コストコの洗剤おすすめは?オキシクリーンが人気?

Detergent
Viscious-Speed / Pixabay

コストコで人気な商品ジャンルの一つが色んな種類がある洗剤。

食器用から洗濯用、万能洗剤まで色んな種類がありますが、その分なにを選んだらいいのかも迷うところ。

そこで今回はみんなおすすめのコストコの洗剤、みんあがコストコでよく買う洗剤についてまとめました。

スポンサードリンク

みんながおすすめのコストコ洗剤!

・タイド ウィズ タッチオブダウニー エイプリルフレッシュがおすすめです。柔軟剤が一緒になっている液体洗剤で、洗濯はこれ1つで済みます。汚れも良く落ち、洗いあがりはとても良い香りになります。

・「オキシクリーン」をよく購入します。子供の上靴を洗ったり、掃除や洗濯など色々な場面で使えるので便利だなと思います。

・【アリエール 選択洗剤 特大サイズ】汚れ落ちが非常に良いです。また、我が家では部屋干しを行いますが、全くにおいません。

・ウルトラダウニーエイプリルフレッシュを買います。香りもとても良く容量も沢山入っていてお得なので重宝します。

・コストコで売られている洗濯用洗剤でおすすめはtideの洗剤です。アメリカにいた時よく使ってました。洗浄力がすごいです。

・自分は液体洗剤のウルトラをよく買います。日本の同じような洗剤と比べて価格が半分くらいで匂いも良い匂いがします

・ダウニーです。とにかく大量に入っていて、長期間使えることと、香りが好きです。ずっと使用していてお気に入りです。

・オキシクリーン。我が家では、靴用・ブラウスなど白物の漂白、お風呂掃除、台所掃除に活躍しています。特にお風呂掃除は劇的に時短になりました。

スポンサードリンク

・コストコで購入した洗濯用潜在ultraは日本のスーパーで買う洗剤より安く、洗剤の質もなかなか強力でオススメです。香りは甘い香りです。

・カークランドエコフレンドリーです。浸け置き洗いが出来て、驚くほどピカピカになります。容器が大きくて重いので、小さめの容器に入れ換えて使っています。

・JOYの大容量パックをよく買います。いつも使用している洗剤なので、一般の小分けサイズを買うよりお得です。

・ウルトラクリーンのランドリーパックです。液体洗剤の方がコスパがもっと高いのですが、液ダレの心配が無いのでこちらの方が良いです。

・GAIN ゲイン・アップルマンゴ・タンゴがおすすめです。約70回分もの容量があるので買いに行く手間が省けます。

・カークランドシグネチャー エコフレンドリー食器用液体洗剤 飲食店で使用しています。以前は違う洗剤を買っていましたが、こちらのほうが安価で汚れも落ちるため変更しました。

・ウルトラの洗濯製剤をいつも購入します。大容量で安いのでとても経済的で助かっています。汚れもきちんと落ちるのでとても満足です。

・オキシクリーンが好きです。汚れがよく落ちます。カーテンに使いましたが汚れがよく落ちて大変満足でした。

スポンサードリンク

・フロッシュという食器洗剤がおすすめです。手肌や環境にも優しいのに油汚れもすっきり落ち、泡切れもいいです。

・食器用洗剤のキュキュットです。7回分入っていて、550円くらいで買えます。食器用洗剤はすぐに無くなってしまうので大容量は便利です。手も荒れにくいので気に入ってます。

・オキシクリーンです。非常にコスパがよく、使用用途が洗濯用洗剤だけではなくトイレ掃除やお風呂掃除にも使えるという点でとてもおすすめです。汚れもきちんと取ってくれます。

・オキシクリーンがおすすめです!洗浄力が高く、我が家では洗濯に限らず風呂場掃除でも使用しています。ぬるま湯に溶かして使用すると汚れ落ちがすごいです。

・Ultra ウルトラ 1788円を良く購入します。理由は香りも特に気になりませんし強力な洗浄力が魅力的で、価格もすごく安いからです。

・オキシクリーンという万能漂白洗剤です。塩素系の漂白剤は使ってないらしいので、服の洗濯以外にも様々な汚れ落としに安全に使えます。

・ダントツで柔軟剤ダウニーのオリジナルボトルです!!かつてはこれが欲しくて会員になったくらいです。最近では小さいボトル詰めでドラッグストアなんかにもありますが、ダウニーはやはりコストコにあるこのサイズです。

・オキシクリーンをよく購入します。換気扇のつけ置き洗い、子供のおもちゃの消毒など幅広く使用しています。

・メジャーですが、オキシクリーンです。洗濯する時に入れたり、洗濯槽のカビ取りには、多めのオキシクリーンとお湯を入れて使用します。

・オキシクリーンは家中使えて、とても重宝しています。食洗機から出るお湯で溶かした中に、汚れが気になる鍋や調理器具を浸けておくと、ピカピカに。お風呂の残り湯で、毛布などを浸けおきしておくと、毛布も浴室もきれいになります。

・お薦めの洗剤は『オキシクリーン』です。お風呂の残り湯に溶かして、椅子やら洗面器やら一晩浸け置きで翌日軽く擦ると汚れがすっきり。洗濯の時に付属スプーン半分位を一緒に入れて洗濯すると、白さが違います。キッチンの掃除にも使えてとても便利です。

