コストコの野菜おすすめ商品まとめ!お得で安い人気野菜は?

_1539729731

コストコの野菜は量も多くて安いという事もあり、とっても人気!

そんなコストコの野菜ですが、特にお得な野菜・使いやすくて便利な野菜はどれなのか、というのが気になるところ。

そこで今回はみんながコストコでよく買う野菜・おすすめのコストコ野菜をまとめてみました!

スポンサードリンク

みんなのおすすめコストコ野菜!玉ねぎ・ベビーリーフ・じゃがいもが人気?

・コストコの野菜でおすすめはベビーリーフとサラダです。普通のスーパーより量が多く、鮮度も良いです。サラダはレタスやニンジンなど色々な野菜が入っています。洗わずに使えて便利でした。

・コストコではジャガイモをよく買います。コロッケにしてもおいしいですし、じゃがバターにしてお酒のおつまみにしても良しです。

・北海道産玉ねぎを買います。味もしっかりしていてなくてはならない野菜です。常備野菜の1つとして買っています。

・コストコの野菜おすすめは有機栽培のベビーリーフです。大きなトレーにたんまり入っているので、ベビーリーフが好きな人にはたまらない商品だと思います。2〜3日はレタスなどと一緒にサラダとして食べることが出来ます。

・コストコで買う野菜はじゃがいもです。品質鮮度をあまり気にすることなく、大量に買ってもあまり腐らせずに消費できるのでお得です。

・セロリ 茎の太い所だけなので、野菜スティックにはもってこいです。匂いも日本の一般的に売ってるものと違ってあまり強くないので、苦手な人も食べやすいかと思います。

・ジャガイモです。ポテトサラダにしたり、コロッケにしたりします。大量に調理して冷凍しておけば、食費を安く抑えられます。

・よく購入するのは玉ねぎとしめじです。玉ねぎは低価格でたっぷり入っています。大きさも使いやすいです。しめじは既に石づきが取ってあるので包丁なしでそのまま使えますし、価格に対してたっぷり入っているのでおススメです。



・アボカドです。大きくて実もしっかりしています。スーパーでもこの大きさのものは高いので、コストコで買う方がおすすめです。熟れた方がおいしいので、たくさんは入ってる方が家で保管しながら食べごろをちょうど食べられるので無駄もありません。

・コストコに行くと必ず買う野菜は玉ねぎです。近所のスーパーで買うものより大きいので、とても使いやすく助かっています。

・私はいつもジャガイモを買います。とても大きいのですが、食べるとホクホクして美味しいからです。一度食べるとやみつきになります。

・コストコの野菜でおすすめはカットしめじです。石づきが処理されている状態なので、すぐに使えて便利です。冷凍することが多いですが、炒め物などにそのまま入れて使えるところも便利です。

・コストコでおすすめは生姜(熊本産)です。約500gも入っていて生姜をよく使用する我が家には助かる量です。298円という安さで国産なのでよく購入します。

・コストコではたまねぎをよく買います。安いのはもちろん日持ちしますし、料理のバリエーションも多いので、消費期限を気にせず購入出来て便利です。

・コストコの野菜、おすすめは玉ねぎです。国産という事と、大きくて、味がしっかりしてるのが良いです。また新鮮さもあるように感じます。

スポンサードリンク

・オススメは何と言っても、「ラディッシュ 500g」です。なぜなら、これはサラダにすると色映えが非常に良くなるからです。

・冷凍の九州産ほうれん草。国産であること、あらかじめ茹でられた状態であり、すぐに使えること、野菜価格の変動に影響されず常に同じ価格である事が決め手で、我が家では常に冷凍庫にストックされています。

・私はよくジャンボパプリカを買います。ジャンボパプリカは非常に甘いので、野菜が苦手なうちの子も野菜炒めにして出すとおいしいと喜んで食べてくれます。

・安納芋がオススメです。ものによって大きさはマチマチですが、量、味、値段トータルで満足しています。スーパーで売っている安納芋といえば、価格も普通のサツマイモに比べると高値で、その割に当たり外れがある気がします。コストコの安納芋は今までに何度も購入していますが、ハズレたことはありません!お菓子作りなどに使うのもいいと思いますが、やっぱり焼き芋にしてそのまま頂くのが1番美味しいです。

