育児パパの手探り奮闘記

家事・育児について、素人同然(それ以下)の管理人が、役立った情報や失敗談などをお伝えしていきます!

浜名湖パルパルの入場料やプールが安くなるお得情報!割引きはこちらでチェック!

2017/02/25

人気遊園地、浜名湖パルパルの割引きお得情報を確認

paruparu

静岡浜名湖の人気遊園地、「浜名湖パルパル」、どうせなら入場料がお安くなる割引情報などを知っておきたいもの。

ここでは、浜名湖パルパルの割り引き情報やお得な購入方法等、お得な情報を確認していきましょう。

合わせて入園料やフリーパスの情報についても触れていきます。

要チェック!浜名湖パルパルのお得な割引メルマガ会員登録

浜名湖パルパルにはお得なフリーパスが数種類用意されていますが、まず最初にやっておきたいのが、パルパルメルマガ会員登録です。

浜名湖パルパルのメルマガ会員になっておくと、入園券とフリーパスがすべて200円引き、家族5人で利用すれば最大で1000円割引になります、これはお得!

また浜名湖パルパルのメルマガに登録しておくと誕生日月特典として、入園料半額かフリーパス特別料金のどちらかを選ぶことができるので、誕生日が近い人はぜひともメルマガに登録をしてお得な料金で利用しましょう。

しかも浜名湖パルパルのプール営業期間中はプール付きチケットも割引になるので、さらにお得です。

浜名湖パルパルの近くにあるロープウェイやオルゴールミュージアムを楽しみたい場合には、入園料とロープウェイ往復、ミュージアム入館料などのセット料金もあるので、楽しみ方に合わせて入場チケットをお得に購入することができます。

浜名湖パルパルのメルマガ登録はこちらからできますよ!
浜名湖パルパルのメルマガ登録ページ

さて、お得な情報は続きます!

1年間に3回以上パルパルへ行くのなら特典付きの年間フリーパスがお得

年間フリーパスの料金は、大人で10,100円、中学生9,400円、小学生やシニアが8,700円となっているので、年間で3回以上浜名湖パルパルを利用する場合は、購入しておいたほうがかなりお得です。

一般的な年間フリーパスのお得ボーダーラインが年5回くらいなので、他の遊園地と比べても浜名湖パルパルの年間フリーパスはかなり割引が効いていると言えます。

浜名湖パルパルの年間フリーパスを買う際の注意点としては、ゴールデンウィーク中やお盆、年末年始の繁忙期には、販売されていないということです。

そういうわけなので必要な方は繁忙期を避けて年間フリーパスを購入しましょう。

また浜名湖パルパルの年間フリーパスにはプラス特典として、ぱくぱく大食堂のソフトドリンク1杯サービスとヌードルハウスのソフトドリンク1杯サービスがついています。

こういうちょっとしたお得なポイントも嬉しいですね。

スポンサードリンク

浜名湖パルパルのフリーパスと乗り物限定パスの違いについて

浜名湖パルパルのフリーパスは入園料と乗り物乗り放題、ロープウェイ利用、ミュージアム入館5割引き付きで大人4,100円、中学生3,700円、小学生、幼児、シニア3,400円です。

乗り物をたくさん利用する家族にとっては非常にお得な料金ですが、3歳以下または身長が100センチ以下の子供たちといっしょに利用する場合には、乗り物限定パスを利用したほうがお得です。

浜名湖パルパルのフリーパスと乗り物限定パスの違いは、身長や年齢の制限のために乗れない乗り物の有無で、年齢などで乗り物が限定される場合には、1,000円安い乗り物限定パスを購入する方がお得になるのです。

スポンサードリンク

浜名湖パルパルの便利なプリペイドカードについて

浜名湖パルパルのプリペイドカードは、乗り物限定のカードなので、購入した金額分の乗り物利用券として扱われます。

グループみんなで使えて、期限がないというメリットがあります。

またプリペイドカードの残金が中途半端に残ってしまった場合には、浜名湖パルパル園内の自動販売機で補助券を購入して残金を使い切ることができるので安心です。

浜名湖パルパルのその他オススメ・お得情報

さて、その他の浜名湖パルパルに関するオススメ情報はこちらです。

静岡県浜松市の人気遊園地、浜名湖パルパルへのアクセスや混雑時の注意ポイント!

浜名湖パルパルのアトラクション紹介&周辺のオススメスポット「かんざんじロープウェイ」!

浜名湖パルパルのフードスポットご紹介!地元うなぎも食べられる周辺の人気レストラン情報も!

入園料無料に?うなぎやバイキング、温泉など浜名湖パルパル周辺のオススメ宿泊スポット

是非、浜名湖パルパルでの思い出づくりにご参考頂ければと思います。

その他関連記事はこちら

富士急ハイランドの料金とお得情報!入場料を割引するための方法まとめ!

スポンサードリンク箱根超人気スポット、ユネッサンの料金とお得情報!営業時間、アクセスについても!

-お出かけスポット