コストコのポップコーンが安くてお得?人気のおすすめ商品!

costco_401

コストコで売っているポップコーンが非常に安くてお得だと注目されています。

カークランドのMICROWAVE ポップコーンというのですが、電子レンジで簡単調理でき、しかも44袋も入ってコスパ抜群なのです。

今回はそのコストコのポップコーンについてみんなの感想をまとめてみました。

スポンサードリンク

みんなのコストコのポップコーン感想まとめ!コスパ良すぎ!

・家でも映画館と同じように映画を見る時はポップコーン食べたいので、電子レンジ用ポップコーンはお勧めです。電子レンジに入れて4分半ほどで袋に入っていたコーンが弾け終わるのでいつでも熱々が食べれます。お皿に入れてもいいのですが、袋のまま食べるのが美味しいです。

・コストコのポップコーンはコスパがいいですし、味も一応満足できるレベルにあり、レンチンさえしなければ日持ちもするのでおすすめです。

・ポップコーンが好きなのでたまに購入します。やはりコスパは最高にすごいと思います。手軽にできたてのポップコーンが食べられるので、良い商品だと思います。

・味は可もなく不可もなくといい感じで普通ですが、電子レンジで作ることができるので子供が喜びます。また、お得です。

・ポップコーンは原価的に見ても本来、これぐらいの割安さでないといけないものだと思います。テレビを見ながらもりもり食べることが出来るのでおすすめです。

・味も美味しいし、とても簡単に出来てお友達がくる時とかによく使っています。ただ、44袋もあるので友達と分け合わないなかなか食べきるのに時間がかかります。でも、美味しいのでなんども買ってしまいます。

・常備しておけば、いつもアツアツのポップコーンが食べれるのがいいです。子供の友達に大人気。レンジで、ただ加熱するだけで本当に簡単です。ちょっと味が薄いので、私は塩を一振りしています。キャラメルポップコーンとかも出して欲しいです。

・とにかくボリュームがすごい!レンジでチンするだけで簡単なので子供も大喜びです。味はシンプルなソルトで飽きるので食べきるのは大変です。

スポンサードリンク

・全て同じ味(塩)が入っているものを購入して、自分でアレンジを加えると飽きがこず食べきることができます。例えばバター、バター醤油、ガーリックパウダー、コショウ、シナモンシュガーなど。パウダー系のものは一通りふりかけて食べられるので、ふりかけてシェイクして食べました。食後は糸ようじを忘れずに^^;

・大量に入っているので家族だけでなく、友人等を招いてのパーティーでも利用できて、とても助かっています。

・安くて美味しいです。電子レンジで作れるのでとても簡単に出来たてのポップコーンを楽しむことができます。コンビニなどで売ってるポップコーンは当然冷たいですが、これは出来たてを食べれるので温かくとても美味しいです。

・子供のお友達が遊びに来た時に出しています。レンジで袋のままチンできる気軽さと、出来立ては温かくておいしいので子供達も大喜び。親もスナック菓子やチョコレートを食べるよりポップコーンの方がうれしいです。

・家の電子レンジで簡単にできるポップコーンなので、ちょっと食べたい時にすぐに作れてとても便利です。映画館ポップコーンとあるように映画館の中に入った時にするポップコーンの香りがします。塩バター味で美味しいです。レンジで作る過程でもポップコーンの弾ける音が軽快で、子供と一緒に作っても楽しいのでうちではいつも常備しています。

・コスパ最強のコストコお菓子の一つです。作り方も簡単ですし、膨らましてからピクニックなんかにも持っていけます。シナモンシュガーをかけると甘いポップコーンになって美味です。

・とってもお得で、週末の自宅での映画鑑賞には欠かせないです。電子レンジで簡単にできるため、5歳の子供も自分で作れるため、喜んでいます。映画館に行かずに映画館並みに楽しめるおすすめポップコーンです。



・コストコのポップコーンはコーンの入った小さな袋を電子レンジに入れてチンするだけ!鍋を汚すことなく簡単にバター味のポップコーンができあがります。洗い物ができないのがとってもうれしい。1回も作ったことない人は最初戸惑うかもしれないけど、不安だったら少しずつ加熱時間を延ばしながらやってみて。this side upと印字されてる面を上にしてチンします。時間は手持ちの電子レンジによって多少加減する必要ありですよ。味もOK!箱に44袋ぎっしり入っているのもうれしいです。映画やドラマをみるとき、ちょっとポップコーンが食べたくなるときに簡単にできたてのポップコーンが食べられるので、この商品はオススメです!

・ポップコーンが好きなので安くて大量にあるのがうれしいです。味の方はオーソドックスな味付けで、レンジでチンをするとバターの良い香りが漂い食欲をそそりました。

・いつでもすぐに出来立てのポップコーンが食べられるのでおすすめです。バターの味が濃く、熱々で美味しいいです。キャラメルと絡めて食べても美味しいです。

・コストコのポップコーンは安くて簡単で美味しいという三拍子そろった商品です。ほぼ毎日食べてます。映画館のポップコーンそのままの味です。個人的には少し焦がしたくらいが好きです。裏に表示されている加熱時間よりほんのちょっとだけ長く加熱してみてください。美味しいですよ。

・手軽にポップコーンができるので小腹が空いた時のおやつにぴったりです。ちょうど良い塩加減でやめられなくなる美味しさです。

・コストコのポップコーンは大変素晴らしいです。コスパよし、味よし。うちの電子レンジでは500ワット3分30秒の加熱が最適なので、各々試してみると良いと思います。塩味が少し物足りないので、粉チーズや胡椒をかけて食べています。

スポンサードリンク

・まずは44袋入りで、価格を見るとかなり安くてお得です。沢山食べられます。火を使わずに電子レンジで出来るという手軽さがいいですね。子ども達は、電子レンジの中を見ながら、はじける音を聞いて待っているとき凄く嬉しそう。そして、出来上がったものを食べる。普通に美味しいですのでお勧めです。

・親が不在の時や少し小腹が空いた時の子どものおやつにピッタリです。お勧めは、小学校の中学年になると男の子でも簡単に作ることが出来るので我が家にも常にストックしてあります。

・まず、1袋あたり40円ほどなので、普通にポップコーンのお菓子を買うより安いです。あと、出来たてホカホカのポップコーンが食べられるのも魅力の一つです。ホームパーティーにはもってこいですね!