・セロリがめちゃくちゃ安い時があります。4株で400円と激安です。うちでは炒め物にしたり、浅漬けにしたりして1週間ぐらいで使いきっています。

スポンサードリンク

・コストコでおすすめはしいたけ。大きくて、肉厚がよい立派なしいたけです。煮ても焼いても、柔らかくて、ジューシーで、美味しいです。しいたけが苦手だった息子も、このしいたけのおかげで、大好きになりました。

・アスパラガスが太くてすごくおいしいです。行くときは里芋、きゅうり、カット野菜、ごぼうなども定番に買います。

・国産無農薬野菜のフリルレタスです。夕食にはサラダを作るのでその下にレタスを置いて使っています。レタスの先がフリルになっているのでサラダを置いただけでも素敵に1品に仕上がります。
水洗いが不要でレタスの根本をカットするだけで使えるので、サンドイッチを作るとき、パンが水に濡れることもなく食べれるのでよいです。

・ロメインレタスをよく購入します。クセが強くなく、使い勝手の良い野菜なのでとても便利です。他のスーパーでは、中々見かけない野菜なので、つい手に取ってしまいます。

・コストコでよく買う野菜のおすすめは人参です。人参はとても安くて美味しいので是非おすすめです。歯応えが良いです。

・ミニトマトがおすすめです。大量に入っていて、コスパも良く、味も甘くて美味しかったです。また、一回開けても、何度も密閉できるので便利です。

・アボカドのバッグ入りを買っています。大きくてねっとりとしていて最高に濃厚なアボカドが楽しめます。お寿司に使ったり、そのまま醤油で食べたり、パスタに使ったりと万能野菜です

・コストコで買う野菜ならカボチャです。私の家の近所の場合は大きな段ボールにゴロっと山積み状態なのですが、基本的にハズレはないし大きい割にお手ごろな価格だと思います。難点を上げるとするなら丸ごとなので調理するときが大変なこと。これを気にしない方であれば一押しです。

・コストコでよく買う野菜は、国産生しいたけです。大きさも大ききくて、かさの肉も厚くてとてもおいしいです。

・ロメインレタスがおすすめでよく買います。白菜のような形が面白いし、プルコギやロコモコ等味の濃いおかずを挟むと相性が良いからです。

・私がコストコでよく買う野菜・おすすめの野菜はベビーリーフです。ベビーリーフのサラダがとても好きなので購入しています。



・玉ねぎは必ず買います。普通のスーパーで売っている玉ねぎよりひと玉が大きくて、たくさん入っています。コスパがいいです。

・フリルレタスとしめじをよく買います。フリルレタスはスーパーで買うと1株150円〜しますがコストコでは3株税込390円でした。味もクセが無く食べやすいです。しめじも量は多いですがジップロックに3袋ぐらいに分けてよく利用します。こちらもスーパーで買うよりは割安で味も劣らずしっかりしめじの味も味わえます。

・ブロッコリーです。だいたい4株程度入っていて値段的にもお得だと思います。ゆでて凍らせておけば日持ちもします。

・良く買う野菜はオクラです。家ではよくゆでて晩御飯によく出すので、コストコだと量も多いし食べきれなければ冷凍保存もできます。

・北海道 北広島にあるコストコでは「生姜」が安くて買いました。意外ですが、生の野菜(?)も売っているんですね。

・コストコに行くとあれば必ず買う季節限定の「レイニヤチェリー」がお勧めです。
アメリカンチェリーも良いですが、さらに甘く美味しいので、ご近所配りすると大変喜ばれます。

・ネット入りの玉ねぎです。瑞々しく辛みが少なくてスライスしてサラダとして食べるのが大好きです。煮込みにしても甘味が出て美味しいです。

・自分はカルビーポテトのじゃがいもをよく買います。理由は他の店に売ってなく、味は他のじゃがいもと比べ物にならないくらい美味しいからです。

・冷凍食品の野菜はかなりおススメです。これは、野菜価格高騰の際、安くまとめて大量買いができますし保存もできます。特に葉物野菜やブロッコリーが嬉しいです。



・北海道産たまねぎです。味にこくがあり、安くて辛いたまねぎとは違います。また国産の為安全性があると感じます。

・冷凍ブロッコリーです。サラダやお弁当に青味が足りないと思った時にも使えますし、只今ダイエット中なのでレンジでチンするだけで食べられるのでとても便利です。

・夏季にはおくらをよく購入します。あとは国産生しいたけを購入します。お出汁もよく出ますし、大きくておいしいと人気です。

・福岡八女産のミニトマトです。ほどよい大きさで赤く色もよくて食べると甘いです。茹でてパスタに使っても甘さが残ります。

・ベビーリーフです。サラダにも使えて、袋からお皿に出すだけなので簡単です。あとはしめじを買います。すでにばらしてあるので、袋から出して炒めたりすることができるので簡単です。

