コストコのピザ焼き方・温める方法!オーブン・レンジ・グリル・トースター・フライパン美味しく焼けるおすすめは? | LIFE

コストコのピザ焼き方・温める方法!オーブン・レンジ・グリル・トースター・フライパン美味しく焼けるおすすめは?

コストコピザ 家での焼き方温め方法まとめ!レンジ・オーブンが楽?

Pizza

コストコで大人気商品の一つといえば、安くて大きくてコスパも良いホールピザ。

我が家もそうですが、コストコのに行くとウキウキでピザを買って帰る方も多いはず。

そこで気になるのが、コストコのピザを買ったときの家での焼き方・保存の仕方ではないでしょうか。

今回はコストコのピザについて、家での焼き方・温め方法についてまとめました。

ちなみにコストコのピザについて保存方法まとめはこちら
コストコのピザ冷凍・解凍方法まとめ!家で焼く時の保存・切り方!ラップ・アルミホイル・ジップロックがいい?

コストコの人気ピザまとめについてはこちら
コストコピザおすすめ商品超まとめ!シーフード・5色チーズが人気?フードコートでも購入可!通販できる?

みんなのコストコピザ焼き方・温め方法まとめ

・コストコのピザを食べやすい大きさにカットしてからオーブンで焼きます。冷凍にした場合は電子レンジで温め、パンが柔らかくなってからまたオーブンで焼きます。

・自宅のトースターがやや小さめなので、コストコのピザは1/4 など食べたいサイズにカットして加熱してます。その際、グリル用のホイルをピザの下に敷いてから焼きます。加熱してない残りのピザは食べやすい大きさにカットして、ひとつひとつラップで包み冷凍または冷蔵してます。

・まずコストコのピザを食べやすい大きさにカットして、トースターの低めの温度200℃ぐらいで10分から15分。じっくりと焼きます。残った分は暖めずそのまま冷凍庫で保管します。

・コストコのホールサイズのピザは、自宅のオーブン、トースター共に大きすぎて入らないので、自宅では、ハサミでカットし、冷凍しています。食べる前に、解凍し、トースターに銀紙を敷いて、焼いています。

・コストコのピザは電気オーブンだと時間がかかるし、レンジでチンだと湿った感じになるのが嫌なので、フライパンに入るサイズに適時カットし弱火で蓋をして温める。より香ばしくしたい時はガスコンロのグリルにアルミホイルを敷いて温め直すと短時間で済む。

・コストコのピザはめちゃくちゃ大きく、しかも味も単一で一気に食べると飽きてしまいます。なので、うちでは八等分にして一枚ずつトーストしていただきます。ほかは冷凍してストックしてます。

・コストコで買ってきたピザを1回に食べる(1/8などの)大きさにピザ切りします。それをアルミホイルで包んで冷凍で保存します。食べるときに必要な分だけオーブンで焼いて食べれるので楽です。

・うちのオーブンは海外仕様で大きめなので、コストコのピザを半分に切ってそのまま入れて焼きます。ただ、自分一人で食べる時は一切れをそのまま電子レンジでチンします。

・コストコのピザが大きくて食べきれない、入らない場合は半分にカットして温めています。じっくり焼くと我が家のオーブンでは端だけ焦げたりするので、少しレンジで温めてからグリル機能で焼いています。

・まずオーブンの大きさを確認してからそれに合うようにコストコのピザをカットします。あとは焼くだけですが注意しないといけないのは必ず余熱をしてからピザをオーブンにセットするということです。こんがりさせる為のコツです。

・コストコのピザを買ってきたらすぐにまず切り分けます。小さな子供もいるのでいろいろな大きさ形で切り分けることでその時に必要な量を食べれるようにしています。基本的にはオーブンの店を産買ってきたらすぐにまず切り分けます。小さな子供もいるのでいろいろな大きさ形で切り分けることでその時に必要な量を食べれるようにして冷凍しています。基本的にはオーブンの低温でゆっくり温めながら焼きますが、急いでいる時やすぐに食べたいときにははじめにレンジでチンをしてからオーブンで数分温めることで常においしくいただいています。

