コストコのパンおすすめ商品まとめ!どれが人気?

CA3J1450
CA3J1450

コストコで人気のパンはどれなのか?

ディナーロールがとても人気なコストコですが、もちろん他にもたくさんのおすすめパン商品があります。

今回はみんながおすすめするコストコのパン・よく買うコストコのパンについてまとめました

ちなみにディナーロール関連の記事はこちら
検索 ディナーロール ディナーロール買った人必見!保存方法やアレンジについてコストコ通が紹介!

スポンサードリンク

みんなのコストコおすすめパン

・コストコではディナーロールがおすすめです。安くて量が沢山入っていてコスパが良いのはもちろん、もちもちとした食感がクセになり、つい食べ過ぎてしまいます。量が多くて食べきれない場合は、冷凍することもできます。冷凍しても、味や食感は変わりません。

・マフィンがなんだかんだで1番使い勝手がいい気がします‼︎子供がいるので、急に友達連れてきたときにおやつに出して見栄えしますし、朝ごはんに出すと食が進んで準備にばたつかれなくてすみます。

・コストコに行くと必ず買ってしまうのがディナーロールです。ほんのり甘みのあるパンでシンプルな味付けです。コストパフォーマンスも最高です。

・パンオショコラサブールがお薦めです。ミニデニッシュ生地にチョコが入っているパンで、焼いてもそのままでも美味しいです。昨年リニューアルされたようですが、美味しさもボリュームも満足できるパンです。

・私がおすすめするのはアップルシュトルーデルです。パイ生地で編み込むように具を包み込んで焼き上げたドイツ・オストリアの焼き菓子でとてもサクサクしていてとても最高です。

・「ミニパンオショコラ」をお勧めしたいです。食べやすい大きさで、中に入っているチョコも甘過ぎず、ついつい手を伸ばしてしまうようなおいしさです。また、コストコならではのパンの数の多さも良いです。
ちょっとしたパーティーにあると嬉しい一品だと思います。

・ディナーロールです。とにかくたくさん入っているし万能。そのまま食べてもふわふわだし、切りこみを入れて具を挟んでも合います。

・トルタサンドイッチロール。具材を挟むだけで手軽に美味しいサンドイッチが作れるし、普通の食パンとは違った食感が楽しめるから。

・ディナーロールがお勧めです。シンプルでくせが無く、アレンジしやすいです。
レタス、キュウリ、ハム、などを挟むと、食事にも、また子供のおやつにもなります。

・コストコでおすすめするパンはクロワッサンです!賞味期限は三日ほどしかありませんが、小分けにして冷凍したら大丈夫です。冷凍しても味は変わらず、美味しいです。

・ディナーロールがおススメです。そのまま軽く焼くのは勿論美味しいですが、半分に割って、クリームチーズに蜂蜜をかけて食べると、クリームチーズパンになります。ローストビーフにレタス、トマトの薄切りを入れると、サンドイッチになります。少し甘みのあるパンですが、そのままでも、菓子パン風にも、調理パン風にも何にでも合うのでとても重宝するパンです。個数が多いので、ラップに巻いて冷凍します。食べるときは、ラップを外し、冷凍状態のまま焼くとふんわり美味しく食べられます。

・ディナーロールがお勧めです。一袋に大量の手のひらサイズの小さなパンが入っています。そのままでも美味しいですが、お好みでチョコソースやジャムなど自分で味を変化させれるので

・コストコでおすすめするパンはベーグル。アメリカで食べた本場のモチモチ食感のベーグルとほぼ同じ美味しさで最高に美味しく朝食にぴったり

・ディナーロールです。量が多いのはモチロン、多くて安いと美味しくないのでは?と思われがちですがふわふわで素朴な甘さがあり何個でも食べられるくらいに美味しいです。私は電子レンジでチンをして食べます。そうするとさらにふわふわでで、おいしくなります。

・ディナーロールが量もお値段も、味もすべて揃っていて、おすすめです。たくさん入ってますが、そのままでも美味しいし、サンドイッチやバーガーなど、アレンジもいっぱいきくので、朝御飯やピクニックなどに大活躍です。

・バラエティースコーンはいろいろな味が楽しめ、おすすめです。値段も安く、食べきれなくても冷凍保存できるので安心です。

・コストコでおすすめするのはミニパン・オ・ショコラ。おいしい!のが一番の理由ですが、これだけでしっかり朝食・おやつになります。子供たちも大好きで、冷凍もできるのでとても重宝しています。

