コストコのチーズおすすめ商品まとめ!

costco_399

コストコの人気商品の一つといえば、種類も豊富なチーズ。

しかし、コストコのチーズ、種類が豊富なため迷ってしまうのも事実。

そこで今回はコストコのチーズおすすめ情報についてまとめました。

みんながよく買うコストコのチーズ、おすすめのコストコチーズについてはこちら。

スポンサードリンク

人気はモッツアレラ?チェダー?

・おすすめのチーズはモッツァレラチーズとカッテージチーズで味に癖がなくいろいろな料理に使えるからです。チェダーチーズもおすすめです。

・スプーンで食べる濃厚レアチーズがオススメです。名前の通りとても濃厚でフルーツやワインなどにもよく合います。

・ホワイトチェダーチーズ。コクがあって癖がなく、トーストに乗せたり鉄板焼のときに一緒に焼いてカリカリにしたりして子供もよく食べます。

・クラフト 切れているチーズがおすすめです。国産なので安心だし、日本人にあったサイズで切ってあるので使いやすいです。

・ル・ルレ ガーリック&ハーブ バケットに塗ったり、クラッカーにのせたりして食べます、レバーペーストなどに混ぜてもコクと風味がでて美味しくなります

・「クール・ド・リオン クリーミースライス」がお勧めです。食パンに乗せて焼いたり、オードブル風に、野菜スティックや生ハムと並べて頂きます。こくがあってクリーミィな味で焼いてもそのまま食べても美味しいです。

・ゴーダチーズやチェダーチーズをコストコでよく買います。理由はひとかたまりのブロックが大きいわりに値段も手ごろだからです。

スポンサードリンク

・モッツァレラチーズのオイル漬けを前回購入して感動しました。次回行った際も確実にリピ買いします。塩味はチーズそのもののままなのに、香味油なのか香りが良くおつまみに最適です。

・断然、モッッツアレラシュレッドの1kgがおすすめです。スーパーで買うと300gでも500円ぐらいすると思うので、798円だとお買い得です。うちではチーズトーストをよくするので、よくこちらは買いますね。

・フィンランディア低脂肪スライスチーズがお気に入りです。スイスエメンタール味、チェダー味、コルビージャック味、ハバティ味の4種の輸入チーズが味わえます。トーストに乗せて食べています。

・クラフト細切りチーズ(3P)728円です。小分け袋になっているので使いやすく、賞味期限も長めです。料理には使い勝手バツグンです。

・ゴーダチーズです。ピザ用のチーズでコストパフォーマンスも良くて、味も濃厚で美味しいのでオススメできます。

・5個入りのモッツアレラチーズがオススメです。いつもスーパーで買うモッツアレラチーズより柔らかくてとろっとして味も濃いです。

・おすすめのチーズはカークランドのコルビージャックチーズです。特にパンの上にのせトースターで焼くととても美味しい。朝にチーズパンは最高です。

・TARTAREのフロマージュブランが大好きです。フルーツにもよく合うのでお風呂上りにご褒美で食べるのが楽しみです。

スポンサードリンク

・コストコに行く度に購入しているチーズはキリチーズの24ピース入り、688円です。だいたいスーパーで10ピースで、398円位なのでかなり、お買い得です。

・KSパルミジャーノレジャーノ24ヶ月 コストコへ行ったときは必ず購入します。飲食店で使用していますが、おそらく日本で簡単に手に入るパルミジャーノでは底値ではないでしょうか。買いやすいお値段ですが、味も素晴らしく、色々な使い方ができる便利なチーズです。そのままおつまみに、削ってサラダに、固い皮の部分はそのままでは食べられませんので、ミネストローネを作るときに「だしの素」として使っています。

・ル、ルスティックラクレットチーズ名前の通りラクレットを自宅で簡単につくり食べれるのでよく買います。美味しくて便利です。

・kraft きれてるチーズ かなりいろんな料理に使えますし、味も癖が少なくマイルドな味わいになります。

・タルタルのシェルインです。大人なら一口でいける、子ども用のダノンヨーグルトのいちご味に似ていて美味しいです。
子どもも大好きでお弁当にも入れています。

スポンサードリンク

・クラフト細切りチーズです。定番のチーズ商品ですね。乳製品を気軽に節酒するためには好適です。とても調理しやすいのが本品の特徴でもあるのですから。我が家では温野菜にする時に良く使用しています。お薦めはジャガイモ。フライパンで焼くだけですがとても美味ですよ。このチーズとは良く合いますので。

