コストコケーキ・スイーツ・デザートおすすめ商品まとめ!人気はティラミス?

costco_369

コストコの人気商品と言えばディナーロールやピザなど色々ありますが、ケーキ・スイーツ・デザートも見逃せない人気商品。

どれも美味しいのですが、たくさん種類があるため、どれを買うか迷ってしまいがちですよね。

今回はみんなのよく買う商品・おすすめ商品をまとめてみました。

スポンサードリンク

みんながよく買うコストコケーキ・スイーツ・デザートは?

・キャラメルフラン プリンがとても大好きであれだけ大きいプリンを食べられる商品はないのでとても気に入っています。

・コストコでおすすめなスイーツはティラミスです。マスカルポーネチーズのクリームとコーヒー味のスポンジがベストマッチでとても美味しいです。

・チーズケーキです。濃厚でとても美味しく満足度が高いです。大きいのでたくさん食べられるのも嬉しいです。

・ティラミスが好きです。大きさもたっぷりあるので沢山食べられる事と、大人数で食べてもみんなで楽しめる事も嬉しいです。

・私のおすすめは「アップル&キャラメルタルト」です!香ばしくサクサクに焼かれたタルトに、アップルの程よいジューシーさがぴったりです。コストコでは高価格なスイーツが多いですが、こちらは1000円以内で買えるのも嬉しいポイントですね。

・コストコスイーツ一番のおすすめはチーズタルトです。サイズが大きいのに破格の安さなので驚きです。クリーミー且つ濃厚でとても美味しいです。一度に食べきれるサイズではないですが、小分けして冷凍保存しておけるのでいつでも食べられます。

・何と言ってもティラミスです。1Kg超のボリュームで1280円という安さ。しかもコーヒー味のスポンジが渋めなのに対し濃厚なクリームが絶妙にマッチしています。しかも、それぞれ2層ずつ重なっていてとても贅沢な気分も味わえます。

・アボカードチーズタルト。意外な組み合わせですが、結構濃厚でアボカドいいアクセントになってます。濃厚なヨーグルトのような印象です。

・チーズのタルト。あまり当たり外れのないタルト。普段から好きで他の店でも買います。ネットで評価のレビューを見て、焼きチーズの方も今度試してみます!

・あの巨大なマフィンが大好きです。とっても甘いんだけど、朝食やお茶菓子にいいです。冷凍できるし、トースターで焼くと最高!

・ティラミスケーキ。大容量なので、大人数でシェアして食べるのが大好きです。丁度いい甘味と苦味のバランスでついつい食べ過ぎてしまうほど。

・私はティラミスが好きです。味はもちろん美味しいのですが、ボリュームもありお得感があるからです。コストコに行くと必ず買います。

・私のオススメのケーキはストロベリーブルーベリーケーキです。フルーツは、ゼラチン質でコーティングされているのでゼリー感覚も楽しみながらフルーツの甘酸っぱさをさっぱりと美味しく味わえます。スポンジは、しっとりとちょっと重たい感じでカステラのような感じです。

・やっぱりティラミスが一番好きです。かなり大きいので冷凍保存しておいて、家族や遊びに来た友人とシェアして食べます。味はマスカルポーネチーズの香りがして本格的で美味しいです。コストコに行くといつも買います。

・コストコのティラミスが最高に美味しいです。大きめなのでクリスマスパーティーなど大人数が集まる時限定ですが、本当に滑らかで甘すぎず大好評でした。

・大きさに驚く巨大ティラミスがオススメです。最初は食べきれるか不安になりますが、とっても濃厚で美味しく、食べきれない時には冷凍も出来ます。ちなみに半解凍状態でアイス感覚で食べるのも美味しいです。

・コストコのチーズケーキが大好きです。冷凍保存も出来ますし、何より味が濃厚でとても美味しいです。お友達と分けたりもします。

スポンサードリンク

・コストコで必ず買うのが、トリプルチーズタルトです。ほんとに濃厚で、そこらのチーズケーキよりずっと美味しい!うちの子も大好きです。安くて大きくて、いっぱい食べれるし、冷凍もできるしで、みんなにオススメしまくってます(笑)