・おすすめのパンは会社名は忘れてしまいましたが、パンケーキ(メープルシロップ入り)です。大きさが丁度よく程よい甘さが朝食やおやつにぴったりです。

・ディナーロールがオススメです。理由は中身がぎっしり詰まったロールパンが36個も入って、値段が700円以下なんてお得すぎるし、味はもちもちしていて甘味を感じます。個数が多い割には賞味期限が2日しかありませんが、1個ずつアルミホイルで包んで冷凍し、食べるときはアルミに包んだままオーブントースターで温めれば焼き立ての食感を楽しめます。
我が家では子供だけでなく、私も旦那も大好きなパンです。

・やはり定番のディナーロールがおすすめです。見た目の想像よりも食感がしっかりしていて、ほんのりした甘みで癖になるおいしさだからです。シンプル故食べ方のアレンジがしやすいのもこのパンをお勧めする理由です。

・断然、ディナーロールがおススメめです。普通のスーパーで売られている似たようなロールパンの10倍はあろうかと言う量で値段は2〜3倍程度。コスパ最高&無難な味で万人ウケします。

・クイニーアマンが大好きでお勧めしたいです。そのまま食べてもしっかりと食べ応えがあって、甘さ控えめです。

・ベーグルパンです!値段も安くたくさん入っているので、冷凍しておいて、食べる時に解凍します。モッチリドッシリしてて食べ応えあります。

・木村屋のチェダーチーズミニ蒸しケーキがおすすめです。甘さ控えめで食事代わりにもいけますし、大きさも小さめなので小腹が空いた時にちょこっとつまむのに最適です。

・クロワッサンが好きです。たかがしれてると思いながらも購入しましたがオーブンで温めるとバターの風味が増し柔らかくパン屋さんのクロワッサンと変わらない美味しさでした。

・コストコのパンでおすすめするのはミニパン・オ・ショコラです。こちらのパンは、チョコレートが挟まっているのですが、とてもさくっとしてて美味しいです。

・ディナーロールが36個で500円以下なのでおすすめです。冷凍も可能なので、買ってきたら袋ごと冷凍庫に入れて、夫婦で1人2個ずつ毎日食べてます。トースターで焼いてマーガリンでも、ハムやチーズを乗せても美味しいです。

・コストコでオススメのパンは定番のバターロールです。大量に入っているので、そのままはもちろんサンドイッチにしたり使い勝手がいいからです。

スポンサードリンク

・ディナーロールです。安くてたくさん入ってるし、もちろん味も美味しい!アレンジも効くし行く度に買ってます。

・やっぱりというか、当然というか「ディナーロール」です。理由はくせがないこと。そのまま食べても、何を挟んでも美味しい!

・コストコでおすすめするパンはやっぱりアイリッシュスコーンでしょう。レンジで30秒ほど温めたスコーンの横に生クリームやママレードを添えて、アールグレイでいただくと、いつもと違うリッチな英国ティータイムが味わえます。鬱々した気分を吹き飛ばしてくれますよ。おススメです!

スポンサードリンク

・コストコなら、バラエティマフィンがおすすめです。マフィンが美味しいのに、3種類も入っている。これは買うしかありません。わたしはチョコチップが一番好きです。

・ロールパン。味もしっかりしていて、コスパも良い!量も多いので冷凍していて、朝ご飯に食べるのに丁度いいです。

・テーブルロール。甘すぎないので食事にも合うし、シンプルにバターやジャムをつけて食べてもおいしい、絶妙な味。たくさん入っているのも「コストコで買ったなあ~」という感じがするので、おすすめです。

・ディナーロールとバラエティーベーグルで迷いますが。一番はディナーロールですね。友達、家族と食べるにも量もあり最適だとおもいます。ジャムなりバターなり付けて食べるのも美味しいですしね。なにより値段もお手頃でコストコに行く人にはぜひオススメしたい一品です!

・ディナーロールのプレーン味。量も多く入っており大きさもあまり大きくなく朝食はもちろんほんのり甘味があるのでおやつにも丁度いいです。朝食の時はチーズなどをのせて食べるのがオススメです。一個づつ小分けにして冷凍にもでき便利です。温めて食べても美味しいです。

・チョコクロワッサンです。少しオーブントースターで焼くとさっくりしっとりしててとても美味しいです。また冷凍もできるのでおすすめです。

・クロワッサンをおすすめします!やはり味が美味しいということが理由です。焼くとバターの香りが良く食欲をそそります。

・コストでのおすすめパンは断然これ!ディナーロールです。いつもコストコに行くたびにディナーロールを購入しています、値段も安く一つあたり15円しない安さ。値段の割にはほんのり甘みがあり食べやすいミニサイズ。
冷凍もできて保存も利くのでお勧めの一品です!

