コストコお肉おすすめまとめ!みんなが買ってる人気お肉は?

costco_349

コストコに行くとついつい見てしまうのが精肉コーナー。

大量にパックされた様々なお肉がお得に売られていて、目移りしてしまう方も多いのでは?

今回はみんながおすすめするコストコのお肉・コストコでよく買うお肉についてまとめました!

プルコギやソーセージなどの味付け肉・加工肉ではなく、精肉についてまとめています、是非ご参考ください!

スポンサードリンク

みんなが買ってるおすすめお肉は?ステーキが人気?

・コストコでは牛肉の肩ロース、牛タンをいつも買います。理由は赤身で硬い肉がどちらかといえば好きなのでサイズ大き目を買って冷凍保存しています。

・コストコで鶏胸肉をよく買います。筋肉をつけるために鶏肉をヘビーユースするのですがこちらのものはコスパが良いので。

・コストコでよく買うのは豚肉 薄切りのロース肉。近所のスーパーの薄切りロース肉は国際の高級肉がメインなのでコストが高めです。大人数で食べる時にコストコの大パックは助かります。

・コストコでアメリカ産ビーフ肩ロースかたまりを買います!!お肉を食べてる感が強く、アメリカンな感じが大満足なので。

・コストコではいつもさくらどりのモモ肉とむね肉を購入します。解凍品ではないので、再冷凍にならず、ストックしていても、美味しくいただけて、我が家では重宝してます。

・豚の肩ロースを買います。息子が好物で、そのままステーキにしたり、味噌漬けにしたりしています。あっという間になくなります。

・コストコでよく買うお肉はカナダ産三元豚バラ焼肉用です。バーベキューの時や焼肉の時に、一切れが大きく長いので食べごたえがあり、カリッと焼いて塩コショウで食べるのが美味しいです。

・コストコのおすすめ肉は牛タンのかたまり肉です。自分で好きな形にカットして冷凍し、余り肉や筋のあたりは大きくカットして全て牛タンシチューにしています。

・ラム肉のラムラックの真空パックとラム肉のモモ肉をよく買います、他店ではラム自体が売ってないので買い物に行った際には必ず購入します

スポンサードリンク

・私がコストコで良く購入するお肉は、牛タンかたまり肉です。こちらのお肉は、とてもジューシーで美味しいですし、自分で厚みを調整できるのが気に入っています。

・コストコで豚肉の肩ロース肉スライスを良く買います。1センチ程度の厚さでカットされていて、小さめのステーキ位の大きさ。豚カツ作ったり、塩胡椒のみで焼いたり使い勝手がとても良いです。大体12枚前後(パック差有)入っているので1枚ずつラップで包んで冷凍保存。ちょっと使いたい時に大変便利です。

・さくらどりの胸肉をよく買います。4パックに小分けしてあるので保存がしやすいです。スーパーで買う胸肉よりもパサつきが少なく比較的しっとりしているので食べやすくてとても美味しいです。国産なのに量が多く、安いのも魅力です。

・コストコに言ったら牛タンブロックをよく買います!牛タンが好きなのでブロックで売られている店はほとんどないのでよく買います。美味しいです

・鶏肉が大好きなのでさくらどりのむね肉を良く購入します。またこの肉を購入する理由としては、値段が比較的安いうえに肉質が柔らかいのでとても美味しいからです。

・さくらどりのもも肉です。家族がみんな鶏のもも肉が好きなので、まとめて購入して小分けに冷凍しています。

・良く買うお肉はカナダ産豚肉三元豚肩ロースです。このお肉はとてもボリュームがあってステーキにして食べます。

・USAプライムビーフ肩ロースがおすすめです。 値段はそこまで安くないですが、他のお店に比べたら断然に安いです。非常に食べ応えがあるのでちょっとした自分へのご褒美などにおすすめです。

・豚バラをく買います。よく白菜と豚バラのミルフィーユ鍋を作るので、コストコでは豚バラがを買うのが一番多いです。

・私はコストコに行ったら必ずさくらどりのももを買います。何と言ってもコスパがいいし、味もジューシーで美味しいからです。

・コストコではむね肉をよく買います。他の部位の油感やカロリーが気になることやむね肉は筋肉になりやすく、体にいい印象があるからです。コストコのむね肉はぱさぱさ感が少なく好きです。

・我が家ではコストコでUSAビーフのタン厚切り焼き肉用を買います。タンが好きということもありますが、厚切りなので食べごたえもあるからです。

・いつもコストコで買う肉は牛タンです。肉自体もすごくきれいで普通のスーパーにはない分厚さに毎回売り場でどれを買おうか悩みます!ただ塩コショウして焼くだけですごいごちそうになります!!

・コストコでは豚肉の購入機会が多いです。ロースを買って、家の冷凍庫で冷凍しています。保存がきくのでとても助かります。

スポンサードリンク

・コストコではさくら鶏のもも肉をよく購入します。単価にするとお値打ちで、色味もよく美味しいです。調べてみると、スーパーなどに売っているものと違い、一度も冷凍されていないので、鮮度が高いみたいです、

・コストコに行くともも肉をよく購入します。代表的な部位の一つなので、はずれが少なくいつも美味しく食べれます。
また、値段も手頃なので買いやすいです。

・コストコのおすすめお肉ですが三元豚スペアリブは大変重宝し便利です。バーベキューや自宅でのおもてなしにも使えます。味を染み込ませ焼くだけなので楽です。

・コストコのお気に入りお肉は牛タン塊肉。塊の為、血抜きをしたり筋を切ったりする一手間は必要だが、スーパーで買うより断然にお買い得。牛タンの部位によって焼肉用にしたり煮込み用にしたりすることができる為。