・特大サイズのティラミスがイチオシです。味もとても良いですが使い勝手が良いのがポイントです。冷凍しても美味しいので長く持ちます。カップに入れ替えても見栄えが崩れにくいです。

・コストコのデザート、スイーツの中ではティラミスが大好きです。大容量なので冷凍庫に入れて固めてアイスクリームのようにして食べると美味しいです。

・コストコのケーキで好きなものはティラミスです。理由はとにかく味が美味しいし、量が多いのでお得だからです。

・ティラミスが大好きです。冷凍もできますが、家族で大きいスプーンですくってどんどん食べてしまうので、いつもすぐに食べ切ってしまいます。甘すぎないのでたくさん食べられます。

・米粉のロールケーキ。ボリュームたっぷりのロールケーキが2本であの値段。ほどよい甘さとさっぱり感で気に入っています。カットして冷凍しておけば、ちょっとケーキが食べたいなと思った時使いやすい。

・チーズケーキです。濃厚でまったりとコクのあるチーズの味わいと、クリーミーな口どけが好きです。凍らせて保存できますし、半解凍状態で食べるのも美味です。

・コストコスイーツおすすめは何といってもティラミスでしょう。あんな大きな容器だし味はそれほどでもないんだろうな…と思いきや、かなり美味しくてお勧めです。

・ストベリーカップケーキが好きです。何よりイチゴがたっぷりで美味しいです。冷凍保存もできて、ストックしておけばいつでも食べられます。

・コストコのおすすめはティラミスです。他のケースと比べ色がシックで着色料が少ないイメージがあり、また味も濃厚でボリュームがありコストパフォーマンスもいいです。

・ティラミスです。コストコに限らず美味しいデザートなのでどこのものでも好きなのですが、コストコのは量をたらふく食べられるのが嬉しいですね。

・ストロベリーブルーベリーケーキがおすすめです。生クリームの甘さとベリーの甘酸っぱさが程よくありとても美味しいです。

・ティラミスが好きです。すごく甘くてくどいのですが、そこが癖になります。疲れている時に食べたいスイーツです。冷凍するとアイスクリーム風に食べられます。

・コストコでは定番の「ティラミス」が好きで、頻繁に購入します。ものすごく大きいので、コストパフォーマンスは素晴らしいです。味も満足です。

・コストコのおすすめSweetSはティラミスです。1000円弱という値段からは考えられないほどのボリューム感です。

・チーズケーキです。大きさはとても大きいです。洋菓子店で買ったような甘すぎない上品なおいしさが魅力です。

・コストコスイーツ、ティラミスがお勧めです。スポンジにしっかりコーヒーの味がしみ込んでおり、マスカルポーネチーズとの相性が抜群です。あと、内容量がとても多いので冷凍保存しておいて小腹が空いた時にちょこちょこ食べることもできます。

・ケーキの中で、ティラミスがおすすめです。サイズも大きく、みんなで食べる際に、量をそこまで気にせず食べられます。甘すぎないところが私個人としてはおすすめの一つでもありません。

・ティラミス。すごく大きいが、味が私好みなので行くと必ず買ってしまい。美味しいのでつい食べ過ぎてしまいます。

・ティラミスがおすすめ。1.5kgで販売しておりとてつもない贅沢をしている気分を味わえる。また、味も甘すぎず程よい甘さでとても美味しい。

・ティラミスがオススメです。大容量なので購入を躊躇っている方も多いと思いますが、冷凍保存がきくうえに冷凍することで、さらに美味しさの幅が広がるところが素敵です。

・ティラミス。コーヒーの香りもちゃんとするし、何より大容量なのでパーティの時にとても重宝しています。取り分けてもそのままでもいいのが気に入っています。

・オリジナルチーズケーキが大好きです。シンプルながらもチーズの香りが芳醇で一度食べたら病みつきになるコクのあるお味がたまりません。

・おすすめはティラミスです。まず大きさでテンションが上がります。味も美味しいですが食べきれないので冷凍しても美味しく食べられました。見た目も豪華なのでおススメです。