・コストコで私がよく買うパンはクロワッサンです。周りがパリッとした焼き上がりで中が芳醇なバターの香りがして病みつきになる美味しさなのでオススメです。トースターで周りをもう一度役とホテルパン並みのリッチな味わいになります。

・やっぱりディナーロール!安い、量がたっぷり、おいしいからです。行くと必ず買います。小さめのパンですが、ずっしりとしてて、ひとつ食べれば割と満たされます。オススメは半分に切ってトーストで焼き、軽くバターをぬって、カリッと焼いたベーコンとスライスチーズを挟んで食べるとおいしいです!

・ディナーロールとディナーロールにチーズが入っているものがおすすめです。ディナーロールだけでもサンドイッチにしたりたくさんのことに使えます

・コストコのパンでおすすめなのは、ホテルブレッドです。シンプルだけど、バターと卵がたくさん使われています。デニッシュパンみたいな風味で食べやすいです。

・コストコでおすすめするパンはアイリッシュスコーンです。スコーン自体、一般的なスーパーではあまり見かけず、休日の朝にプチ贅沢な朝食として重宝するからです。

・コーンブレッドロールがおすすめです。あまり有名ではないかもしれませんがシンプルな味で飽きずにずっと食べていられるからです。

・ディナーロールが最高に美味しいです。いろいろアレンジいて食べています。パンのモチモチ感は最高です、皆さん是非購入してください。

スポンサードリンク

・やっぱりミニパン・オ・ショコラですよね。コストコではいろんなパンが売られていますが、ついつい買ってしまいます。冷凍保存できるのでいいですね。

・断然、ミニパン オ ショコラですね。コストコにはおいしいパンがたくさんありますが、私はこれしか買わないくらいこのパンが好きです。バターが利いたサクサクのクロワッサンにチョコチップの甘さがぴったり。チョコチップもたくさん入っていてチョコ好きの私にはたまらないです!24個入りで880円、1個あたり約37円とコスパ最高!賞味期限が3日と短いですが、一人で食べきってしまいます。

・ディナーロールです。そのまま食べて美味しいのはもちろんですがコスパがよく、冷凍して保存もできる便利さが気に入っています。優しい味なのでアレンジもしやすいです。

・クロワッサンをお勧めします。焼きたてだとサクサク食感が楽しめます。時間がたってしまっても、レンジでチンすれば、ふわふわ食感を味わうことができます。

・おすすめは冷凍チーズパン『ポン・デ・ケージョ』です。名前で気づかれると思いますが、某ドーナツ店で有名なドーナツの元となってるもちもちとした食感が特徴的なパンです。冷凍なので電子レンジやトースターで温めるのが手間ですが、その手間を惜しむことなど無いくらいに美味しい!2つだけ…と思っても、絶対追加してしまいます。

・コストコでおすすめするパンはクロワッサン。小さいサイズが12個入りで入っているので、おやつ感覚で何個も食べられたり、何人かで分け合えるので便利であるところ。また食べる前にオーブンで再度焼けば風味が広がりより美味しく食べられるのでオススメしたい。

・トルタサンドイッチロールがお勧めです。朝トーストの付け合わせに出していたものを切って開いて挟むだけで立派なサンドイッチになります。何よりお皿が汚れないので洗うのが楽です(笑)。

・おすすめは、木村屋のパンケーキ つぶあんマーガリンですね。一つのパンにつぶあんとマーガリンが入っているので、2つの味が楽しめるので得した気分になれるんです。

・ディナーロールがおすすめです。シンプルなのでシチューなどにも合わせやすいし、そのまま食べてもほんのり甘くておいしいです。たくさん入っていますがすぐに食べきってしまいます。

・コストコでおすすめするパンはもちろんバラエティベーグルです。大きくて、一つあたりがとてもお手頃の値段で買いだめして冷凍して食べます。

・チーズ味のベーグルがおすすめです。温めるとチーズの味がしっかりするし、大きいので食べ応えがあります。

・絶対にクロワッサンです!1000円以下で12個又は15個入りは嬉しい!さらにこのクロワッサンを使ったレシピがネット上にたくさんあり、美味しいし、楽しいです。

・コストコでおすすめするパンはホットドッグがおすすめです。大きいサイズで食べ応えがあり、濃厚なケチャップの味がくせになるからです。

・ディナーロールです。そのまま温めて食べても美味しいだけでなく、中に具材やジャムと食べるなどアレンジがたくさんできるからです。安いもの高ポイント!

