イオン火曜市おかずバイキング人気商品まとめ!安くてお得なおすすめ食品は?アジフライやコロッケが人気? | LIFE

イオン火曜市おかずバイキング人気商品まとめ!安くてお得なおすすめ食品は?アジフライやコロッケが人気?

イオンの火曜日おかずバイキング、人気おすすめ商品まとめ!

イオンの火曜日はおかずバイキングが人気ですね、たくさんの種類があり、しかもお安く買えるとあって注目されています。

今回はみんなのおすすめイオンの火曜日おかずバイキング商品、みんながよく買う商品をまとめてみました。

みんなのおすすめイオンの火曜市おかずバイキング商品

・火曜日にイオンに行く日の夕飯は必ずエビフライです。きちんとぷりぷりの食感が楽しめるエビフライが1本100円ほどなどでやめられません。

・おかずバイキングはから揚げなどの揚げ物が好きです。家庭ではなかなか揚げ物ができないので、とても助かります。買ったものを一度レンジで温めなおすと余分な脂も落ちますし、味もいいのでよく購入しています。

・卯の花が好きです。おからを買って作るほどたくさんはいらないけど食べたくなるのでちょうどいい量だし美味しいです。

・手羽先唐揚げが好きです。夕飯のもう一品に丁度良い見た目と味です。ご飯が進むおかずで、大変満足度の高い商品です。

・鶏の軟骨唐揚げが一番好きです。私だけでなく家族全員大好きなので、私は楽ができるしみんな美味しいと喜ぶしで大助かりです。

・肉団子が美味しいので好きです。全体的にボリューム感があり、サイズも程よいので活用の幅が広げられます。

・好きな商品は、春巻きです。理由は、毎回「うまい!!」と思うし、コストパフォーマンスはかなり高いと個人的に思えるからです。

・火曜市では一口イカフライが好きです。イカのフライや冷凍食品は安くないので、本当に少しだけ食べたいという気持ちを汲んでくれている量が特に助かっています。 イオンのイカフライは時間がたっても柔らかいので、昼間に購入しても夕飯にレンチンで十分温かくて柔らかく食べれるし子供にも受けが良いので好きです。

・味付けロース肉が好きです。山椒も大人向けで美味しいですが、バーベキュー味のお肉は必ず買います。 漬け込んであるタレの味はもちろん美味しいのですが、焼いて食べても、お弁当に入れてもとにかく柔らかく食べれます。 子供向けにいい味付けで1枚単価も頑張れる金額なので重宝しています。

・チキンカツ 理由:値段がお手頃で、大きさは、大きすぎる事もなく子供が食べやすいお手頃サイズです。大人にとっても決して小さく感じるサイズではないので有り難いです。

・鯵フライが好きです。自分で揚げるのは面倒です。買った方が安くて美味しいです。タルタルソースを手作りしてお夕飯に出せば今日のおかずは決まりです。

・私の家族がお惣菜コーナーで最初に手にして食べたのが、「きんぴらごぼう」でした。程好い甘さとコクがちょうど良いし、飽きが来ません。白ご飯によく合うし、毎回行くたび買って帰るほどのお気に入りです

・焼き鳥コーナーにある鶏皮が好きです。普段外食をしないので焼き鳥を食べる機会も少ないのでイオンで鶏皮が販売されているのは嬉しいです。

・お魚ハンバーグです。子供もたくさん食べてくれるし、お魚のすり身と野菜が食べマッチしててとても美味しいです。いつも買いだめしています。

・お惣菜という点では実に多くの商品が用意されています。私としては肉じゃがが好きですね。自分で作るとしたら結構材料が必要ですし、手間もかかりますので。その分栄養も満点で満足できる商品でしょう。並べられたコロッケや焼き鳥にも目を奪われがちですね。これ以上荷物を冷やさない覚悟と工夫が必要です。

・豚ロースの串揚げが、私と子供の大好物です!一度に10本くらい購入します!鳥の唐揚げとは違う、豚の脂の美味しさ、サクッとした衣がとても美味しい!

