サマンサ クロワッフルみんなの印象まとめ!おいしそう?オシャレ?

pic_00

サマンサタバサから新商品「サマンサ クロワッフル」が販売される事になりました。

表参道の一部店舗限定販売ながら、既に話題沸騰のサマンサ クロワッフル。

今回はみんなのサマンサ クロワッフルについての印象をまとめてみました。

スポンサードリンク

サマンサ クロワッフル、生地がおいしそう?

・クロワッサンの食感、かわいらしい見た目にとても魅力を感じました。棒付きということで、食べやすく食べ歩きにも向いているので若い子に人気が出そうです。100円という価格も買いやすいですし気軽に食べられますよね。

・手軽に食べられそうで美味しそうだと思います。仲間内で話題にはなるので食べてみたいですが、わざわざこれだけを食べに行こうとは思わないです。お値段も少し高く感じるので、お土産や差し入れでもらえたらうれしいと思います。

・見た目はワッフルなのに食感がクロワッサンという、とても興味をそそられる新感覚のスイーツです。ちょっと小腹がすいたときに食べたくなるような手軽さも魅力の一つで、おしゃれ女子でなくとも一度は食べてみたいと思いました。

・クロワッサンとワッフルは合いそうだし、美味しそうだと思うけれど、持ち手のバーからワッフルがはずれ落ちないかが少し心配です。ワッフルにトッピング等で飾り付けできれば、さらにSNS映えしそうだなと思いました。

・サマンサクロワッフルは、バターをいっぱい使っています。牛乳や生クリームも、多分使ってると思います。おやつに丁度良いです。種類も色々あって楽しめます。お昼ご飯などにも良いのではないでしょうか?1個食べるとお腹いっぱいになります。

・クロワッサンとワッフルが一つになったなんてすごく美味しそうです。普通のワッフルよりも軽そうですね。バターもフランス産のこだわりのものを使ったいていいですね。トッピングもあってつけれるので色々食べたいです。

・生地と形が異なるものは、今まで食べた事がないので斬新だと感じました。一見するとワッフルなので、不思議です。
持ち手がバーになっているということで、女性に特に支持されると思います。どれくらい甘いのか、あっさりしているのかが気になります。

・どこにクロワッサンの要素があるのかわからないwショップ限定販売だというけど、すぐに似たようなのが販売されるだろうし…。急いで買わなくてもいいかな。純粋にカバン売ってればいいのに、カバンだけじゃもうけられないのかな?

・クロワッサンは大好きだけど食べるとカスがパラパラ落ちるのが難点。これは形がワッフルみたいにプレスされてる分綺麗に食べられそうだし、直接手で持たなくていいのも嬉しいです。メロンパンバージョンのメロワッフルも作って欲しい。

・正直なんでサマンサからクロワッサンワッフル!?とビックリしました。サマンサ迷走してるな、と(笑)。さて商品情報を見た印象ですが、正直これといったインパクトも特徴もないなと。辛口でごめんなさい。価格は普通です。せっかくサマンサからこの商品を出すのなら、もう少しインスタ映えするようなサマンサらしいトッピング・包装をした方が良いように思いました。

・サマンサタバサと言えばバッグなど服飾雑貨のイメージが強く、スイーツを出しているとは初耳でした。クロワッサンワッフルという言葉も初耳で、見た目はとても美味しそうです。アイスバーのように木の棒が刺さっているのがポイントのようで、確かに手を汚さずに食べられるのはGoodです。

・名前を聞いた段階では、クロワッサンをワッフルにしたのかなと思い、とてもおいしそうだと思います。写真を見たら、普通のワッフルと変わりがないなと思いました。1つあたりの価格が高いけど、一回は食べたいと思いました。

・上品な大人のお菓子というイメージです。散歩をしていてふと立ち寄ったカフェなどで、コーヒーと一緒に食べたい感じです。見た目がシンプルで甘くなさそうな所が良いと思います。女性にも男性にも好まれる見た目です。

・このサマンサクロワッフルはアイスみたいに棒がついておりほかのワッフルとは違う斬新さがうかがえてすごく良いと思った。この棒のおかげで手が汚れることもなく人気が出ると思う。また大きさが大きすぎず小さすぎずでいい大きさだと思う。

スポンサードリンク

・サマンサタバサスイーツといえば、ハートのマカロンやプリントがおしゃれなエクレアを食べたことがありますが、新作スイーツのクロワッフルもとても美味しそうだと思いました。持ち手がバーになっているというのが都会的な感じがしてお洒落だと思いました。ぜひ、食べてみたいです。サマンサタバサスイーツはラッピングもとびきりお洒落なので、このクロワッフルも贈り物にしても喜ばれそうだと思います。