・ディナーロールです!定番中の定番ではありますが、やはり使い勝手は一番です。そのまま食べてもよし、挟んでもよしの万能選手です。賞味期限も冷凍してしまえば気になりません。コストコで一番買ってしまうパンです。

・定番ですが、ディナーロールです。そのままトーストして食べてもおいしいですが、具を挟んでサンドイッチにしたり、牛乳と卵に浸して焼いてフレンチトーストにしたりアレンジ次第で飽きずに食べられます。値段が安いのもおすすめのポイントです。

スポンサードリンク

・一番のおすすめは定番のディナーロールです。毎回購入しています。498円/36個入り(@13.8円)と安価な事。またそのままでも美味しいですがトースターで焼いて食べることを是非おすすめしたいです。冷凍保存も出来ますし、解凍後もトーストするととても美味しいです。美味しくて我が家ではすぐに無くなってしまいます。

・「クロワッサン」です。冷凍保存できて便利です。レンジで少し温めてオーブンで焼くと保存していても風味が落ちません。バターがきいていてそのまま食べてもサンドウィッチにしても本当においしいです。

・一押しは、「ディナーロール」です。ほんのり甘みがありディナーと言わず朝食にもランチにもピッタリです。ついつい食べ過ぎてしまいますが。

・ディナーロールがおすすめです。手のひらサイズ1個あたり14円とお買い得です。シンプルな味なのでそのまま食べる、バターやジャム、中に具材をはさんでサンドイッチなど、あらゆる食べ方ができます。また冷凍保存ができるので、常備しておくと小腹が空いたときにサッと食べることができてとても便利です。

・コストコでおすすめするパンはパンオショコラです。クロワッサンとチョコレートのパンで甘くて美味しいからです。お値段もお手頃なので比較的買いやすいと思います。

・ディナーロールがおすすめです。小さくて食べやすいからです。また、シンプルなパンなのでアレンジもしやすく、冷凍保存も出来て様々な食べ方を楽しむことが出来ます。

・私のおすすめはディナーロールです。ほのかに甘くて飽きのこないシンプルな味が美味しくてついついたくさん食べちゃいます。また冷凍保存しておけば長期間持ちますし、電子レンジでチンして食べるとふわふわ感が増してそれも魅力の一つです。

・ディナーロールです。そのままでもふわっと柔らかく食べやすいですが、軽くトーストすると外はカリッと、中はもっちりと美味しいです。ソーセージやタマゴサラダを挟んで、簡単なサンドイッチもできるし、シチューやカレーにも合います。子供もパクパク食べてくれます。

・定番のディナーロールは何にでも合い食べ応えもあるのでおすすめです。一日で朝食に二つとおやつに一つ食べるくらい好きです。

・おすすめは「ディナーロール」です。沢山入ってお値段も安いですが、味も美味しいです。トースターで焼くと、外はカリッとしますが、中はふんわり、もっちりで美味しいです。

・ありきたりかもしれないですが、ディナーロールです。適度な大きさなので、つい何個も食べてしまいます。味もシンプルで好みです。数も多いので皆で分け合えるのも嬉しい。

・ディナーロールがオススメです。なんといってもコスパ最強です。シンプルな味付けなので、クセがなく食べやすいのも魅力的だと思います。

・コストコでおすすめするパンはマフィンです。オレンジ&ポピーシードが特にお勧めです。ポピーシードのプチプチとした触感が美味しいです。

・ディナーロールです。量の多さと値段を比べても他のパンに比べて圧倒的にコスパが良いです。味も、安いのに美味しいです。

・私は黒糖レーズンパンをお勧めします。生地がしっとりとしていて、レーズンもたくさん詰まっているのでレーズンが好きな人にはたまらないです。また、黒糖の程よい甘さも加わり、コーヒーなどと合わせて食べるととても美味しいです

・トルタサンドウィッチがオススメです。このパンを使いサンドウィッチにして食べています、どんな具材を挟んでも合うので満足できます。

スポンサードリンク

・定番中の定番ですが、ディナーロールです。一袋に30個以上入っている小ぶりの味付けパンで、1つ10円少々とお値段もリーズナブルでおススメです。そのままオーブントースターで焼くだけでも美味し、ジャムやはちみつなど甘いものにも合います。ミニのホットドッグにするのも美味しいです。冷凍保存してとあまり味が落ちないのも良いところです。

・ディナーロール。冷凍しておいて、ちょっと小腹が空いた時におやつとして食べても良いし、おかずを挟んでサンドイッチとして出してもよろこばれるから。

・マスカルポーネロール、期間限定のようですが甘めで柔らかくホテルのパンのような味で高級感がありそのままでも焼いてもとっても美味しかったです!

