コストコでの利用金額まとめ!支払いはカード?

Shopping
Alexas_Fotos / Pixabay

コストコでみんなは一回あたりどれくらいお買い物するのか?どれくらいのお支払い額なのか?

今回はみんなのコストコの支払い額とお買い物内容についてまとめてみました!

あわせて、コストコでのい支払いにクレジットカードを使うのか、現金で支払いなのか、という事についてもまとめてみましたので是非ご参考ください。

スポンサードリンク

みんながよく買うもの・お支払金額・カード利用状況まとめ!

・コストコに行ったら、まずはパンを買います。ディナーロールにチョコパン、アップルパイなどです。それから、ベーコンなどのちょっとしたお肉、お菓子などです。金額は平均で7000円くらいです。カード払いではなく、現金で払っています。現金払いの理由は、ただ単にカード払いが嫌なだけです。現金派です。

・コストコでは主に洗剤類、肉類、菓子類、冷凍食品を買います。支払い金額はだいたい15000円ぐらいで現金で支払います。節約のために購入するので、手元にある現金で買えるときだけ利用しているからです。

・コストコで1番多く購入する物は食品です。次いで洗剤などの日用品です。一度の購入金額は5,000円前後で支払いはカードを使用せず現金払いです。普段から現金払いが基本なのでカードはほぼ使用しません。

・生鮮品は近くのスーパーで購入するので、それ以外をコストコで買います。品物としては、パン、菓子、肉、海外の洗濯用洗剤などを大量にまとめ買いします。金額はだいたい1回あたり15000円くらいになります。三井住友ビザカードのポイントを貯めているので、カードで支払います。

・いつも20000円持って行き、少しおつりが出るようにお買い物しています。買うものはほとんど決まってきています。アトランティックサーモン、プルコギビーフのいずれか、ジャガバター、もずくスープ、アップルのベーコンは購入率が高いですね。クレジットカードは使用しません。食料品は現金で買う方針ですので。

スポンサードリンク

・コストコでは主にパスタやアイス・ティラミスなど業務用波の大容量の食品を中心に購入しています。支払額としては8000円~10000円となります。カード利用時に得られるポイント数も高いため、カードを利用しています。

・主に食品を買います。だいたい、2~3千円くらい。カードはたまに利用します。手元に現金が少ないとき等に利用。

・冷凍保存の出来るパンやベーグル、肉類や魚介類はもちろん日本では売っていない調味料類なども購入し一回の購入につき平均2万円ほど、現金で購入し買いすぎ防止の為カード類は使用しません。

・コストコでは主に、肉類を買うことが多いです。さくらどりむね、さくらどりもも、国産豚バラ薄切り、プルコギビーフ、牛豚合挽き肉等を買います。小分けにして使うことが多いです。あとは、ディナールールといったパンや、食器洗剤や、洗濯洗剤といった日用品を買いに行きます。平均15000円~20000円くらいの買い物になります。カードを利用することが多いです。理由としてはアメリカンエクスプレスのカードも持っているということだけです。

・たまにしか行くことができないので、食料品で1万円、衣料品と日用品で5千円、玩具類で5千円、計2万円ほど支払います。カードはアメックスを持っていないので使用しません。

スポンサードリンク

・食料品や雑貨でだいたい25000円くらいになります。カードは種類が限定されているため現金で支払いしています。

・パン、果物、野菜、卵、洗剤等の日用品を購入し、金額は約10000円です。カードは持っていないので使用しません。

・主に食料品を購入しています。毎回の平均的な支払額は2万円程度でカードは使用していません。カードを使用すると上限を考えずに購入してしまうからです。

・主に食料品(野菜や、肉、お菓子など)を買っています。まとめ買いするので大体5千円前後でしょうか。現金で買ってますが特に理由はありません。

・冷凍のお肉、ソーセージ、惣菜などを買って、いつも4~5千円です。支払いにはカードは利用しません。カードを作りたくないからです。

・冷凍の加工肉・ロールパン・ピザ・洗剤をまとめ買いして、大体2万円前後になります。カード会社のポイント還元率が良いので、毎回クレジットカードで支払います。

・毎回三万円はかかります。だいたい「サーモン、スパム缶、クラムチャウダー、のり、シジミ汁のもと」などは必ず買います。それ以外にも、新しい商品があるとついつい買ってしまって、だいたい三万円は超えてしまいます。お支払いは現金でしています。現金で上限を決めて買い物をするためです。

