加藤諒デビュー経緯やドラマ出演歴

加藤諒さんのデビュー経緯やドラマ出演歴についてまとめました。

kato_ryo

今やその個性的な風貌とキャラクターでバラエティ番組でも引っ張りだこな加藤諒さん。

ストリートダンスが得意できゃりーぱみゅぱみゅの曲の踊りを披露したりもしています。

役者としても、脇役なのにただならぬ存在感を発しています。

画面の中にいるのに顔が写るだけで不思議な臨場感を醸し出すのはこの加藤諒さんくらいでしょう。

スポンサードリンク

加藤諒のデビューはご存知あっぱれさんま大先生

じつは加藤諒さんが芸能活動を始めたのは早く、10歳の時に「あっぱれさんま大先生」でデビューしました。

当時からそのキャラが注目されていたため、ご存知の方も多いかもしれませんね。

その後もドラマなどに子役として出演している加藤諒さん。

多摩美術大学 造形表現学部 映像演劇学科に在学していた時も舞台のセットを作ったり、役者として出演もしてました。

加藤諒さんは映画『デトロイト・メタル・シティ』やドラマ『学校のカイダン』『主に泣いてます』『怪盗 山猫』などの作品で脇役として出演し、知名度を上げていきました。

加藤諒さんのドラマ出演歴

それではそんな加藤諒さんの主なドラマ出演歴を見てみましょう。

2001年 加藤諒の出演ドラマ

ガッコの先生 日向響 役 視聴率 14.4%

2003年 加藤諒の出演ドラマ

連続テレビ小説 こころ 山本万次郎 役 視聴率21.3%

2009年 加藤諒の出演ドラマ

イケ麺新そば屋探偵〜いいんだぜ!〜 イケ麺バイト リョウ 役・回想シーンでは 池田政彦少年 役 2.94%

2012年 加藤諒の出演ドラマ

主に泣いてます 小桃宣親 役 視聴率 5.3%

2014年 加藤諒の出演ドラマ

警視庁捜査一課9係 season9 宇佐見保 役 視聴率 11.4%
すべてがFになる 武蔵川純 役 視聴率 8.9%
玉川区役所 OF THE DEAD   怪力ゾンビ 役 視聴率2.8%

2015年 加藤諒の出演ドラマ

学校のカイダン 甲羅ちひろ 役 視聴率 9.2%
保育探偵25時〜花咲慎一郎は眠れない!!〜  弓削克治 役 視聴率 3.5%
太鼓持ちの達人〜正しい××のほめ方〜 矢沢司 役
婚活刑事 剣崎一郎 役 視聴率3.95%

2016年 加藤諒の出演ドラマ

とと姉ちゃん 玉置正雄 役 23.0%
怪盗 山猫  門松達郎 役 視聴率 10.7%
ゆとりですがなにか 円山 役 視聴率8.4%

スポンサードリンク

舞台主演作品も!期待される加藤諒

一度見たら忘れられない顔と愛すべきキャラクターで一躍人気者になった加藤諒さん。

これからも個性派俳優として欠かせない存在となっていくのではないでしょうか。

舞台『パタリロ!』ではパタリロ約で主演することが決定し、ビジュアルも発表されています。

ビジュアルを見ただけでも、その完成度の高さに加藤諒さんしか出来ないと誰しもが確信するはずです。

今後も加藤諒さんしか演じれないような役はまだまだ出てくるでしょう、活躍が楽しみな俳優さんです。

スポンサードリンク

その他関連記事はこちら

ムロツヨシのデビュー経緯どドラマ出演歴!インスタやホームページダウン情報!人気CMも!

竹内涼真 陸王に出演!彼氏感No.1イケメンが選ばれた理由とは?山崎賢人とも共演!

松田翔太デビュー経緯とドラマ出演歴!名優松田優作の息子!秋元梢との結婚も間近?

八嶋智人デビュー経緯とドラマ出演歴!トリビアや劇団カムカムミニキーナで活躍!

鈴木福のデビュー経緯とドラマ出演歴!兄弟で活躍する最年少紅白俳優!ブログも有名?