親子芸人「完熟フレッシュ」の娘はセンスある?深イイ話にも!

kanjuku_00

親子でコンビという異色の芸人コンビ、完熟フレッシュが注目を集めていますね!

お父さんの池田57CRAZY(いけだゴナクレージー)と娘の池田レイラちゃん。

特に娘の池田レイラちゃんは「しっかりしている」「センスがある」と話題になっています。

色々なテレビでもクローズアップされており、深イイ話でも取り上げられていました。

そこで今回は、完熟フレッシュについてみんなの感想・印象をまとめてみました。

スポンサードリンク

完熟フレッシュみんなの感想まとめ!面白い?つまらない?娘はピンの方がいい?

・お父さんと子供の息の合った感じがとても良い。相方がお父さんなら一緒に頑張っていこうという気持ちになると思います。ただ子供が辞めたいと言えば素直に子供の意思を尊重してあげて欲しいですね。楽しんでいるうちはそのまま頑張って笑いを提供して欲しいです。

・お父さんのダメダメさと、子どものしっかりした感じがいいバランスになっていると思います。正直、ネタはあまり面白くないけれど、二人で一生懸命頑張っている姿は応援したくなります。成長するにつれて、どんな風に芸が面白くなるのか楽しみです。

・はじめに観た時には新鮮な組み合わせで面白かったです。しかし子供の方が男の子とばかり思っていたら女の子で、多感な時期なのにこの髪型で自虐っぽい芸をやるなんてなんてメンタルの強い子なのだろう、この先どんな大人になるのだろう、とネタよりも子供の行く末を考えてしまいました。もしかしたらこの子はピンでやった方が成功するかもしれません。

・お父さんと子供のコンビで、子供の純粋な親への感情をネタにストーリーが続くのが非常におもしろいなと思いました。今までにない漫才ネタで今後も様々な角度から親子の愛情を中心に漫才やコントを繰り広げてほしいと思いました。

・ダメな父親を助けるため一肌脱いで頑張っているしっかりしたけなげな娘という売りでよく目にするようになりましたが、まあよくあるパターンで見ていても何も面白いこともなく、ませた子供が余計いら立つ印象です。このままだと即消えて行ってしまう運命。お父さんお笑いの素質ないのが見え見えだから転職した方がいいとおもいました。

・完熟フレッシュさんの情報が少なく単なる印象です。娘さんの「レイナ」さんの喋りはまだまだですが、将来性は十分あると思います。この毒舌をどこまで伸ばし、プロとして完成させていくのか楽しみです。実の親子のコンビは少ないので今後も注目します。

・思春期真っただ中の年頃の、それも女の子が、よくお父さんとコントや漫才ができるなあ、とほのぼのした気持ちで、毎回見させてもらっています。他のお笑い芸人さんでは、絶対にまねできないスタイルなので、これからもこの道を究めていってほしいです。

・正直見ていて痛々しい、出たがりの父親に乗せられた勘違いした娘がしかたなく出ている印象があります。しかし、娘がブレイクすればそれはそれでいいと思っている父親の裏の考えが見え隠れしている気がしてなりません。

・はっきり言って面白くないです。お父さんが面白く無さ過ぎて、レイラちゃんが一人で頑張っている印象です。レイラちゃんの一生懸命さは伝わってきますが空回りしているように思います。お父さん、しっかりしてよ。と突っ込みたくなります。同じ親としてはレイラちゃんが可哀想に思う時もあります。これがネタなら凄いと思います。

・しっかりもののつこっみ担当の娘とどこか頼りないボケ担当の父親の息がぴったりでとても応援したくなる芸人さんです。漫才自体のレベルも高く、今後いろいろな番組や漫才の大会で活躍することを楽しみにしながら応援していきたいです。

スポンサードリンク

・父娘による漫才コンビというのは異色ですよね。持ちネタはズバリ自虐物。父親が売れない芸人だったという事実を、女の子らしく見えない娘がイジリまくるという。実際にあった事柄を前提に語るという手法は、従来の漫才芸には見られない形だと思います。息のピッタリ合った間の取り方は、さすがに実の父娘ですね。父親の池田57CRAZYさんはどこで埋もれていたのでしょうか。とても上手です。でもさらにその上を行くのが娘のレイラさんですね。愛らしくてとても上手い。しかしながらこの路線を単に続けるのでは直にネタ切れとなる可能性が大きいので、その分でも注視したいですね。父子家庭ならぬ父子漫才コンビ。一発芸人で終わらないで欲しいです。

・ダメな父親しっかりした娘の親子というキャラクターにインパクトがあるため色々なところで見る機会はありそうだと思いました。数年もすると娘は大きくなるのでまた印象が違ってくるのでそこもこの二人にとっては利点ではと思います。

・芸人でも親子でコンビの芸人さんは珍しいなぁと思います。親子だけあって息ぴったりだなぁ、そしてレイラちゃんのツッコミがいい味出してます。父子家庭で寂しかったり辛い思いもしただろうに、それを笑いに変えて明るい笑顔でそれをネタにしている所がすごいです。これからもこの親子はこんないい関係でい続けて欲しいなぁと思いながらまたこの親子のネタを見たいと思います。