・5Lのワイン、鶏むね肉600グラム×4、牛乳3本セット、卵2パックセット、お米10kg、グリルチキン、お寿司という感じが大体のパターンで、1万円ほどです。ほかにも牛肉や気になったものを買うと1万5千円ぐらいになることもあります。支払いはカードですね。最近使えるようになったマスターカードは還元率が1.5%なので、使わないと損というレベルかと。



・主にドリンク、お菓子、肉などの食材を1回の買い物で2万円くらい使います。もちろんクレジットカード一括払いです。

・コストコの買い物は1回に1万円程度で、買い物内容としては、食用品、おもに、肉類を購入しています。カードは使用していません。理由は、食料品の買い物にカードは使用しないと決めているからです。

・主に食品が多いです。ベーグルやデザート類は必ず買います。あとはスナック菓子も買います。一回の買い物で15,000円くらい使います。普段クレジットカード使ってるのてコストコでもカード払いです。

・お菓子類や調味料、洗剤などを買い、金額は3000円前後くらいになっています。支払いは現金でしています。いくら支払ったのかをその都度、把握しておきたいので、カードは使っていません。

・コストコで主に買う物は、カークランド・スターバックスブレンドの珈琲豆とディナーロール、又はクロワッサン、無塩バター、アルトバイエルンや肉類(豚肉バーベキュー用、ミンチ、牛肉)、ポテトチップスなどを購入して大体いつも5000円位になります。いつも現金で購入しています。カードを使用した方がお得だと思うのですが、年会費がかかるカードもあり、まだ入会はしていません。

・日持ちする食品の買いだめと、その日に食べる惣菜、洗剤などの日用品を購入して、6,7千円ほど使います。クレジットカードは使用します。普段からほとんどの買い物はクレジットカードで決済しているため。

・買う物は、主に食品です。お弁当用の冷凍食品、パン、お菓子、肉や魚などで13000円くらいになります。カードは使いません。カードだとつい買いすぎてしまうので、予算を決めてから買い物に行きます。

・一回5000円ほどで、カードは使用しません。使えるカードが限られているので使用できないため現金で払っています。

スポンサードリンク

・主に食品が多いです。テーブルロールなどのパン、クリームチーズ、オリーブやお菓子などのおつまみを購入して約1万円前後になります。

・マフィン、ピザ、ディナーロールなどです。5000円くらい買います。現金で支払っています。カードだと後払いで使いすぎるからです。

・ディナーロール、ハイローラー、冷凍えび、プルコギ、あとは洗剤などで1万円くらいです。カードは使いません。いつも友達に連れてってもらってるのもあり先に会計してくれるので私は後で友達に払います。

・コストコでは大体一回の買い物で20000円程購入します。豚バラ肉の薄切りとアトランティックサーモン、マフィンやクロワッサンは必ず購入しそのほかのお菓子やお肉、パンは試食で美味しかったり買いたいと思ったものを購入しています。いつも現金払いでカードは利用していません。自分が持っているカードが使えるようになればカード払いも考えますがコストコでの買い物のためにカードを作ろうとは思っていないからです。

・5000円くらいです。粉物や、食材のまとめ買い、で、衝動買いはしないように気をつけています。必ず友達に連れて行ってもらうので、友達より控えめにしています。私はなるべく現金使わないので、カードです。

・*子供のお菓子*食器洗い洗剤*食器洗いスポンジ*子供マスク*美酢*キッチンペーパー*ラップ*コーヒーカプセルなど平均15000円、カードは使用しません。

・乳幼児用オムツを主にあとは調味料とその時その時で欲しい食品、(ピザやプルコギビーフ等)オキシクリーン等洗濯用品。だいたい1万前後でカード支払いはなしで普通に現金払いしています。現金払いの理由は予算をある程度決めて持っていく為です。

・パン、冷凍食品、総菜、ピザ、青汁、調味料、水など(その時によって違いますが)で大体1万円位の買い物をしています。カードはアメックスを持っていないので使用しません。

スポンサードリンク

・ミネラルウオーター、ビール、ワインなどのアルコール類。お菓子やパスタ。野菜。子供の文房具類で、毎回大体1万円いかないくらいでしょうか。いつも現金で払っています。

・必ず買うのはロティサリーチキン、ディナーロール、パンパース、チーズ類、卵、お菓子等で大体2万円前後。オリコカードで大体払いますが、友達と行った時は現金払いの時も。理由は割り勘するとき面倒なんで何となくなのですが。

