コストコの人気冷凍食品まとめ!お得なおすすめは商品は?

costco_398

コストコでついつい見てしまうのが冷凍食品。

しかしコストコの冷凍食品もたくさんの種類があり、目移りしてしまいますね。

そこで今回はみんながよく買うコストコの冷凍食品・おすすめコストコ冷凍食品をまとめました!

是非ご参考ください!

スポンサードリンク

餃子・ハッシュドポテト・やわらか焼きいか、コストコ人気冷凍食品盛りだくさん

・コストコでよく買う冷凍食品はやわらか焼きいかです。少しの間室温に戻しておくだけでそのまま食べられます。しっかり味が付いていて、よく噛むので間食にもぴったりです。量も多いので気に入っています。

・コストコの冷凍食品の中で塩ゆで枝豆は必ず購入します。大袋なのに500円くらいと値段がかなり安くスーパーではこの大容量サイズは売っていないので枝豆好きの我が家には重宝し味も塩味が丁度良く美味しいのでリピートしています。

・コストコではマッケイン「ハッシュドポテト」をよく購入します。ハッシュドポテトが好きなのと量も多く、トースターでお手軽に調理することもできるからです。

・我が家のコストコでヘビロテしてしまう商品は餃子計画の冷凍生餃子です。大きくて、美味しいですし。いっぱい入っているのですが、みんなこの餃子が大好きなのですぐに食べきってしまいます。

・私がお気に入りのコストコの冷凍食品は「SHOWA たこ焼」です。60個入っていて一つあたりの単価が14円ととてもお安くて親しみやすいお値段で売られているところがとても良いと思います。味もとても美味しいので、小腹が空いた時ようにいつも冷凍庫にストックしています。

・コストコではサンライズの冷凍フルーツミックスをよく買います。ジップ式になっているので少しづつ食べられるのが良いです。買ってしばらくはフルーツに困りません。

・冷凍品はあまり買わないのですが、しいていうなら冷凍ムキエビ。確か1kg 1000円ぐらいの価格感です。便利です。

・子どものおやつ用に黄色い箱のチュロスをよく購入します。温めて一緒に付いているシナモンを付けるととてもおいしいです。

・コストコでよく買う冷凍食品といえば冷凍枝豆です。大容量なので、多めに食べてもなかなかなくならないし、塩加減もおいしいです。必ず冷凍庫に常備しています。

スポンサードリンク

・冷凍生餃子です。一個の大きさが大きめなのが魅力です。我が家では冷凍食品をあまり使わないですが、これは便利な商品だと思います。味という点では確かに我が家の手作りには劣りますが、手っ取り早くおかずの追加、という場面では頼もしい一品です。他にも種類がありますが、50個入りというのが有難いですね。買いやすく作りやすく食べやすい。これは本品に対する評価です。

・「SHOWA たこ焼 60個入り」をよく買います。子供のおやつや小腹がすいたときに重宝しています。お酒のお供にもいいです。

・ニチレイの国産ほうれん草を買います。国産なのと、カットされているので使いやすいです。スーパーでほうれん草を買うと高いので助かります。

・SAMBAZONのAÇAI BERRY PURE UNSWEETENED を必ず行ったら買います。1袋に8包入っているので、よくアサイボウルまたはスムージを食べる我が家にとっては、必需品です。味もここのが1番美味しいと思います。

・塩ゆで枝豆をよく買います。流水で戻りますし、レンジでの解凍も簡単です。おつまみにもいいし、料理を作る時の材料としても使えます

・コストコでよく買う冷凍食品はサイコロステーキ。お弁当用に少しずつ使っても完全に使い切れます。枝豆も業用で割安感もあり弁当には欠かせません。

・コストコではbroccoly lorets(ブロッコリー)を良く買います。程々の大きさにカットされていて、沸騰したお湯で1~2分茹でるだけ。サラダにお弁当に、料理の彩りに使えます。無くなると必ずリピートする商品です。

・カークランドの冷凍ブルーベリーを購入しています。家でスムージーを作って飲むことが多いので、その中に入れています。内容量が多いので友人とシェアしたりもしますが、たまにジャムを作ってみたり、夏場にそのまま食べたり、ケーキを作った際のトッピングに使ったりと、何かと重宝するので便利です。

・カークランドのステアフライベジタブルブレンドという色々な冷凍野菜が入っている商品をよく購入します。野菜が高騰しているということもありますし、忙しい時に手軽に何種類もの野菜を食べることができるのが良いです。