・シュレッドモッツアレラチーズがおすすめ。細かくカットされていて、使用用途が多く便利な商品。また、値段もリーズナブルでコスパが良いのでとてもおすすめです。

・自分はフィンランディア低脂肪スライスチーズをよく買います。4種類のチーズが入っていてグラタンやパスタにとても合います

・コストコでおすすめのチーズはCOEUR DE LION ミニカマンベールです。小さい容器にカマンベールチーズが入っており、食べきりサイズなのも助かります。臭いや強い塩気もなく、そこまでクセがないので食べやすいチーズです。

・カステーリのモッツァレラチーズです。スーパーで買うよりもお得な値段なのが良いです。たくさん入っているので、カプレーゼにしたりフライにしたりと色々なレシピで楽しんでいます。

・パルミジャーノレジャーノがオススメです。ピーラーで削ってワインと一緒にいただくのが大好きです。子ども達も一緒に食べて争奪戦です。

・COEUR DE LION ミニカマンベールチーズをよく購入します。お料理にも使いやすいし、食べきりサイズなのが魅力的です。

スポンサードリンク

・カルビージャックチーズ。そのまま切って主人のおつまみに、食パンにのせてトーストにし子供の朝ごはんに。癖がないので使い方が多様で助かります。

・「フィンランディア低脂肪スライスチーズ」4種類の味があって、息子がチーズ好きなのでパンにのせてトーストにしたり、料理に使ったりしています。使いやすくて良いです。

・『COEUR DE LION ミニカマンベールチーズ 10個入り』がお薦めです。癖の無いカマンベールなので美味しく食べれます。個包装なので食べすぎ無いのも良いです。

・この間たまたま見つけて買ってみた商品がドフィーノ ハバティ&ゴーダスナックチーズです。もともとチーズの酸味が苦手なのですが、これは酸味が少なくコクがあってすごく美味しかったです。赤ワインに合わせて食べたい一品でした。

・ラクレットチーズをよく購入します。お店に行かずに子供たちも好きなラクレット料理ができるし、晩酌のおつまみにもなるので家族全員大満足です!

・ミニカマンベールチーズはよく購入します。一つ一つ包装されているため好きな時に食べられ、とても美味しくワインのお供によく食べています。

・クラフトの細切りチーズがおすすめです。生のまま食べられるのでタコスやタコラスのトッピングとして気軽に使えます。

スポンサードリンク

・コストコでよく買うチーズはリコッタチーズです。理由は、デパ地下で売られているリコッタチーズの半額以下で購入できるから。コスパが良くて品質も良いです。

・ コルビージャックチーズ。チーズ1キロの塊です!日本ではなかなかないタイプですね!1,000円しないコスパ最強商品で、長期保存もok,トーストやピザなど惜しみなく使える感が人気の秘密です。こんなの無いですよ!

・モッツアレラチーズ香味油漬けが好きです。もう味がついていてそのままで食べても美味しいですし、チーズを揚げてもおつまみとしていただけます。

・ミニカマンベールチーズです。小分けになっているのと、あっさりしていて食べやすいので、女子会の時のおつまみに使います。

・Kiriのクリームチーズはいつも購入します。普通のスーパーよりお安くお得に感じます。たまにセールがあるときには2パック
購入します。おにぎりの具にサンドウィッチにと、便利です。もちろんサラダに、おつまみにと、大活躍です。

・コルビージャックチーズをリピート購入しました。ほぐしてタコライスやオムレツの具にしたり、粗く切り分けてワインの肴にすると食べ応えがあるからです。

スポンサードリンク

・コストコのカークランドブリーチーズをリピートしています。クリーミーでまろやかなブリーチーズはクラッカーなどにたっぷり塗って食べるとワインにもぴったりです

・コストコならフィンランディア・ゴーダ・スライスチーズがおススメです。ゴーダチーズ自体、クセが無くどのお料理にも合わせやすいため、必須ですね。

・kraft きれてるチーズ 410g、コスパが良い!切れてるので使いやすい。スーパーより3割以上お得。

・なとりのくちどけチーズたらがおすすめ。おつまみの定番ですし、カルシウムも取れるので安心して子供にも食べさせられるおやつだからです。

・コストコではCOEUR DE LION ミニカマンベールをよく購入します。小さい容器が10個あるため手軽に食べることが出来ますし、味も好みだからです。

・コストコのチーズでおすすめはコルビージャックチーズ。クセのないマイルドな味で食べやすい塩気もあまり強くないのでおつまみやお料理に最適。

bana_03
COSTOCO商品を自宅にお届け!【honestbee】