・お菓子や生活用品(洗剤等)です。カードは使いません。現金で支払うのが、目に見えてお金の管理がしやすいからです。

・コストコでは、主に食料品を買います。一回当たりの支払いは、約1万円です。支払いにはカードを使わず、現金です。カードを使わないのは、使いすぎ防止のためです。

・主にパンやピザ、ホテルマーガリンなど食品類を購入します。2000円ぐらいから3000円ぐらい購入します。買いすぎないように支払いにカードは使用しません。

・お肉、パン、コーヒー、ペーパー類をよく購入しますが、一回の支払いは2万円前後くらいです。目的外のものを試食して買ったりして毎回使いすぎてしまいます。支払いは現金が多いですが、アメリカンエキスプレスも持っているので手持ちが足りないときはカードも利用しています。

・主に買うものはパン、ピザ、お菓子、洗剤やトイレットペーパーなどの日用品です。平均5000円〜6000円くらいです。支払いはカードを使用しています。ポイントが貯まるからです。

・食品(特にインスタントスープやコーヒーなど長持ちするものが多い)と、アメリカっぽい子供服やおもちゃを購入して1万円程度で、支払いにカードは使いません。アメックスは持っていないからです。

・コストコでよく買うものはコーヒーやドレッシング、パンや魚などで、金額は6,000円くらいです。ポイントが付くので高額、少額にかかわらず、カードで支払っています。



・主にキッチンペーパー、ラップ、パン、冷凍食品、フルーツ、調味料を購入して2万円程の支払いです。初めの1年目は現金で支払ってましたが、2万以上の支払いになることが多く現金を持ち合わせてないことがあるのでカードを作り、カード払いになりました。

・主に食品と生活用品を買います。アメリカの商品が好きなので、ダウニーや、洗剤などを買います。あとは、お肉、パンなど買って帰ります。試食コーナーなどの商品もよく買います。物が大きいものが多いので、1回の支払いはいつも1万円超えています。なので、カード支払いです。

・コストコでは食料品や日用品などを主に購入しています。一回の平均は大体1万円くらいで現金で支払いを行っています。カードは持っていません。

・食料品(菓子、お肉)を購入、8000円~10000円程度の支払いです。カードは使用しません。カードだと気が大きくなって、買いすぎてしまうからです。

・コストコには食料品を買いに行きます。支払いはだいたい8000円くらい買います。カードは使用しません。理由はカードを持っていないからです。

・普通のスーパーと同じ感覚なので、食材や買いだめできそうなインスタント食品などを主に買います。一人暮らしなので、たいてい3000円ぐらいにおさまります。支払いは基本現金払い、昔カード詐欺にあってからクレジットは極力使わないよう心掛けています。

・コストコでは調味料や菓子、冷凍食品、、ハムなどを購入します。およそ7000円くらいになります。毎回カードで支払いをしています。

スポンサードリンク

・食品と洗剤類を購入。支払いの目安は3万円です。支払いにカードは使いません。現金3万円を上限として買い出しに行くことがステータスになっているからです。

・コストコに行くと毎回1万5千円ほど使ってしまいます。柔軟剤、牛乳、卵、お菓子、冷凍食品、ハイローラー、その時に値引きしているものなどを買います。お支払はカードで払います。ポイントがたまってお得です。

・大きな家具や家電系を買わず、食品日常品のみの時は大体1万から1万5千円ほどです。食品日常品のみの時は現金払いです。インテリアなど大きい買い物の時はポイントも貯めたいのでカードにしています。

・冷凍食品(冷凍エビやピザが主です)・パン(何種類か買います)・ケーキ(チーズケーキが多いです)・お菓子(チョコレートなど)を購入します。5000円から10000円くらいが主です。8割くらいは現金で支払います。母などと行くときはカードで払うこともあります。

・日持ちがするものの比率が高く、冷凍おかず(餃子や唐揚げ)やナッツ、個包装のお菓子、ラップなどの日用品を主に購入。現金のみで2万円くらい。

・主に乾物類・カスピ海ヨーグルト・洗剤類でしょうか。1回の支払い額は2万~3万です。支払いはいつもカードです。現金をほとんど持ち歩いていないから。

・15000円程度だと思います。比較的よく行くので買いだめのようなことはしません。クレジットカードではなく、現金払いです。理由は持っているクレジットカードはコストコでは対応していないためです。

スポンサードリンク

・コストコでは冷凍食品をメインに購入しています。トータルで5000円くらいです。現金派なので支払いにはカードを使用しません。

・主に、パンや保存の効く冷凍食品などの食料品を買います。あと、コストコにしか売っていないカークランドのブランドのもの、洗剤などです。カードは作っていません。所持枚数を増やしたくないので。