・ティラミスがおすすめです。エスプレッソ?の感じがいいので甘さもちょうどよく、家族でわけあっても大満足出来る大きさで、コスパも嬉しい。

スポンサードリンク

・定番すぎて申し訳ないけど、ティラミスです。分量が感動的で、何人かいても満足できますし、冷凍保存できるので、必ず買います。

・ホールサイズのベイクドチーズケーキです。味は美味しいし、値段はお安くてオススメです。切り分けて、冷凍しておけば自然解凍で食べられるしちょっと半解凍でも美味しいです。

・ティラミス。何と言ってもコスパの良さ。味は一般的なスイーツ屋さんに引けを取らないし、かつあのバケツみたいな量は人が集まるシーンではいつも大活躍する。

・ティラミスがオススメです。ボリュームがあるように見えますが、食べ始めると止まりません。しつこくなく、あっさりしているので、すぐに食べきってしまえます。

・私がお勧めする、コストコのケーキはチーズケーキです。 甘すぎず、濃厚なチーズの美味しさを味わうことができます。 一度に食べきれない場合は、冷凍保存することでアイスケーキに変わり、また美味しく食べられるのも魅力の一つです。

・ティラミスが美味しい、量が多いのは全部そうだが味がしっかりしていて口の中でとろける食感があるのがよい。

・マフィン。見た目のボリュームもすごいですし、味もずっしり食べ応えがあります。お値段もかなりお得だと思います。たくさん入っているので1つずつラップに包んで冷凍しておくと、朝ごはんにおやつに大活躍です。

・私の好きなコストコのケーキは、アップル&ピーチタルトです。おすすめも間違いなくこちらのケーキです。たっぷりすぎるくらいのアップルとピーチで、甘さも丁度良く値段以上に満足しました。友人を家に呼ぶときはこのケーキと紅茶で決まりです。

・「ティラミス・ドルチェ」しっかりティラミスなので、紅茶などの飲み物のお供にぴったりです。また、量が多いので、好きな量を取り分けできるのもその理由のひとつです。

・バースデーケーキを暮れに食べました。思ったより甘くなくてでも、日本っぽくない味で来年の息子の誕生日にもリピートしたいです。

・断然フランス・マセズ社から出ているプレーントリュフです! 1粒1粒が大きいのに、毎日3粒ぐらい食べても1缶消費するのに1カ月はかかった覚えがあります。表面にまぶしてあるココアパウダーのほろ苦さと、中身の濃厚さのギャップが、何度味わってもクセになりますよ。

・チョコレートケーキが一番美味しかったです。甘すぎず、くど過ぎず、ちょうどいい加減の甘さでいいです。コスパも最強な所も良いです。

・スフレチーズケーキが好きです。冷凍保存ができるのでいつでも食べられるし、ボリュームもたっぷりで嬉しいです。

・ストロベリーカップケーキが好き。6個入りなので、家族全員でたくさん食べられるから。ピックやカラーシュガーを飾れば誕生日用にも使えるから。

・コストコ行ったら絶対買う。変えなきゃショックで帰りはブルー。コストコまで1時間かけて行って、帰って最後のご褒美。家族みんなで取り合うスフレケーキ。トロトロというよりはしっかり中身の詰まった食べ応えのあるケーキです。

・ティラミスが一番好きです。あんなに巨大でしかも美味しいなんて、コストパフォーマンスが良すぎます。冷凍しておけばいつでも食べられるのも気に入っています。

・おすすめはストロベリーブルーベリーケーキです。大きくて生クリームたっぷり。彩りがきれいなのでインスタ映えし、長方形で切り分けやすいのでホームパーティーでも重宝します。

