コストコのダイエットに役立つおすすめ人気商品まとめ!

costco_399

色んな人気商品が盛りだくさんのコストコ。

コストコの商品にはダイエットに役立つものや、ダイエット時にチェックしておきたい食品もたくさん。

そこで今回はコストコでおすすめのダイエットお役立ち人気商品についてまとめました。

みんなのコストコ ダイエットおすすめ商品はこちら。

スポンサードリンク

みんなのおすすめコストコダイエットお役立ち商品はこちら

・さくらどりの胸肉はたっぷり入っていて、鶏自体の味もいいので、ソテーしたり、蒸し鶏にして冷凍したりするとダイエットにいいです。たっぷりあるから、まとめて下処理しておくと、そのあと時短で調理できます。

・コストコに行くと毎回コントレックスとオイコスを買います。ダイエット中に不足しがちなミネラルを補ってくれるコントレックスと間食を防いでくれるオイコス…普通のスーパーではお高いですからね。

・KIRKLAND(カークランド) ソイミルク バニラ 946ml×12がダイエットに役立つと思います。この商品は豆乳を使用しているので美容にも良いですし、脂肪代謝に優れたビタミンb群が簡単に摂取できるからです。

・さくらどりのムネ肉は、お得だしダイエットにも良さそうなので、2回に1回は購入しています。ヘルシーで安心なのでおすすめです。

・コストコブランドのミックスナッツです。大容量で、毎日こぶし1個分ぐらいの量を食べています。小腹が空いた時に手軽に食べれて、カロリーも低く、腹持ちが良いからです。

・「Cut and Slim 低糖質パン 北海道クリーム」低糖質パンでありながら、北海道クリームを使用した、いわゆる菓子パン。甘いものも罪悪感なく食べることができ、ダイエット中襲ってくる甘いお菓子の誘惑にも打ち勝つことができる。

スポンサードリンク

・1ダース1パック売りで出されているプロテインバーを以前買いました。知人からこれで置き換えダイエットが出来る!と聞いたので。ちょっとお味が合わずに1ダースで断念しました。

・プロテインバー(チョコレートブラウニー/クッキードー味)です。手軽に栄養補給ができ、糖質も少なめでオススメです!

・サラダチキン、さくらどりムネ肉です。ダイエットには、野菜を食べるので具材としてチキンを使い食べれば満足感も増します。

・ダイエットに役立つ商品はカークランドのプロテインシェイクです。バニラ味で飲みやすいので試してみる価値はあります。

・一番のおすすめはヨーグルトのオイコスです。ダイエット食品なのに濃厚な味でとても美味しくいくらでも食べてしまいそうです。

・コストコのもずくスープがダイエットに役立ちます。食物繊維がふんだんに使われているので、便通も良くなります。

スポンサードリンク

・定塩秋鮭切身です。ダイエット中は鯖や鮭など、魚を多めに食べるためコストコでまとめ買いして冷凍しておくと、買い忘れた時に解凍して食べられるので便利です。

・美酢ミチョシリーズの飲むお酢を飲むようになってから、お通じがよくなったように思います。とても美味しいフルーティーなお酢で、砂糖不使用なので、ヘルシーです。

・冷凍ブロッコリーがダイエットに最強です。一房ごとにカットしてあるのが便利で、いろんな料理に入れられます。私は主食代わりに食べていたら3キロ減りました。栄養も豊富でおすすめです。

・イースト×エンザイムダイエットです。酵素の摂取で体の代謝改善や便秘の解消など良いことがあるなかで、この商品で便秘の解消は実感がありました。

・国産品さくらどりの胸肉です。理由は簡単。安くて低カロリーですので。胸肉は腿肉より味の点で劣りますから、サラダや焼肉としていますが、重宝しています。サラダでは自家製の胡麻みそだれで合わせてると口当たりが良くなります。金属製のボウルを載せてフライパンでじっくり焼くと胸肉も美味しく食べられます。くず野菜でいいから、塩でまぶしたものと焼くと蒸し焼きになり、いろんな意味でお得な料理となるのです。

スポンサードリンク

・昨年の夏場のダイエットのお供に国産サラダチキンを買いました。調理の手間がかからず、脂がないのでさっぱり食べられるからです。硬めの胸肉をゆっくり噛む事で満腹になるからです。

・オートミールの「QUAKER OATS」です。オーツ麦(えん麦)を平たくつぶしているので50gくらいをヨーグルトに入れて、はちみつとドライフルーツを入れて食べます。寒い日はオーツ麦をスープに入れて食べます。朝食に食べると腹持ちもよくまた、お腹もスッキリします。

・玄米です。糖質が抑えられているのと、食物繊維が豊富なので、通常のお米を食べるより、こちらの方がダイエットに向いていると思います。

・クエーカー社のシリアル、オートミールは繊維がたっぷりでダイエットにおすすめです。牛乳だけでなくヨーグルトと食べるのもおいしいです。大量に入っていてコスパがいいので常備しています。

・山形県産はえぬき玄米(3kg)がおすすめです。いつものお米の半量を玄米に換えて炊くことで、通常よりも糖質をカットすることができます。玄米は精白された普通のお米よりも値段が高いのが難点ですが、コストコではスーパーよりも比較的安いお値段で購入できます。

bana_03
COSTOCO商品を自宅にお届け!【honestbee】