・主に買うのは、キッチンペーパー、牛タン、ハイローラー(BLT)、ミニクロワッサンなどで、支払い金額は1万円位です。支払いはカードで払っています。以前コストコの店員さんに勧められクレジットカードを作ったためです。

・食品の購入が中心です。金額は概ね10000円前後です。これは、冷蔵庫に入りきるのがだいたいこれくらいの値段だからです。カードはあまり持ちたくないので使いません。

・コストコでは一回の買い物で10000円位支払います。内容はトイレットペーパーやドレッシングやめんつゆなど、ピザやパンにチーズ、洗濯洗剤や柔軟剤、子供服などをコストコのクレジットカードで購入しています。

・主に食品とコーヒーに使います。月一回でコーヒー豆を1キロ位買います。後は肉系(カナダポークやひき肉)とチーズ、たまにワインです。毎回2〜3万円前後を現金で支払います。カードを使った事は有りません。

・コストコでは主に消耗品を買います。トイレットペーパーや洗剤など。次いで食品系(パン・デザート)。平均で1万円前後使います。以前は支払いにアメックスカードだったのでカード払いにしていましたが、2月より使用できなくなってしまったために現在はカードを利用していません。今後も現金払いで利用したいと思っています。



・コストコでは食品、子供のおもちゃ、洗剤などの生活消耗品、あわせて12.000円ほど平均して使います。支払いはいつもカードを使用しています。あまり現金を持ち歩かないのでカードはやはり便利です。

・1回に1万5千円程度の使用です。買い物の内容はほぼ食品です。中には消耗品もありますが、食品がほぼ占めています。
支払いは毎回すべてカード払いです。その理由は基本生活ではほぼカード支払いで家計の管理のしやすさからです。

・コストコが自宅近くにないので高速に乗って2ヶ月に1度の割合で買い物に行きます。食品と家庭用品が半々くらいの買い物になります。毎回必ず購入するのは、大きなチーズケーキとミニクロワッサン、プルコギなどの食品類やコストコブランドの日用品を中心に購入します。基本、コストコでしか買えないものを買っています。支払いはカードで平均5万円ほどの額です。支払額が高額になることが多いのとカード払いだとポイントがつくので基本カード支払いにしています。

・コストコで毎回買っているのはパンが多いです。テーブルロールかベーグルかどちらかを買います。あとは、なくなりそうな調味料、鶏肉を主に買います。たまにサプリが安いのでサプリを買うこともあります。支払いは現金でしてます。コストコで使用できるカードを持っていないので。ただ、マスターカードが使えるようになったので次回からはカードにします。

・色んな食品を主に、約1万円くらい買っています。あまり行けないのでまとめてガッツリ買います。支払いはポイントが付くので、必ずカード払いです。

・主に食料品を購入して5000円以上10000円以内です。サーモン、寿司、チキン、マフィンは必ず買うので。現金で支払います。ビザカードしか持ってないので。

・平均15,000円ほど使います。パン類・肉類・缶飲料・お菓子という食料品がメインです。コストコのクレジットカードを使います。小銭は面倒ですので…。

スポンサードリンク

・コストコでは主に食品を買い、だいたい1万円くらいです。コストコで使えるクレジットを持っていないので毎回現金で支払っています。

・コストコに行くと、ついついたくさん買いすぎてしまい、10000円から15000円くらいは購入して帰ってくると思います。また、購入時はカードのポイントも貯まるので、カードで買い物をしています。

・買い物の中心は食料品、生活雑貨、そして玩具類といった順番ですね。使用した金額は2万円を軽く超えてしまいました。食品類を特に買い過ぎてしまったという後悔もありましたが、保存を工夫するなどして対処しました(お蔭様で別件の仕事もこうしてさせていただいています)。支払いに関しては現金のみです。クレジットカードも所有していますが、最後の切り札という感覚で持ち歩いていますから。身銭を切る辛さを常に持っていなければ家の冷蔵庫と棚の全てが常に満杯になってしまいそうなのが怖いのです。食品のロスはしないように心掛けることが生活の達人への道だと自負しています。

・コストコで買うのは米、肉、玉ねぎ、人参、バナナ、パン、薬、で、三万円くらいになります。支払いはポイントが貯まるのでカードです。

・ベーグルとお惣菜一点は必ず購入します。オイコスとクリームチーズは安い時には購入します。支払いは現金で、3000円程度です。

・ドッグフードやキッチンペーパー、お肉、お寿司、フルーツ、おやつ、ベーグルなどを買って18,000円くらいになります。現金主義なのでカードは使いません。

・食品に約5〜6千円、日用品に約5千円、その他家族が欲しいものを各々購入し、いつも大体の合計金額は2万円以上3万円以下です。基本現金支払いで、3万円を超えた時はクレジットカードを使っています。