・コストコのチーズケーキが好きです。ワンホールが大きくてコストパフォーマンスが高いです。濃厚なチーズの風味とこっくりとした味わいが美味しいです。

・カークランドシグネチャーのティラミスです。あの巨大なビジュアルに買うのをためらいますが、あれをスプーンで食べる時の満足感はやばいです。

・トリプルチーズタルトというのが美味しくて好きです。タルトと聞くとパサパサしたイメージがあったのですが中はしっとりしていて、タルトというよりチーズケーキのような感じで食べやすかったです。アップルシュトルーデルというアップルパイが美味しくて好きです。現在販売されてるかわかりませんが、見た目はアップルパイのような感じでサクサクとした食感で中身はドロッとしたジャムとりんごが入っていて美味しかったです。イメージ的にはマックのホットアップルパイのような感じでした。

スポンサードリンク

・「ストロベリーカップケーキ」切り分けたりする必要もないですし、見た目も可愛く美味しかったです。いちご&生クリームが好きな息子が喜んでました。

・一番好きなものはティラミスです。ティラミス好きにはたまらない美味しさがあります。ボリュームがあるのでシェアして食べることもできてオススメです。

・ティラミスです。まず、量が多いの満足できます。食べきれなくても、冷凍してとっておけるので重宝します。スポンジに味がしっかり染み込んでいるのでしっかり味がして美味しいです。

・コストコのおすすめのデザートは、バラエティマフィンです。サイズが大きくてですが、12個も入っていて、さらになんと、三種類も味があるのでめちゃくちゃお得だと思います。朝食としても食べられるのでかなりおすすめです。

・チーズケーキが大好きです。チーズが濃厚で美味しいですし、クリームやジャムと一緒でも相性がいいです。冷凍しても大丈夫なので、おすすめです。

・チーズケーキがおすすめです。ケーキ屋で買うよりはるかに安いし、大きくて満足感がある。余ったら冷凍してスティックチーズケーキにできます。

・コストコのティラミスが好きです。 最近マスカルポーネの量が増えたり、年々美味しさが増していってる気がします。 また見栄えもいいので、パーティーなどでもマストバイなケーキとしてママ友の間でも人気です。

・ティラミス。定番ですが美味しい。そのままでも、もちろん美味しいですが凍らせて保存したのを食べても美味しがったです。

・ティラミスが好きです。値段は安いのにクリームやスポンジが安っぽくなく、甘すぎないところが好きです。よく冷やしてから食べるのが好きです。

スポンサードリンク

・木村屋パンケーキメープルアンドマーガリンです。パンケーキの生地も甘すぎずに美味しいし、12枚も入っているのでお得感あります。

・ティラミスです。コーヒー味のスポンジとマスカルポーネチーズの組み合わせが最高で、甘さも控えめで、ぺろっと食べてしまいます。

・コストコのティラミス。なんといってもコスパがいい。ヘタなケーキよりもずっとおいしいし量もたっぷり。冷凍保存もできるし、育ち盛りの子供がいる家には絶対いいと思います。

・コストコのチーズケーキとティラミスが大好きで、コストコにいくと毎回必ず購入します!リーズナブルでとっても大きいので小さく切って冷凍して好きなときに自然解凍してたべてます♪

・ティラミスです。ボリューミーなだけでなく味も本格的で美味しく、コストパフォーマンスがかなり高いと思います。プラスチックのケースなので持ち運びもしやすくパーティーで持ち寄る際には適していると思います。

・定番ですがティラミスです。最初は食べれるかな?と思いましたが甘さ控えめでどんどん行けます。凍らせてアイスケーキにしたら夏でも美味しいです。

・チーズケーキファクトリーのチーズケーキです。家族みんな大好きで、コスパも良いので毎回必ず買ってます。

・トリプルチーズタルトが好きです。とても濃厚だけどしつこく無く大容量なのに、値段もリーズナブルです。冷凍して少しずつ食べてます。

・コストコのポップロックチョコレートバークが好きです。大き目のチョコレートと、パチパチはじけるキャンディのハーモニーがたまりません!