・柔らか焼きイカが料理やおつまみにも使えて、重宝するのでコストコに行くと毎回購入しています。柔らかくてとても美味しいです。

スポンサードリンク

・マッケイン 冷凍フライドポテトがおすすめ。 2kgと量が多いですが、食べたい時にいつでも食べられ自分で味をつける事も出来るし、お店で買えば高いポテトが安くで食べられるのでおすすめです。

・コストコの冷凍生黒豚餃子が家族揃って大好物です。お店のパリパリ餃子と同じぐらい美味しくしかもお手頃価格なので常備しています。

・よくコストコで購入する冷凍食品はマッケインのハッシュドポテトです。休日の朝食に一つあると幸せな気分になれます。

・コストコでよく買う冷凍食品はマッケイン「ハッシュドポテト」、忙しい朝にも電子レンジでチンするだけであつあつを食べることができて、とてもおいしい。

・自分は生餃子をよく買います。安くて50個入りで1個1個の大きさは一般的なギョウザの1.5倍くらいあり食べ応えがあるからです

・マッケインのハッシュドポテトが一番おすすめです。すごい量入ってるのにスーパーなんかで売ってるのと同じ値段なので単純に半額近いお値段で買えます。

・「冷凍ミックスフルーツ」です。夏でも冬でも子供が好きなんですよね。そのまま食べていたり、ヨーグルトやアイスのトッピングなどにしています。

・「餃子計画 生餃子」が好きです。他の餃子よりも大きめでコスパが良いことと、皮が薄いのでさっぱりして胃もたれしないのもいいです

・白い大きな箱に入った「ビーフラザニア」。普段自分では作るのが面倒なのと、日本のスーパーではあまり販売されていないのでよく購入しています。ホームパーティーでも大活躍で大人気です。

・KIRKLAND Strawberries US GRADE A GROWN IN CALIFORNIA オーガニックを選ぶこともある。冷凍いちご。果物を生鮮で買うより断然安い。どのみちジュースやスムージーで頂くので冷凍で良い。

・いつも餃子計画の生餃子を購入してます。ニンニクが効いていてとても美味しいです。コストパフォーマンスもいいのでオススメです。

・コストコでよく買う冷凍食品ですが、ほうれん草、ブロッコリーなどの野菜を購入しています。カットされているので、そのまま加熱して使用しています。お弁当にも便利に使えます。

・名称は、海老ワンタンスープです。ふたを開けて水をいれて、電子レンジで4分位でできるので、とても便利です。味も美味しいです。

・コストコでおすすめの冷凍食品ですが、餃子をよく買います。うちでは一度に20個以上食べるので、50個入りで、安くておいしくので、クーポンがある日は必ず買いにいきます。

・アサイースムージーパック。手軽にアサイースムージーが食べられるので欠かさず買います。ヨーグルトに混ぜたり、家にあるフルーツを追加したり、アレンジすることもあります。

・餃子。値段が安くて、量も多いのに、美味しいです。大きさもそこそこ。時間がない時に焼くだけなのですごく助かってます。

・餃子計画の生餃子は絶対に買います。他の市販のものより野菜感が強くさっぱり食べられます。焼くだけではなくスープに入れても美味しいです。

・コストコでよく買う冷凍食品は餃子計画 餃子です。単純に美味しいからです。大きさも大きいですし、数もたくさん入ってるので、おススメです。

・ムール貝のやつ。日頃スーパーでは売っていないことと家族が大好きなことから行くときにはよく購入します。

・コストコでよく購入するものは、ハッシュドポテト、サクサクした食感が好きなので。やわらか焼きいか、SHOWAのたこ焼、イカとかタコとか軟体類が好きなのでよく購入します。

・コストコではチーズフライをよく買います。牛のシルエットが書いてあるパッケージで、もっちりしていて、味がアメリカンで美味しいです。

スポンサードリンク

・コストコ行くと若鶏の竜田揚げをよく購入します。たくさん入っててお弁当のおかずが足りない時やピザのトッピングなどちょっとした時に必要なだけ使えてとても便利です。何より美味しいのがとてもいいと思います。

・コストコに行くとどうしても購入してしまう冷凍食品は餃子計画の冷凍生餃子です。1粒が割と大ぶりで50個も入っているのでコストパフォーマンスが素晴らしいと思います。

・大和しじみです。コストパフォーマンスいい商品だと思います。砂抜き済なのでそのまま使えます。軽く水洗いし、そのまま粉末だしで出汁をとり、沸騰したらそのまましじみを投入するだけです。袋にはチャックがついているので保存も簡単です。