・セロリハーツは、一袋4株と普通のスーパーで買うよりもかなりお得な量が入っています。味にもくせがなく、生で食べてもおいしいので、スティックでも食べられます。

・有機栽培ベビーリーフです。国産で安心。そのまま気軽に使えるしとても便利です。以前は高いなぁと思ったときもありましたが、今は他の野菜が高いので気になりません。

・ブーケレタスをよく買います。レタスが高い昨今、コスパもよく量もたくさん入っていて食べごたえがあります。もちろん美味しいので大好き。

スポンサードリンク

・ダントツでアスパラガスです。スーパーで買うものよりも太いのが一番の理由です。触感もいいし食べ応えがあります。時々割引をしている時もあり本当にお買い得です。量は多いですが水をはったボウルなどに下のほうをつけて冷蔵庫にいれておけば日持ちもします。

・コストコのお薦め野菜はアスパラガスです。たまに産地が変わることもあるようですが、オーストラリア産が多いようです。約10本ほどの束で売られています。国産の物と比べて太さが大きくて、バーベキューで焼いたり、蒸したり茹でてサラダにしても柔らかく美味しくいただけます。

・ミニトマトです。1パックの量が多く、どれも粒が大きくて艶があります。食感もしっかりしていて、甘めです。もちもいいのが気にいってます。

・コストコで野菜を買うならおすすめなのが、ブロッコリーです。野菜が高騰していて、近所のスーパーで買うととても高いのですが、コストコだと一株辺りで計算すると、とっても安く買えちゃうんです。冷凍もできますし、オススメです。

・カットしめじがおすすめです。しめじの石づき部分がカットされていて、だいたい4株位のしめじが入っています。買ったらそのまま冷凍庫に入れて、お料理にささっと使えてとても便利です。

・レタスがおすすめです。新鮮でみずみずしく、味わい深いです。何度食べても飽きないクオリティーだと思います。

・ロメインレタスという野菜を良く買います。理由と致しまいしては、野菜を自分で作る際にポイントになるからです。量も多くおいしいので重宝しております。

・アスパラガスが美味しくてお勧めです。大きさも立派ですし、野菜のみずみずしさが感じられるのでスーパーの物よりも質の良さを感じます。

スポンサードリンク

・コストコの野菜売り場でおすすめするのはアスパラガスです。大体10本程でまとまって売られていますが、スーパーで見かけるのと違って太い!非常に柔らかいのでパクパク食べられます。豚バラをくるくるっと巻いて食べたり、斜めに切ってパスタの具材にしたり使い方も豊富ですよ!

・ベビーリーフです。パッケージは大きいですが、ベビーリーフは小さい葉でたっぷりサラダで使用できるからです。

・コストコの野菜おすすめはカットしめじです。自分でカットしなくてもそのままで使えるので、使いやすいしお手軽です。使い切れない時は、そのままで冷凍も出来るので、便利です。

・舞茸です。通常のスーパーよりも肉厚で大きく量が沢山入っているのでお得感があります。キノコは割と日持ちするので、沢山購入しても持て余さないのが良いです。

・私がコストコでよく買う野菜は北海道産たまねぎです。普通の店で買うよりサイズも大きく味もよく新鮮さもあるので皆さんおすすめですよ。

・味が私好みのカルビーポテトのじゃがいもを良く購入します。理由は真っ白で瑞々しくて美味しいからです。大好きなポテトチップスを自分で作ったりしています。

・コストコの野菜おすすめはじゃがいもです。たくさん入っているので買って置いておくだけで何か作るときに役立っています。リピート買してます

・キロ売りのたまねぎがオススメです。大量購入でお安く、日持ちする野菜なのでいつもまとめて買っています!

・買う野菜)セロリ 理由)時期的にセロリの漬物をつけたいので大量にセロリが欲しいので、コストコのセロリをあると必ず買います。セロリの風味が強く肉厚なのでお勧めです。

bana_03
COSTOCO商品を自宅にお届け!【honestbee】