなりますが、甘すぎない所が気に入っています。

・ クォーターパウンド ホットドッグが、ボリュームもあって美味しく、お腹も十分に満たされます。ソーセージの味も良く、満足です。

・いろいろ試しましたが、宇治抹茶ソフトクリームが一番好きです。3種類の味がありますがミックスがちょうどよい甘さでおすすめです。

・クラムチャウダーがすごく美味しくてびっくりしました。体も心も温まるので今の時期はとても良いなと思います。

・クラムチャウダー。・好物であるが家で簡単に調理できない事。・ほかの店ではあまり売っていない事。・値段も許容範囲である事。

・コストコのフードコートで買うのはホットドッグ。とにかく安い。安いのに大きくて食べ応えがある。コストパフォーマンスが素晴らしい。ピクルスや玉ねぎを好きなだけ乗せられるのも嬉しい。行ったら必ず買う。

・プルコギベイクが大好きです。パンとプルコギの相性バッチリで、味付けも濃いので満足感が味わえます。一つ食べるとお腹いっぱいになります。

・クラムチャウダーが大好きです。寒い今の時期は余計に美味しく感じます。とてもクリーミーで具もちゃんと入っているし、値段も手ごろなのが良いです。いつもピザやホットドッグと一緒に頼むのですが、お腹一杯になるしホッコリするし、大満足な一品です。

・ホットドックがダントツで好きです。ピクルスが大好きなので刻みピクルスは大量に乗せて、ケチャップは少なめ、マスタード多めです。

スポンサードリンク

・抹茶のアイスクリームが好きなので、行くとよく宇治抹茶ソフトクリームを食べます。値段も高くなくおいしいです。他はあまり食べたことがないです。

・コストコのフードコートで好きなのは、ホットドッグです。ボリュームがあり、なおかつ手軽に車の中などでも食べられる点が気に入っています。

・フードコートで買うのはソフトクリームです。最近のソフトクリームは素材の味を前面に押し出したものが多く、食感が柔らかいものが多いですが、コストコのソフトクリームは違います。程よい硬さと粘質がありなかなか他では味わえない食感と味になっております。

・ホットドッグです。大きくて食べ応えがあり、味も日本にはないようなもので独特の風味が楽しめるからです。

・クラムチャウダーが好きです。ちょっと野菜が小さいけれど、濃厚でとても美味しい。量も私にはちょうど良く、これ一つで、お昼は十分。

・チキンベイク かなりボリュームがあり、お腹が空いた時には大満足できるアイテムです。中身はチキンがゴロゴロ入っていてチーズもたっぷりでコスパも良いので家族で大好きです。

・やっぱり定番のホットドックが一番好きです。180円という安さで、ドリンクバーも付いてきますし、味もおいしい!トッピング盛り放題も素晴らしいです。

・断然ホットドックです。安いのにボリュームがあるので、一つ食べればお腹いっぱいになってコスパがいいからです。

bana_03
COSTOCO商品を自宅にお届け!【honestbee】