・イカフライが好きです。私は、お肉が食べられないため、お魚系の惣菜は貴重です。その中でも、イカフライはイカの歯ごたえがしっかりしていて、ミニサイズですが、食べ応えがあり好きです。

・毎週火曜日は必ずイオンのおかずバイキングを購入しています。中でも好きなのが豚串。玉ねぎと豚肉を揚げたいたってシンプルなおかずですが、玉ねぎのしゃりしゃり感と豚肉の旨味がマッチして飽きずにいくらでも食べれます。

・おかずバイキングで好きな商品は揚げ物や中華系総菜がバイキング形式で買えるのは嬉しいです。なかなか揚げ物は家ではしない事が多く、人数分で購入すると多すぎたり少なすぎたりするので家族分と考えるとバイキングは助かります。特別にどの商品と言われると一つには決め難いです。どれもおいしいです。

・好きなおかずは、デミグラスハンバーグです。安いけどしっかりしたデミグラスソースにハンバーグと最高のおかずになります。

・お魚ハンバーグが好きです。子供がまだ小さく、お魚を食べさせたいのですが、作っている時間がないので、このように出来ていると大変助かるからです。

・特製餃子とニラ入りの餃子が好きです。安いので毎回10個くらい買ってしまいます。味も安定して美味しく、もちもちした食感も好きです。

・細巻きバイキングのいかしそ巻きです。しそが大好きなので、さっぱり食べられます。いつも2〜3本買ってしまいます。

・スタミナ餃子が好きです。理由はニンニクがたっぷり入っていて具も食べごたえが有り、そこらのラーメン屋の下手な餃子より美味しいです。

お惣菜といえばコロッケ!イオンおかずバイキングでも人気!

croquette_1542147453

お惣菜といえば思い浮かぶのがコロッケ!

イオンのおかずバイキングでももちろん人気の一品です!

・イオンおかずバイキングでコロッケが好きです。揚げ物は美味しいんですが家で作るのは少し手間がかかるので助かります。50円台なので安いし美味しいです。

・カボチャコロッケが大好きです!中のカボチャがとてもしっとりしていて甘くてとても美味しいので何度も食べたくなります。

・コロッケ及びハンバーグ。値段の割にそこそこおいしいのと、コロッケはたまに揚げたてが並んでいるので気に入っています。

・イオンおかずバイキングで好きなのはかぼちゃコロッケです。1つ50円程度の激安なのはもちろん、普段家で揚げ物をしないので火曜日ではつい買ってしまいます。かぼちゃの甘味を感じ、ソースをつけなくても美味しいです。

・イオンのおかずバイキングだとすき焼きコロッケがおいしいです。具がすき焼き風の甘辛な味付けがされたジャガイモが入っていてご飯に合います。

・クリームコロッケが好きで毎週購入しています。クリームコロッケを好きな理由は絶対に家で作れないからです。まず作り方を知らないですし、知っていたとしても面倒なので作らないのでイオンでクリームコロッケを購入しています。

・コロッケが好きです。火曜日になると必ずバイキングに行ってコロッケを購入するようにしています。理由は衣がサクサクしていて、美味しいからです。

・コロッケ全般。幼いころに食べた第一印象が理由で好きというのもあるのですが、中でもクリームが入っているコロッケの食感が好きで、噛んでいて楽しいです

・細長いサーモン巻き寿司が好きです。長いのに値段が安くコスパがいいです。一人でランチをするときにコロッケなどと組み合わせて食べるととってもぴったりなサイズ感でとてもおいしいです。

・イオンおかずバイキングで好きなのは牛肉コロッケです。小学校の時の給食に出ていたコロッケの味に似ていて大好きだからです。あと、ソースをかけなくてもそのままで美味しい所も良いです。

イオンおかずバイキングでもアジフライが人気!