・オキシクリーンです。ドラッグストアで買うよりかなりお安く手に入ります。掃除にも洗濯にも使え、万能でおすすめです。

スポンサードリンク

・花王 バイオゼットアタックてす。一回の使用量が少なく、経済的にも良いです。汚れもよくおちます。なので、おすすめです。

・いつもオキシクリーンを買います。洗濯だけでなく風呂や台所の掃除、カーペットなどの染み抜き等なんにでも使えて便利です。

・コストコでよく買う洗剤は大量に入ったボールドです。洗剤なのでストックしておいても期限をあまり気にしなくていいし、経済的にも助かります。

・最近downyという洗剤をよく買います。理由は大容量で経済的なことや、匂いも結構好きだからです。汚れもよく落ちるので気に入ってます。

・コストコで必ず買うのは「オキシクリーン」です。洗濯の時に洗剤と一緒に入れたり、浴槽にお湯をためてお風呂の椅子や桶をつけ置きしたり、色々な用途に使えるので重宝しています。

・王道ですがウルトラです。安いですし、しっかり汚れ落ちますし、良い匂いします。匂いが強いので柔軟剤を使う必要もないです。経済的にも助かります。

・オキシクリーン最高におちます、野球をやっている息子が靴下をメッチャ汚してきます、こんな時はやはりオキシクリーンです。最高におちます。

・私がオススメするコストコで購入できる液体洗濯洗剤は, Tideです。日本であまり見ない大容量でコスパがとても良く、パワフルに汚れを取り除いてくれるのでとても気に入っています。

・コストコでおすすめの洗剤は、オキシクリーンです。万能クリーナーなのですが、大容量でコストパフォーマンスが高く、泥汚れや油汚れに効果絶大な点がおすすめです。

・一番よく買うのはやはりオキシクリーンですね。洗濯機で洗っても落ちない衣類などの汚れを、この洗剤とお湯を入れた容器に漬け置きすれば綺麗に落ちます。

スポンサードリンク

・なんといてっも、OXI CLEAN(オキシクリーン)です。酸素系漂白剤ですが、本当にこれが、役にたちます。お洗濯にもお掃除にも台所用にも使えて、使用方法は詳しく調べて試しています。一番おすすめは、マイボトルについた茶渋とりは奇跡です。電気ポットや、食器のお手入れにもつけ置きするだけで、きれいになるので、便利です。

・おすすめはH2Oアクアクリーンです。電解アルカリイオン水なので、合成洗剤や界面活性剤が入ってなくキッチン周りやテーブルのヨゴレ取りに便利です。油がよく落ちます。

・コストコでは洗濯用洗剤でオキシクリーンを購入します。メイドインアメリカのオキシクリーンは少量でもかなりの漂白なのでスニーカーや、泥汚れがひどい物などつけています。

・アリエールのジェルボールドが良かったです。外国の商品がたくさんありますが、洗浄力や安全性に不安があります。使い勝手も良く、重宝しています。

・オキシクリーンです。国産の物より安くて汚れの落ちが良いからです。本品はいわゆる万能な洗濯洗剤で、使える範囲が広いというのもその理由です。難点はお湯を使わなければ溶けにくい事ですが、しっかりと汚れを落とすための作業と考えれば問題無いのでは。広がって欲しい商品の一つです。

・オキシクリーンをおすすめします。酸素系の洗剤で、服の漂白やキッチンでも、お風呂場でも大活躍な洗剤です。なによりも、大容量なのでお得です。

・カークランドのウルトラ洗濯洗剤白ボトルをよく買います。コストコ製品の中では珍しく無香料なので、スメハラを気にせずに仕事着を洗える点が良いからです。

・フロッシュ アロエベラ(食器洗剤)をよく買います。この洗剤はそのまま使うのではなく、薄めて使うか、桶に入れて泡立ててつけ置きします。ドイツ製の洗剤で、カエルのイラストがかわいいです。値段は500mlが3本入って880円です。1本当たり293円です。

・オキシクリーンを使っていますが、本当に良く落ちます。代物にも色物にもどちらにも使えて汚れをしっかり落とすことができるのでとても気に入っています

スポンサードリンク

・GAIN ゲインのアップル マンゴ タンゴ 1998円 (約70回分)です。いかにもアメリカっぽいパッケージ。匂いがマンゴーとは驚きで、部屋干ししても臭くなりません。

・口コミや雑誌でも取り上げられている、オキシクリーンです。かなり大きくて大容量、買うのに少し躊躇するけど、洗濯や掃除など何でも使えて便利です。

・私はUltra(ウルトラ)という液体洗剤をよく買います。強力な洗剤力と安さがウリのものです。汗をかいて服で拭って汚れてしまったときも、この洗剤は万能です。ただ、匂いに好き嫌いがあるので、店頭で匂いを確かめることをおすすめします。

・人気のオキシクリーンがおすすめです。酵素系の漂白剤なのですか、万能に使えて真っ白になります!大容量で売っているので、いちいち買い足しする必要がないのも良いです。

・Ultra ウルトラ。洗浄力が強力で低価格です。日本の洗剤と比べてもほぼ互角の洗浄力で、さらに価格も日本の同タイプの製品より約半額ほどの値段です。

・オキシクリーンがお薦めです。洗濯だけではなく掃除にも使えるところが気に入っている理由です。それに、何よりオキシクリーンに漬け込むだけで汚れがきれいに落ちて手間要らずなところが一番の理由です。

・よく買う洗剤、お気に入りの洗剤はオキシクリーンです。ネットの口コミに惹かれて購入しましたが、タオルや上履きのつけ置きに重宝しています。頑固な黒ずみや臭いもなくなりました。

bana_03
COSTOCO商品を自宅にお届け!【honestbee】