スポンサードリンク

・コストコでよく購入するお肉はやはりプルコギビーフ韓国焼肉風です。味付けされているので安だけで食べられる手軽さと、大容量なのでコストパフォーマンスが最高です。

・うちには筋トレ好きの夫と鶏肉好きの犬のためにコストコのさくらどりのムネ肉をよく購入します。コスパがよくてとても助かっています。

・豚ひき肉を良く買います。100グラム60円台で購入できるので、2キロくらいのパックを買い、300グラムずつくらいに小分けし、冷凍しておきます。餃子やマーボー豆腐、煮物など、解凍すればパッとすぐに使えるので、ストックしておくととても便利です。

・鶏のむね肉をよく買います。4つのパックになっているので分けやすく、使いやすいです。普通のむね肉はぱさぱさになるけど、コストコのものはむね肉とおもえないくらいぱさぱさにならないです。

・私はコストコでカルビをよく買います。一般的なスーパーで購入するとどうしても高くついてしまいますが、コストコならばお手軽な値段で品質の良いものが手に入るので重宝しています。カルビ丼にしてよく食べています。

・USDA PRIME のラベルにこだわっているのでそのブランドのbeef。よく買うのはステーキ用に2~4枚パックのリブやサーロイン。America生活だったこともあり、このお肉に対する信頼がある。

・コストコのおすすめお肉はズバリ鶏むね肉です、かなりヘルシーで味も癖がなくて美味しいです、唐揚げ、チキンカツ、煮物、全てに使用しています、スーパーよりグラム価格が安いのでかなりよいと思います。

・コストコのおすすめ肉は牛タンのスライス又は牛タンのブロックです。理由は夫婦で牛タンが好きなので購入します。友人達とのバーベキューにも、必ず購入します。

・私がよく購入する肉は薄切りの豚バラ肉です。中華料理に使ったり、鍋をするときにも便利なので大量に購入します。

・おすすめはさくらどりむね肉(皮付き)スーパーなどと比べて値段が安く、また2切れずつ小分けされてパックされているので、冷凍保存がし易く使いやすい。

・コストコで好きなのは三元豚 焼肉用。めちゃくちゃ美味しい。冷凍スキルのない私が加工せず冷凍して解凍して使っても美味しい。下手な国産肉を買うよりも、くさみなし、柔らかい、美味しい!厚みがあるので一枚ないし二枚重ねてトンカツにも出来ると思います。

・コストコでおすすめは国産豚こまの肩、腕です。100gあたり100円以内のときによく買います。ひと切れが豚こまとは思えない立派な大きさで、冷凍しておくと便利です。

・コストコに行ったら牛タンのブロック肉をよく買います。理由はコストパフォーマンス的なところと、単に牛タンが好きだからです。

スポンサードリンク

・コストコで精肉だとオージービーフサーロインの一番購入しています。プルコギなどの加工商品もいいですが、なんだかんだ一番使い勝手いいです。

・コストコでよく買う肉は、さくら鶏のむね肉です。グラム59円位なので、近隣スーパーよりも安く、さくら鶏は臭みも少なく、とても美味しく調理できます。パックが別れているのも、助かります。

・コストコに行くと豚のバラ肉を購入します。肉厚でとても美味しく、グラム100円以下なのでスーパーで購入するよりも美味しく安いので絶対購入してます。

・私はコストコでアメリカンビーフを主に買います、アメリカンビーフはステーキ用として塊のロースを買います、あらかじめ切り分けて残ったら冷凍します、味は柔らかくて美味しいです。

・コストコ行くと豚肉の細切れをよく買います。安くて使い勝手が良いのが主な理由ですね。シンプルにポン酢や、焼肉のたれにつけるだけで美味しいですし、もやしが好きなので、一緒に炒める相性も抜群です。

・コストコではさくらどりのもも肉を買います。2㎏以上入っていてお得ですし、味も美味しいからです。国産で安心できるというのも理由です。

・鶏胸肉がお安く、安全な商品だからコストコでよく買います。国産の胸肉が大量に安く買えるのはコストコならではだと思います。

・コストコに行くと国産豚バラうすぎりは絶対に買います。うすぎりと書かれていますがとても厚みがあるのにお肉が柔らかく脂が甘くてこの豚バラでカレーを作ったりホットプレートで焼いて食べると他で買った豚バラ肉は食べれないほどおいしいです。

・コストコでは胸肉をよく購入します。お手頃価格でとても助かっています。まとめ買いをして冷凍保存をして使っています。

スポンサードリンク

・コストコではさくらどりの胸肉をよく購入する。国産品なので、ブラジル産のように抗生物質や成長促進剤を使っていないだろうという安心感があるから。2.4kg入りなので、1パック買えば冷凍して1ヶ月以上使い回せるから。

・コストコのおすすめお肉ですが、鶏胸肉を良く買います。チキンカツをよくするので、少しでもヘルシーに出来るもので、と思い鶏胸肉を選んでいます。

・私は牛肉が好きなので、オーストラリアのステーキ用のビーフをいつも買っています。あとしゃぶしゃぶ用の牛スライスと豚バラを買っています。

・やっぱりコストコといえば国産さくらどりモモ肉。小分けのパックになっており、自分で分ける手間も省けて且つ安価なので行くと必ず購入する。
国産なので安心だという点も理由としておおきい。

・コストコでは豚ひき肉赤身80%をよく買います。量がたくさんあってどんな料理にも加工しやすいところがとても気に入っています。アメリカンビーフだという点もまあ信頼できるでしょう。

bana_03
COSTOCO商品を自宅にお届け!【honestbee】