・パン類はディナーロールやチョコクロワッサンを買います。それと、ツナ缶や焼き海苔などです。その他は、その時に売っている果物などを買います。支払いは現金で支払います。値段は7000円前後です。

・パン、野菜、フルーツ、卵、お菓子を主に購入しています。平均で毎回3000円くらい支払います。ポイントがたまるためカードを使用します。

・必ず買うのは国産の豚肉と鶏むね肉です。この2つ買うと4000円近くかかります。支払いは新しくできたコストコのマスターカードです。ポイントの還元率が高いのでカードで払います。

・コストコで一回の買い物で、主にどんなものを買っているか、主におかずになる、肉や魚ですね、支払金額は5~6千円程度で、カードは使わないです。

・保存や冷凍のできる食品をメインに購入し、支払いは1万円を超えるくらいです。支払いは現金のみでカードを使うことはありません

・主に食品を買っています。冷凍保存出来る物が主です。支払いは3万円程度、カードはアメックスしか使えないので使用しません。

・ベビー用品や、食料品、主にバターなどを買って1万円ぐらいです。 カードは使用できる種類がかぎられており、それを持っていなかったので現金で。

スポンサードリンク

・ディナーロール、ウインナー、バナナ、サーモン、ピザ、プルコギベイク、ホットドックを買ってだいたい300円~5000円

・牛肉、ベーグル(チョコチップ、チーズ)、ピンクグレープフルーツシロップ漬けを購入し、8千円くらい購入します。また、クレジットカードは使用していません。今後作ろうか検討中です。

・コストコで買うのは生活用品では主にトイレットペーパーやキッチンペーパー、洗顔フォームです。それ以外では当日の晩ごはんを買うことが多く、サーモンの柵やピザ、ワインを主に購入しています。支払いはポイントを貯溜めたいのでカード払いで、1回あたりの平均支払い金額は3万円ほどです。

・主に肉類やティシュやトイレットペーパーなどの日用品をまとめ買いします。肉類は小分けにして冷凍するので多めに買うことが多いです。大体8000円くらいの支払いです。現金主義なのでカードは使用しません。

・食料品をまとめて買います。大体5000円から10000円以内です。カードは使用しません。現金主義なので。

・コストコは時々利用しますが、そこまで多く買い物はしません。商品がでかい為、最低でもなにが必要かを決めて行く為、だいたい7000円いくかいかないかくらいです。いつも現金払いです。

・主に購入するものは、日用品の洗剤類と野菜です。金額は\1,000程度で支払いは現金払いです。カードを使用するお店は決めているので、コストコではカードは使用しません。

・月末にまとめ買いをするので3万円から4万円使います。おもにはお菓子、調味料、乾物など日持ちがするものが中心で、生鮮品はほとんど買っていません。支払いは現金で。コストコカードを作るのが面倒なので。

スポンサードリンク

・平均3000円程度です。購入するものは主に食料品で、冷凍しておけばストックの効くベーグルや、子どもの友達が遊びに来たときに便利な大袋のお菓子を買います。お花見に行く前によって簡単な昼食になるものを選ぶのも毎年の定番です。金額が少額なのでカードは使わず、現金払いです。もっとまとめ買いをして1万円程度になるようであればカードを使うと思います。

・パン、マフィン、お菓子、果物、洗剤、魚、お肉を買って、15000~20000円くらいの支払いをします。支払いはいつも現金です。

・コストコ一回に、トイレットペーパー、キッチンペーパー、果物、野菜などを1週間分購入してだいたい2万円ぐらいです。支払いは現金のみです。カードを使うのは好きではないと言う理由です。

・トイレットペーパーや入浴剤、食品を買っています。大体一回5000円くらいです。支払いにはカードは使っていません。使えるクレジットカードを持っていないので。

・パンや豆乳、チーズ、果物などを購入します。時々、下着なども購入します。合計で7000円から10000円くらいになります。その際、支払いにカードは使わず、現金です。現金のほうが、予算を守ることができると思うからです。

・食品や洗剤類をまとめ買いします。支払額は15000円〜20000円です。カード利用はその時により、使ったり使わなかったりです。

・一回の買い物につき、約2万5千円程度になります。その際の支払いは、カードになります。理由は、1万円以上の買い物はカードにすると決めているからです。コストコでの買い物は、毎回1万円を超えるため、ポイントを貯める為にもカードでの支払いをしています。

bana_03
COSTOCO商品を自宅にお届け!【honestbee】