・コストコのピザは食べるサイズに全てカットしてからラップを一つ一つかけてから温めます。そうすればピザ全部に熱が通り美味しく食べれます。

・コストコのホールサイズのピザをそのまま焼くことはできないので、ピザを四分の一にカットしてからその一つをクッキングシートにのせて、200℃のオーブンに入れて15分ほど焼きます。焼いているときに具材ののっていなクラスト部分は焦げやすいので好みの色になったら、オーブンを開けてその部分をアルミホイルでカバーするとピザ屋で食べたような美味しいピザが家庭でも実現します。

・コストコのピザの蓋を開けて、そのまま包丁で7cm×7cm位の正方形にカットし、アルミホイルの上に置き、トースターで焼いております。残ったピザは、ラップに包み冷凍保存しております。

・オーブンレンジの機能でふっくらパンというものがあるのでコストコのピザを温める時はそちらを使用しています。レンジ機能で大体温めてから表面をオーブン機能でカリッとさせるものです

・我が家ではオーブンがないので、コストコのピザをトースターで温めています。電子レンジで温めるより美味しくたべれると思う

・まずコストコのピザはサイズが大きすぎるので、小さくカットします。トースターにくっつかないシートを敷いて、そのまま5分くらい焼きます。

・コストコのピザはオーブンに余裕を持ってはいる大きめのサイズにカットしてから、200度では焦げ目が付きにくいので、230度で12分焼きました。カリッと焼きたいから、余熱してから焼きます。カリッと焼きたいから、余熱してから焼きます。

・そのまま普通に焼くとチーズが溶け焦げ始めても中は思ったより冷たいままです。なので電子レンジで30秒程温めてから、アルミホイルに乗せて魚焼きグリルで焼くと生地も温かくチーズも良い感じに溶けます。コストコのピザの一番美味しい食べ方です。

・ホールサイズのピザをまずは小さく切り分けて、食べられる分だけ電子レンジのオーブン機能で200℃で20分加熱して食べています。食べられなかった分は、すべてラップして、冷凍保存しています。

・フライパンを弱中火にかけ、コストコの冷めたピザを入れ底がカリカリになるまで、弱中火で温める約2分、火を弱火にし、フライパンに水を2滴たらします、その際、ピザに水が直接当たらないようにします。すぐにフライパンの蓋をし、弱火のまま1分間温める。

・コストコでピザを買ったらまず購入初日に食べる分だけ切ってから、レンジで温めて食べています。レンジの方が生地がふんわりするので、トースターよりもレンジの方が好きです。残りは冷凍して、食べる際はやっぱりレンジで温めて食べています。

・コストコでピザを購入した当日は、魚焼きグリルでそのまま焼きます。後日冷凍したものを焼く際は、一度レンジで解凍してから、魚焼きグリルで焼きます。

・オーブンレンジで220度ぐらいの温度設定にして、10分ほど焼きます。コストコのピザは1/4でもまだ少し大きいので、1/8を何個か並べて焼いています。

・「プルドポーク」というコストコのピザがお気に入りなので、食べれる分にカットしてオーブントースターで温めています。

・コストコのピザは食べたいサイズにハサミでカットし、オーブントースターで約10分焼きます。チーズにいい感じに焦げ目がつきます。

・コストコのピザはカットして冷凍保存しておいた物を、ラップに包んだままレンジで1分程解凍します。指で押してあらかた解けたのを確認したら、アルミホイルに移して1000wのトースターで5分程温めます。

・コストコのいわゆる「焼いてないピザ」を自宅で焼く際は、オーブンが必須です。温度は200から230度、時間は10分から15分で焼けます。サイズが大きいので、食べる分だけ切ってから焼くのもおすすめです。

・コストコでピザを買ったらまず食べたい分だけカットします。オーブンを予熱してから、クッキングシートを敷いて焼きます。焦げ目がついてカリッとするまで焼くのがオススメです。

・アメリカ在住のためサイズが同じなのかは分かりませんが、コストコでピザを買ったらいつもオーブンで5分ほどあたためて食べています。

・コストコのピザはそのままだと大きいのでオーブンレンジに合うサイズ(4分の1)に切ります。アルミホイルに包み、オーブンに入れて5分温めます。

コストコのピザを温めるにはトースターが便利

丸型ピザ 5色チーズ

1 2