・クロワッサンの繊細でサクサクとした食感とワッフルのカリカリとした食感がどう融合しているのか気になります。クロワッサンのパイっぽさが失われているんじゃないかと心配です。いいバターを使っているのは試してみたい気分になりますが、まずは食べた人の声を聞いてみたいです。

・ヒルナンデス!でちょうど商品を見ました。ボリュームもあり、食べやすそうで、見た目も可愛らしくて若い女の子に人気が出そうと思いました。しかし、アラフォーの私としては味の想像が容易につき、ボリュームもあり過ぎという感じですので、自腹では買わないと思います。

・サマンサタバサからの新商品発売と知って買いたくなりました。クロワッフルってオシャレですね!一番良いなと思ったのは持ち手がバーとなっているところですね。手を汚さないで食べることができるなら便利だなと思います。女性に人気が出そうだなと思いました。

・美味しそう!オシャレ!でもワッフルでクロワッサンとはなんぞや?です。クロワッサンたい焼きのような感じ?興味深いです。横に生クリームか、チョコレートソースがあればもっと良いかもしれません。味に変化があると、満足感も増えるので。

スポンサードリンク

・見た目はワッフルそのものですが、クロワッサンのような食感というのはちょっと想像出来ません。さらに棒付きアイスキャンディのような持ち手もあるなんて所が憎いですね。クレープのような感覚で食べ歩きするおしゃれ女子が増えるかのような。高目の値段設定だと思いますけど、原宿の表参道という立地条件なら好適なのかもしれませんよね。一旦ブームとなったならあっという間に広がるでしょう。私が簡単に東京の原宿へはなかなか行けませんが、我が街へも出店して欲しいです。とっても美味しそうで今から楽しみにしてます。

・ クロワッサン生地ということは、パリパリと生地がこぼれて、食べ歩きには向かないのではないかと思いました。値段は意外とリーズナブルだし、クロワッサンワッフルはあまり見かけないので、話題を呼ぶかもしれません。サマンサタバサにカフェラインがあることを知りませんでした。

・見た目も可愛くて、味もプレーンのみとシンプルではありながらカロリーもほどほどそうなのでとても可愛いですしシンプルなのにも関わらずインスタ映えしそうな感じに思いました。ただ、正直このお値段では進んで購入したいとは言いがたいです。

・見た目はおいしそうだが、ワッフルが食べたいと思って買うとちょっとミスマッチがありそう。値段が高すぎでもないが、お手頃価格でもないので、一度食べてよほどおいしくなければリピートはしなさそうな印象。でも新しいので一度は食べてみたい

・見た目もかわいいし、棒が差してあるので手も汚れずに食べられて良いと思います。ヒルナンデスでも紹介されていたのを見たのですが、味も4種類あり毎回違う味を楽しめて良いと思いました。価格も手頃だと思います。セット販売もプレーンだけではなく、ソースを付けてくれたら嬉しいです。

スポンサードリンク

・クロワッサンとワッフルがコラボするという発想がすごい斬新で見た目も可愛くてインスタ映えもするし近場で手に入るのなら絶対食べたいなと思いました。大きさもちょうどいいですし、食感がどんな感じなのかがすごく気になります。

・美味しそうではあるが、発売してすぐに食べに行きたいと思えるほどの魅力はないです。少し日が経って並ばずに食べられるなら買うと思います。写真に撮ってもただのワッフルにしか見えないので、インスタ映えも期待できません。

・パンなのにバーが付いているので、手を汚さずに食べられるので、ちょっとお腹が空いたときに買いやすいなと思います。セットだとちょっと安くなるので、友達と一緒に買ったり、1個食べて後の2個は家に帰ってから食べる事も出来ていいなと思います。

・とても名の知れたブランドからのスイーツなので、とても気になりました。見た目もオシャレで食べやすそうだなと思いました。ブランドだけあって価格もちょっぴり高そうと思いましたが、意外と安くて食べてみたいなと思いました!食感がクロワッサンというところがとても美味しそうだなと思いました。

・クロワッサンドーナツやクロワッサンたいやきなどが流行ったので、クロワッフルも一度食べてみたいなと思いました。写真なので正確にはわかりませんが、この大きさで、350円はお高いかなと思います。あとはサマンサということでかわいさももう少しあった方がいいのかなと思いました。

・クロワッサンもワッフルも大好きな食べ物なので、とても食べてみたいと思いました。クロナッツも流行りましたが、まだ食べれていないので、絶対早めに食べに行きたいとおもいました。
価格はちょっと高いかなと思います。