・トルタサンドイッチロールが好きです。サンドイッチにすることを前提に作られていて、ほんのりきいた塩がちょうど良いです。堅めなのもおなかに溜まります。

・やはり、ディナーロールでしょう。36個入りで単価も安いし、コストコ内で作られているので焼き立てです。冷凍しても味は落ちません。

・コストコでおすすめするパンはディナーロールです。シンプルだけどふわふわで程良く甘みがあり飽きません。そのまま食べてもよいし、焼いてもおいしいです。

・ディナーロール が一番オススメです。なんといってもパンひとつあたりのコストが安いし、色んなアレンジがしやすい!

・コストコでおすすめのパンはベーグルです。6個入りのベーグルが2種類選べて、合計12個で金額は680円。大きいのに一つ当たり60円弱と、かなりコスパがいいです。ベーコンや野菜をはさんで朝ごはんや昼食に食べています。

・自分はディナーロールをオススメします。どんな食べ方でも合うと思います。シンプルにバターやジャムが一番合うと個人的には思います

・やはりディナーロールですね。シンプルな味で何にでも合わせられるのと、とにかく量が多くコスパがよいので、近所の方とわけてもいいです。

・コストコオリジナルディナーロールがおすすめです。シンプルですがほんのり甘くておいしいですし、コストパフォーマンスが高いです。

スポンサードリンク

・ベーグルです。濃密で食べ応えがあり好きです。12個で700円なのでコスパが良いと思います。そのままでも美味しく、アレンジもできるので便利です。

・コストコでおすすめするパンはディナーロールです。沢山入ってお得です。一度に食べきれませんので、冷凍しています。トースターで温めて食べています。

・ディナーロールがおすすめです。癖のない味で、コロンと小さいパンなのでどんな食事にもあいますし、手軽なおやつにもなって使い勝手が良いからです。

・ディナーロールがおすすめです。沢山入っているのにビックリするほど安いです。友人とシェアしたり、食べきれない分は冷凍保存も出来ます。子供にも食べやすい大きさですし、サンドイッチやフレンチトースト等アレンジもきくので気に入ってます。

・ミニパンオショコラをおすすめします。小ぶりなので少食な子供や、おやつに、お友達にプレゼントしてもいいかと思います。

・クイニーアマンがおすすめです。9個入りで1300円程ですが、1個換算すると150円弱で購入できます。他のパン屋さんで買おうとすると1つ200円から250円はするため中々手を出せませんが、コストコのクイニーアマンはお値段がリーズナブルなので気がねなく食べることができるため気にいっております。

・一番のおすすめは、パンオショコラです。バターも値段の割に多く入っており、サクサクとしたデニッシュ生地でチョコチップもたくさん入っているので、我が家では大人から子供たちにも大人気です。また、コストコのドーナツなどは翌日カチカチになって当日慌てて食べないと、、なんてことになりますが、翌日にになっても美味しくいただけてとてもいい商品だと思います。

・バラエティベーグルがおすすめです!コストコのものはコスパがよく、食べごたえがあって味も美味しいのでリピートしています。味が二種類選べるのも嬉しいです。

・ミニパン・オ・ショコラです。量は多いですが冷凍して保存も出来るので無駄にすることも無いですし、味もピカイチ。

・ディナロール、一袋に30個以上のミニパンが詰まっていて、一個あたり約13円、いろんな用途にも使える、そのまま食べても、まあまあ美味しい。

・コストコのオススメのパンは、「パン オ ショコラサヴール」です。理由として何より美味しさです。クロワッサン生地もしっかりとしていてバターの香りも良し。程よい甘さのチョコレートと非常にマッチしていて、パクパクと食べてしまいます。パクパクと食べてしまっても24個入りという容量も魅力の一つです。

bana_03
COSTOCO商品を自宅にお届け!【honestbee】