・手軽にレンジでチンをして、いつでもアツアツのポップコーンが食べられるのは嬉しい♪値段も手頃で非常に美味しかった。

・コストコのポップコーンはレンジで簡単に作れて便利です。常備しているといいおつまみになっておすすめです。塩味もいい具合でビールにぴったりです。

・一言で言うととても便利だと思います。子供が自宅に友達をたくさん連れてきた時など、すぐに出すことができますし、味もおいしいので、とても好評でした。また、買いたいと思います。

・コストコのポップコーンは冷凍保存なので食べたいときにレンジで温めて食べられるのでサイコーです。私は買った後友達と分けてます。味もちょうどよく、おやつやおつまみにピッタリです

・44袋も入ってお値段は安いしすごくお得ですので、ポップコーンをよく食べるご家庭やお子様が多いご家庭にはいいと思います。



・バターと塩味が濃いので子供たちにも人気の商品です。ただパッケージに加熱時間の表示がないので音などを確認しながらいつも迷いながら加熱しています。個々のパッケージにはっきり分かるように加熱時間表示があればより良いなと思います。

・コストコのポップコーンはいつでも手軽に作って食べられるので便利です。電子レンジの中でポンポンと良い音が出てきたら、完成間近です。弾け具合がいまいちな時は数秒ずつタイマーを伸ばして調整すると良いと思います。

・ぎっしりと袋が詰められていて、本法に膨らむのかという疑問が最初に沸きました。昔、別の製品での苦い思い出があったのも理由の一つですが。案の定、時間調整が難しく、ポップコーンらしくなったかな、と思えるには何度かトライしてみてからでした。袋を破るとそのままでは二度と使えなくなりますし、上下の確認も必要です(蒸気の逃げ道の関係でしょうか)。一度や二度では電子レンジの出力の問題もあって、なかなか上手くいかないようですね。レンジ自体の大きさも関係するのかも。味は濃い目ですが、お好みで溶かしバターを加えるとより濃厚になります。時間が長くなりすぎると、焦げのある粒が発生し、さらにムラがで出てしまいます。前述の話ですが、膨らみが悪かったので出力を上げて時間を長くしてしまい、黒焦げとなって家中に煙が広がって狼狽したことを思い出した。くれぐれもこういう失敗をしないでくださね。それから膨らまずに残る物も少しは出ますから、それは諦めて下さい。決して油で揚げてはいけません。切れ目を入れていない焼き栗の様に派手に爆発し、油が飛び散って危険です。経験者は語る、です。

・コストコのポップコーンは友人からのおすそ分けで食べたのが初めてだったんですが、電子レンジで手軽に出来立てを味わえるのでとても美味しいです。子供のおやつに出してあげたら、温かいポップコーンは初めてだったこともあり、喜んでいました。バターと塩のシンプルな味わいなので、味付けをアレンジしても楽しくいただけます。

・とにかくコスパが良くて、電子レンジで簡単に作る出来ることが良いです。出来立てのポップコーンの美味しさは格別なので、家でそれが食べられるのはとても良いです。

・安くさと調理の手軽さがおすすめポイントです。電子レンジで温めればすぐに食べられますので、子どものおやつ、親のおつまみとしてよく購入しています。

スポンサードリンク

・ポップコーン好きにはたまらない商品です。キャラメルソースやチョコレートソースを絡めて食べるのがお気に入りです。44袋もあるので様々なアレンジに挑戦できるのがおすすめポイントです。

・コストコのプライベートブランドの商品なので値段がとても安いです。1袋34円程度ですし、出来立てのポップコーンの味で、子供たちにも大好評です。

・初めて購入してみて量がさすがコストコだと思いました。説明書通りにレンジにかけると流石にまだできていない部分があり、私の場合は500ワットで4分10秒から4分20秒辺りに設定しました。レンジの機種によって違う用ですが実際やってみてとても手軽なので久しぶりにポップコーンを食べました。 私はシンプルな味付けが好みなのでそのまま食べましたが覚めたらなにかアレンジもできそうなので機会があったらまた購入したいなと・・。 家族だけや自分だけが食べるならお皿の上に移さなくても袋を開封したら・・という形だとお皿も汚さなくていいなと・・終わったら袋だけゴミ箱に捨てればいいし洗いものもいらないので面倒な工程が省かれる分いいなと思いました。

・コストコのポップコーンはバター風味のシンプルな味付けが良かったし、コストパフォーマンスもいいと思います。目安の時間より少し長く加熱するのがポイントです。

・とても美味しいです。普通にお店で買うポップコーンと同じような味でオススメです。お値段もリーズナブルなので買いやすいです。

・電子レンジで作ったとはおもえないぐらい美味しく、ふんわりとしたポップコーンです。ぜび皆さんも食べてみてはいかがでしょうか。

・お友達とシェアして、購入したことがあります。電子レンジでチンして、手軽に出来立てのポップコーンが食べれるので、子供の友達が遊びに来たときなどに好評でした。香ばしいかおりと、ほんのり塩味がとても美味しいです。

bana_03
COSTOCO商品を自宅にお届け!【honestbee】