コストコのタイヤセンターの料金は安い?丁寧?

tire_1519242012.jpg
AndyG / Pixabay

コストコにあるタイヤセンターについて気になっている方も多いのでは?

コストコのタイヤセンターは安いのか、丁寧に対応してくれるのか、場合によっては使ってみようかなと思っている人も少なくないはず。

そこで実際にコストコのタイヤセンターを利用した方の感想・評判をまとめてみました!是非ご参考ください!

スポンサードリンク

みんなのコストコのタイヤセンター感想まとめ

・タイヤ1本あたり10,000円ほどで交換できたので満足しています。ローテーションも無料でしてくれるのはありがたいですし、仕事も早くて待ち時間も大してありませんでした。買い物と一回で用事が済むのもメリットです。

・基本、取り付け工賃やタイヤ交換後のアフターサービスも充実していてとても良いと思います。パンク修理もしてくれるので、タイヤのお値段も安い上にとても良心的だと感じます。お値段も安くてサービスも良いので、他者メーカーさんを使うよりも良いのではないでしょうか。

・コストコのタイヤセンターは、期待値よりは上でした。料金については、自分がいつも行っているところとほぼ変わらずなので安い方だと思います。スタッフさんもきちんと知識を入れている模様です。ただ、やはりこの分野は行きつけの方がいいかな、と感じました。

・コストコに行くと大抵の場合、お店の入り口近くは車がいっぱい止まっていてちょっと離れたところに止めることになりますよね。コストコでタイヤを買うと、入り口近くにあるタイヤセンター専用の駐車場を使うことができます。これだけでもタイヤを購入する価値がありますが、タイヤそのものの料金も街のタイヤ屋さんと比較して遜色ありません。コストコに頻繁に行く人なら、1回で元が取れると思いますよ。窒素も無料で充填してくれますし、ダイヤの前後入れ替え(バランスとり)も無料。
タイヤ交換時期なら、ぜひコストコで交換することをお勧めします。



・キャンペーンでコストコプリカと割引がついてたので、ミシュランのスタッドレスを購入しました。値段は大満足で、交換は予約しておけばスムーズで買い物中にやってくれます。窒素充填なのでガソリンスタンドでは空気圧チェックしか出来ないのでコストコが近くじゃないと少し難点かなと思います。

・タイヤの価格はほかの店に比べて安いと思います。ただし作業者の数が少ないもしくは、メンテナンスを行う設備が少ないためか待ち時間が非常に長かったです。交換後の仕上がりは特に問題になりそうなところはありませんでした。センタリングもしっかりしていて、燃費が悪くなるようなこともありませんでした。

・コストコのタイヤセンターの良さを一言で言えば安いに尽きるでしょう。でも、安くて悪いなら誰も行きません。コストコのタイヤセンターの強みは安くてもサービスのクオリティは他のメジャーな専門店にも負けないところです。置いてあるタイヤも知られたメーカーが多く、安心して愛車を任せられるお店です

・タイヤセンターを利用したことがありますが、他のお店よりもとても安くて助かりました。クーポンなどが発行されていることも多いですので、会員の場合にはよりお得に利用をすることが出来ていいと思います。駐車場も停めやすかったです。

・コストコの会員カードを更新したときにコストコのタイヤセンターで使えるクーポンをいただいたのでいってみました。タイヤの種類はさほど多くはないですが、自分のタイヤのサイズに合うものが見つけられたら普通の店舗で買うより安いと思います。

・料金は安くもなく高くもなくといったところでしょうか。品質としては、いいものもあるのでコストコだからといってバカにできません。品揃えはやはり多くはなく、選べるほどではありません。なので、本格的にお探しの方は大手に行かれた方がいいとおもいます。

スポンサードリンク

・コストコのタイヤセンターの料金は、取付工賃等が全てタイヤ価格に含まれているため、大変お得な料金です。タイヤメーカーも一流メーカーが揃っており、安かろう悪かろうではありません。クーポン発行やタイミングによってはキャッシュバックもあり、さらにお得です。

・タイヤの料金に関してはチェーン店の車屋さんより本当に少し安い程度でした。しかしコストコで使用できるプリペイドカードがもらえたので、利用しました。時間帯が遅かったせいか買い物中に取り付けが終了しても車をそのままタイヤセンター利用の駐車場に置かせてもらえたので、何も気にすることなく普段通りの買い物ができました。

・買い物途中によれることから、利便性としては非常に高いと思いました。料金としては街のタイヤ屋さんと同じか、やや高いかと思いました。街のタイヤショップですと最終的な値段交渉等が出来たのですが、こちらはそういった価格設定はなく、トータルで安かったかどうかはっきりとしない状況でした。但し、全体的にはタイヤもきちんと選べましたし、タイヤ交換もスムーズに丁寧に行っていただけました。総合的には待ち時間の間で処理していただける利便性と、平均的な価格設定が両立されているお店だと思います。

・コストコのタイヤセンターでスタットレスタイヤを購入しました。メーカーはヨコハマタイヤでホイール込みで70000円位でした。高い買い物でしたが、ものからしたら、まあまあ安いようです。付け替えや、バランス、空気圧のチェック、空気入れは窒素をすべて永久無料でやっていただけるので、かなりお得感はあります。

・コストコでのお買い物中に交換してもらえるのでカー用品屋やディーラーに依頼するよりすごく便利です。記載されている価格は取り付け作業に必要な工賃まで全てコミコミになっているため、非常にわかりやすく、そしてコストコのタイヤセンターはコストコ会員であり続ける限りアフターケアが永久無料というのも安心感があります。

・タイヤは他のところと比べて安いです。サービスは他のところと比べて物凄く良いです。タイヤ交換にかかる全てのサービスを無料で受けられるのでとても安く交換できました。コストコのタイヤセンターに一度行ったら他のところに行こうとは思わなくなると思います。

スポンサードリンク

・5万円以内の予算で十分クオリティーの高いタイヤを購入することができるので、とても助かっています。スムーズな走行が可能となるタイヤなので、運転が楽しく感じます。安全性も高く、安心して活用し続けられます。

・タイヤメーカーの取扱数が少なかったです。インチの種類は十分にありましたが、軽自動車向けのものが多かったように感じました。値段はすごく安いと思うほどの値段ではなかったです。ただ、工賃も含まれていたので工賃を考えるなら安いのかな。自分で交換できるならネットのほうが安いと思います。

・コストコでは飲食の買い物のみで利用していましたが、タイヤセンターを見つけて利用してみました。料金は他と比べて安くてとてもお得でした。次に利用するときもやっぱりコストコのタイヤセンターで利用したいと思いました。

・タイヤ自体の料金は比較的安いという感想でしたが、驚くほど低価格というわけではありませんでした。それよりも驚いたのは、サービスの良さです。基本的な工賃がほとんど無料でアフターサービスもほぼ無料というところに驚きました。

・コストコのタイヤセンターは、他の店よりも安いので助かっています。我が家ではいつもコストコです。タイヤを購入すると速やかにタイヤ交換もしてもらえるので買い物している間に全てが終わっているのもすごく便利な点だと思います。

・コストコの会員カードを更新する際にもらえる、タイヤのクーポンを利用しました。コストコには15年以上通っていますが、タイヤセンターの利用は初めてでした。価格は他のお店と比べてびっくりするほぼ安いわけではないですが、購入後の無料点検等のサービスを考えると値段以上の価値があります!セールの時期だったためか、スタッフの人手不足で対応してもらうのに時間がかかりましたが、タイヤの交換自体は1時間もせず終わりました。満足してます!

bana_03
COSTOCO商品を自宅にお届け!【honestbee】