・OIKOSのヨーグルトが好きです。OIKOSのヨーグルトは色んな味があるのですが、どんな味を食べても、ヨーグルト自体がしっかりしており滑らかで、味が濃いので、プレーンでも他の味がついても非常に美味しいからです。

・「トリプルチーズタルト」です。サイズが大きいので飽きるかなと思いますがさっぱりしていてとても食べやすいです。カットして冷凍しておいて好きな時に好きなだけ食べれるのも魅力的です。安いのにおいしくて保存もできるし最高のケーキだと思います。解凍する時に少し凍っているまま食べるのもまたおいしいです。

スポンサードリンク

・私がおすすめするのは、トリプルチーズタルトになります。理由は上品な味が楽しめる点とチーズの濃厚さが好みだからです。食感はしっとり系でタルト部分のサクサクしたものが舌に楽しいです。

・トリプルチーズタルトです。私はとにかくタルトが好きで、このタルトはしっとりとでもしっかとクッキーのような食感も残しつつ、チーズの味が濃厚で本当に美味しいから大好きです。冷凍保存できるのが嬉しい。

・コストコのケーキのティラミスが気に入っています。生クリームも濃厚で、甘ったるくなく、大人に味だと思います。

・牧家の白いプリンが大好きです。ミルクの味が濃厚で口の中でとろけます。カラメルソースをかけるとほろ苦さも加わり、とてもおいしいです。

・アップルパイが好きです。 なかなか、アップルパイを気軽に食べる機会が無いと思いますが、コストコが近いなら、お勧め。唯一、ケーキ屋さんではなく、某ファーストフード店では安価で売ってたりしますが、ファーストフード店やパン屋さんと違い、シナモンが甘ったるくないです。甘さを感じつつ、シナモンもほどほど、丁度良い口ごたえだと思います。

・自分はスフレチーズケーキが好きです。個人的にチーズケーキが大好きなのですがスフレチーズケーキはとても濃厚で美味しい。

・コストコのティラミスはとても大きくて、大人数で食べても満足な量がありました。味も美味しいので、コストコでケーキを買うときはティラミスがお勧めです。

・一番大好きなのはやっぱりティラミスです、最高です。あの量をい取りで食べるのが自分のご褒美です。コストコ行ったら必ず買います。

・大容量のティラミスが好きです。もともとティラミス好きなので、たくさん食べられて嬉しい。食べきれなかった分は冷凍して少しずつおやつにしています。

スポンサードリンク

・チーズケーキです。かなり大きいのでホームパーティにもぴったり。余って冷凍した後も美味しさが変わらない。クーポンが頻繁に出てさらに安く買える。

・コストコスフレチーズケーキが大好きです。あっさりしているのと冷凍しても味が変わらないところが好きです。

・イチゴのトライフルケーキがおすすめです。フレッシュイチゴがたっぷり入っていて、生クリームは濃厚さはありますが、甘さは控えめで、イチゴソースは甘酸っぱくて、大きいサイズですが、全然食べれちゃいます!お値段もホールケーキの半分くらいのお値段なので、おすすめです。

・ティラミス・ドルチェが好きです。少し前に以前のものからリニューアルしましたが、ボリュームも変わらず1500グラムで1380円という安さが気に入ってます。しかも、冷凍すれば何日にも分けて食べれるお得感もあるので、コストコへ行くとついつい買ってしまうデザートの一つです。ただ、欲をいうとリニューアル前の方が苦味が強くて本格的ティラミスだったので良かったなとは思ってます。

・ティラミスです。コストコには昔からある定番商品ですが、値段もお手頃で量は半端ないですし、人に間違いないやつは何?と聞かれたら迷わずおすすめします。多すぎるので小分けにして冷凍庫に入れておくのが良いです。

・チョコチップマフィン。ふわふわではなくてずっしりした濃厚なマフィンが美味しい。食べ応えのある大きさもお気に入りです。

・キャラメルフランです。甘すぎず、食感もよくとても美味しいです。プリンのような感じですね。ぜひおススメです。

bana_03
COSTOCO商品を自宅にお届け!【honestbee】