・正直なところ、あまり面白いとは思えなかった。思春期の可愛らしい少女が、いかにも芸人という感じの滑稽な姿でテレビに出ているのを見るとちょっと引いてしまう。面白ければそれでもいいのだろうが、笑いに関する天賦の才能があるようには思えない。痛々しいのであまり見たくない。どうしてもお笑いがしたければ、親子ではなく同年代の子と組んだ方がいい。

・本当の親子に見えない印象がございます。だから親子芸人で売る必要ないと感じました。本当のネタで勝負してもやっていけるのではと私は考えます。あとお父さんのクセが強すぎるので、お子さんの方のクセもあえて強くするといいかもです。

・初めて見た時は面白かったけど、2回目からは面白くは無いです。父は芸はないし一般人という感じです。子供の方も女の子だし気を使う年代でこの先面白くなるとは思わない。女の子は父と組まない方が面白くなると思います。2か月後には消えてると思います。

スポンサードリンク

・今まで居そうで居なかった芸だと思いますが、特別面白いわけではな!娘のキャラと言うより、年齢的な部分が左右していると感じる。だんだん娘が大きくなり、年齢ギャップなくなった時売れていれば、本当の芸人と呼べると思います。娘はピンでやるのもありかもしれません。

・娘さんのほうが明るくてとても好きです。うちの娘と同じくらいの年齢ですが、このコンビの娘さんはとてもしっかりしていると思います。これからお年頃になっていろいろ悩まれることもあるかもしれませんが、このまま親子仲良く続けてほしいです。

・娘の池田レイラさんの11才とは思えないくらいの堂々とした雰囲気がとても印象的です。口も達者だし、父の哲也さんがタジタジになっていておもしろいです。父親に対する離婚ツッコミが毒舌すぎて、哲也さんがかわいそうになるくらいです。

・親子コンビという芸人さんは初めて私は見ましたが、娘さんの堂々としたツッコミに驚きました。二人の掛け合いはまだ慣れない感じもありますが、お父さんはともかく娘さんはこの世界に適性があるのではないかと思います。

・年始にあったおもしろ荘に出演したのを見て初めて知りました。親子で漫才というのもかなり珍しいと思ったのですが、女の子の喋りがとても上手くてびっくりでした。親の離婚の自虐ネタとかも笑いに変えていて、新しさを感じました。一度見たら忘れられない、印象に残るコンビだと思います。

・お二人ともインパクトのあるヘアスタイルで、初めて見たときはびっくりしました。素人感満載の自虐ネタ漫才ですが、レイラちゃんが一生懸命ツッコんでいる姿は、自分にも同年代の娘がいるので応援してあげたくなります。

・正直、自分は痛々しくて見ていられないです。全く笑えません。多分、自らの親子関係とだぶらせて見てしまうからだと思います。そうでない立場の人には、新鮮でおもしろいのかも知れません。ネタの造りもまあまあですし。

スポンサードリンク

・昨日の初耳学という番組で初めてみました。女子中学生が父親と出てくるなんて、とても珍しいと思いました。普通はこの年代は父親を嫌うことが多いと思うので、驚きました。ネタは平凡で特段優れているようなものは見受けられませんでした。

・親子コンビというだけでもインパクトがすごい!レイラちゃんの可愛さも手伝って大ブレイクの予感。ネタは「売れない芸人を続けた結果嫁に逃げられたお父さん」と「毒舌な娘の的確なつっこみ」の構成で面白い。クレラップ北斗の拳の雑魚キャラちびまる子ちゃん火垂るの墓などといったビジュアルいじりも面白い。

・娘がまだかなり子どもなのに非常にしっかりしている印象。父子の仲がよさそうで羨ましい。奥さんがいらっしゃらないとのことだが父子ふたり助け合って頑張っている様子が分かるのでとても暖かい気持ちになる。大変なことも多いと思うけれど頑張ってほしい。

・イカつい雰囲気ですが、どこかひ弱な印象が拭えないお父さんと辛辣で凛とした娘さんのコントラストが妙に新鮮ですね。コンビ名もお父さんが「完熟」、娘さんが「フレッシュ」に該当するのでしょうが、娘さんの聡明さと機敏な様子こそが「完熟」で、それを見守り補う父の姿が「フレッシュ」なんではないかと私の目には映りました。

・まさに昨日テレビにて拝見させて頂きました。親子芸人はとても珍しいため見入ってしまいました。お子様の声の聞きやすさ、間の取り方もとても上手く関心しました。相当練習されてると思いますし斬新なヘアースタイルで楽しめました。

・初めて見たときは、お父さんのこと嫌いなのかなぁと思って見てたけど、何回か見るたびにあぁお父さんのこと大好きなんだなと思い始めてから、とても頑張ってるなと元気がでます。色々親子の形があるんだなぁとおもいました。

・正直、見ているのがきついです。父親はあまりにも父親として必要なものが欠落しているし、子供は見た目もきついですし、笑えません。アピールポイントになったり、話題性はあったりするのかもしれませんが、長続きするのかは疑問です。

スポンサードリンク