Fried_fish_1542148344

こちらもお惣菜の王道、アジフライもやはりイオンのおかずバイキングで人気です!

・アジフライです。外はサクサク、中は肉厚でふっくら、そして骨まで食べることができるからです。中濃ソースでも醤油でもどちらもいけるので、私にとってイオンのアジフライは最高の揚げ物です。

・アジフライと竹輪の磯辺揚げが好きです。アジの下拵えをわざわざしなくて済むのと、揚げ油の後始末をせずに済むのが助かるからです。

・アジフライです。パリパリの食感がとても美味しいし、昔から大好きな味です。しょうゆをかけて食べたら更に美味しいです。

・火曜市で買うのはあじフライ。衣がサクサクしていて脂っこくなくて、冷めても美味しい。1つが大きくてボリュームがあるので、他のおかずも少しですむので便利です。

・やっぱりアジフライですかね。サクサク感がたまりません。あの値段でこれだけの味ならコスパ的にも最高です。

・イオンおかずバイキングで好きなのはアジフライです。自分でアジを開いてフライにするのは大変ですが、衣がカリカリでアジの大きさが調度良いのが好きです。

うずら串も人気のイオンおかずバイキング

Quail_1542148471

スーパーのおそうざいにありそうで意外とないのがうずら串フライ。

イオンのおかずバイキングではこのうずら串が人気です!

・おかずバイキングは、とてもお値打ちで色んな種類が選べるのが気に入っています。中でも毎回買うのは、うずらのフライです。自分で作るより、衣がカリッとしていておいしいです。

・イオンの火曜日おかずバイキングで一番好きなものは「うずら串」です。さくさくの衣に小さな卵がとてもおいしいです。

・火曜日限定の揚げ物バイキング(1つ60円ぐらい)が好きです。私はうずら串が好きでよく買います。アジフライや手羽先から揚げも好きです。

・たくさん種類がある、おかずバイキング、中でも必ず購入しているのが、うずらの卵のフライです。シンプルなんですが、サクッとカラッととても美味しいんです。

イオンおかずバイキング、カツ系が人気!

Pork_cutlet_1542148553

やはりカツ系のおそうざいはイオンおかずバイキングでも人気ですね!

・豚のヒレカツとじゃがいもの串揚げが好きです。カット野菜などと合わせればおかずの完成!あとはレンジでチンのパックご飯やインスタント味噌汁で、立派な定食が出来上がります!一人暮らしなので、財布にやさしいおかずバイキングは助かってます。

・イオンのデリカで好きな商品はハムカツです。元々好きなんですが、イオンのハムカツは大きさや厚さがちょうどよく、晩御飯やお弁当の一品にピッタリだからです。

・私は豚ヒレカツや豚ロースの串揚げが大好きです。自分で食べるのも美味しいですが、たくさんの人数でパーティが出来る楽しみがあるのでワクワクしながら買います。

・イオンのデリカでは、自分は豚ヒレカツが一番好きです。理由は値段と美味しさです。サクサクで肉も分厚く美味しい、そしてとても安いからです。

・イオンおかずバイキングで好きなのはメンチカツです。揚げ物メニューは購入することが多いですが、その中でもイオンのメンチカツは美味しくて飽きの来ない味で大好きです。

・一口トンカツです。小さめですがお肉なので食べごたえがあるし、小さいのでお弁当やカツ丼にそのまま使えるから重宝しています。

・揚げ物の中でも、ヒレカツがお気に入りです。自分で作るのは大変ですが、1個50円なら、それほど罪悪感もありません。そのままでも良し、カツカレーの具にしても良し、カツ丼にしても良し。使い勝手も十分です。

・チーズ入りのメンチカツが一番好きです。たっぷりと入っているチーズとジューシーなメンチカツの組み合わせは極上です。

いかがだったでしょうか、イオンのおかずバイキングの人気商品。

参考になれば幸いです!