・大阪王将の餃子!赤パッケージ。黒も買った事ありますけど、赤で充分美味しいです!餃子を家で食べる時は、自作かコレに決めてます。臭みがないのと、やはり美味しいですね。

・カークランドのエビフライです。オーブンで焼くだけで出来るので、お弁当やおかずに出せ、手軽さが働く主婦の助けになります。

・ミルキャンプ ベルギーワッフル。朝食や小腹がすいた時に手軽にトースターで焼いて食べられるし、味も美味しいから。

・CP若鶏の竜田揚げ 1キログラムを良く購入します。理由はボリュームに比べて大変安い値段であることや、温めるだけで十分美味しい商品だからです。

・焼きイカの冷凍したものです。食べやすい幅にカットして焼き、冷凍してあるので、使いたい分だけ取り出し、長いものは指で折ってそのまま調理できるので、とても便利です。人気商品なので、買えたらラッキーな商品です。

・スマイルポテトをよく購入します。たくさん入っていて、お弁当や子供のおやつにもピッタリなので、月に一回は購入しています。もちっと食感が大好きです。

・冷凍の海老を買います。スーパーで買うより安くて美味しいです。サイズは中くらいのサイズの海老がオススメです。加熱すると縮むので、なるべく大きめを買っておくと料理が華やかになります。リゾットやグラタン、ちらし寿司にも使えるので、常備しておくと便利です。

スポンサードリンク

・コストコでよく買う冷凍食品はコルビージャックチーズ。チーズ1キロの塊です!日本ではなかなかないタイプですね!1,000円しないコスパ最強商品で、長期保存もok,トーストやピザなど惜しみなく使える感が人気の秘密です。

・コストコのおすすめはやわらかやきいか。試食で食べてとてもおいしかったから。マヨネーズを添えてお酒のつまみとして出したり炒め物にも使ったり、常備しているととても便利。柔らかくて子供にも好評。

・冷凍ブロッコリー。一口サイズにカットされた状態で梱包されており、お弁当やサラダに使用したいときには、必要量だけレンジに加熱すれば湯通ししなくても直ぐ使えるため。

・SHOWA 業務用プロの味たこ焼 60個入り(818円)です。1個あたり14円という安さで、タコも大きめなのでお気に入りです!

・コストコでよく買う冷凍食品は冷凍たこ焼き。焼いたたこ焼きも好きだけど、揚げたたこ焼きも好きな子供たち。三人いるので、たくさん入っていてお得感もあり、なくなると必ず買ってます。

・PASTA PRIMAのほうれん草&モッツアレララビオリ冷凍したまま茹でるだけでモチモチのラビオリが出来上がります。トマトソースやクリームソースとの相性が良く、子供も大好きな一品です。

・コストコに行くと国産のイカ下足を買います!1袋1980円で満タン入ってます。5㎝ずつぐらいに切ってあるので、切らずにそのまま使えます。

・冷凍やわらか焼きいかがお気に入りです。そのまま電子レンジで解凍して、マヨネーズと七味で食べるとお酒のつまみとしてすぐに食べられます。料理としては玉ねぎやニンジンとマリネにすると爽やかな一品になります。

・Raw・Tail-On SHRIMP冷凍むきえび(尾つき)一番大きいサイズの冷凍えびです。殻をむいてくれてるので流水解凍してすぐ使えるのと、このサイズだとエビフライやエビチリなどいろいろな料理に使えますし、大きいので食べごたえがあります。

・ハンバーグの冷凍食品をよく購入します。とてもボリューミーで食べ応えがあり、お弁当に使えるから重宝します。

・コストコの冷凍食品は餃子計画の冷凍生餃子がとても便利です。あと一品の時に、焼き餃子にしたり、お鍋のアレンジに冷凍のまま投入するだけで、おいしくいただけます。お安くなる時があるのですが、その時は3袋購入しました。

・名前冷凍向きエビ。(水色の袋にshrimp)と書かれた袋のものです。家でアヒージョを作ったりエビチリ、春巻きの中に入れたりなどさまざまな料理に大活躍。価格も1200円ほどで何どもリピートしてます。

・長期休暇の時期にはよく冷凍生餃子(餃子計画)を買います。子供達が家にいるため、昼食・夕食のおかず用に大量に提供出来て便利だからです。

bana_03
COSTOCO商品を自宅にお届け!【honestbee】