ティモシー・シャラメって誰?アカデミー賞主演男優賞候補?

timothee_00

ティモシー・シャラメという話題の俳優をご存知でしょうか?

『君の名前で僕を呼んで』という映画作品で主演を演じた22歳の俳優がティモシー・シャラメ。

アカデミー賞主演男優賞の候補にもあがっており、もし受賞したら最年少受賞者となる若手の俳優です。

ティモシー・シャラメは一部ではレオナルドディカプリオ依頼の逸材だとも称されており、海外の人気ドラマで活躍をしてきました。

母親は元ブロードウェイのダンサーという事もあってか、幼少期には数々のCMにも出演していたよう。

また、ある作品の出演料を全額寄付したりと、いい奴っぷりが注目されたこともあります。

今回はそんな若きアカデミー賞主演男優賞候補のティモシー・シャラメについて、みんなの印象をまとめてみました。

スポンサードリンク

ティモシー・シャラメはイケメン?出演料全額寄付するいい奴?

・ティモシー・シャラメはまだ22歳と若いにも関わらず、アカデミー賞主演男優候補にもなっていて、今後も気になる俳優さんだと思います。綺麗な顔立ちで演技力の評価も高いとの事。日本ではそこまで知名度が無いので、今回の主演男優賞候補になる事によって注目されていくと思います。フランス語も堪能との事で世界でも広く活躍が期待される俳優だと思います。是非、彼の出演作を映画館で観てみたいです。

・外見は甘いマスクが印象的な、いかにもハリウッドの若手スターといった雰囲気を持っていますが、自分の考えをきちんと示すことができる行動力のある俳優だと感じています。セクハラなど社会問題への意識が高く、現に問題を起こした監督の映画の出演料を全額、慈善団体に寄付するなど、正義感が強くクレバーな若者というイメージがあります。

・自分の印象としては最近名前を知ったばかりなので正直詳しくはないんですがインスタグラムの投稿された写真とか見てるとあどけない表情してるなーって思ったりしてると正反対のキリっとした表情したりどこか印象的でミステリアスだなと思ったりします。アメリカでは去年映画で絶賛されたみたいでまだ22歳らしいのでこれからどんどん名前聞くかもしれないので注目してます。

・一見ひょろっとした、マッチョが多いアメリカ俳優の中では体の線も細く、優男風の初々しさが残っている青年ですが、私が初めて彼を見たテレビドラマ「HOMELAND2」の頃より大人な雰囲気になっていました。まだまだ幼さの残るティモシーですが、優し気な雰囲気が若い女性や中年層までとりこにしそうだなと感じています。

・細身ですらっとした体型で高身長。優しい顔立ちの中にも引き寄せられてしまいそうな魅力を持っているように感じます。10代かと思ってましたが22歳という美少年でこの若さでアカデミー主演男優賞候補になっていることが凄いです。一家揃って女優、俳優、脚本家と芸術一家な事もあり今後にも期待しできる俳優の1人ではないかと思います。

・まだ20代前半ながらも、とても演技に貫禄のあるとてもいい俳優さんだと思います。繊細ながらも力強さも感じられる演技は若いのにすごいなあ〜と感心させられます。個人的にあまり好きなルックスではありませんが、あの草食感が良いという友人がおります。今度、どのようになっていくのかとても楽しみな俳優さんの1人です。

・繊細な感じのする俳優さんですね。美少年という言葉がぴったりで思春期の危うさをかもしだすことができる俳優さんに見えます。アカデミー賞ノミネートにもなるほどなので、演技の実力も兼ね備えた人なのだと思います。見た目に左右されない、いろいろな役や演技ができる俳優に成長してほしいと思います。

・まだ若い俳優さんですが君の名前で僕を読んででは様々な難しい感情やセンシティブな表現がリアルに表現されていてとても引き込まれるような演技をする俳優さんなんだなと驚きました。これからコミカルな作品などの演技もたくさん見てみたい俳優の一人です。彼の独特な話し方や特徴的な声も彼の魅力の一つなのでそこにも注目していきたいです。

・年齢の割に肝が据わっていて、佇まいに風格がある。憂いを帯びた目がミステリアスで引き込まれる。甘いマスクにモデルのような髙身長のスタイルがスクリーン映えする。華がありつつ落ち着きのある雰囲気を纏っているため、映画作品に深みを与えてくれる。自然体の演技ができる実力派俳優なので、これからどんどん良い映画作品に出演しそう。将来的な成長が楽しみ。

・若手最注目株と言われているティモシーシャラメさん。すごくお顔立ちが素敵です。めちゃくちゃかっこよくて整ったスタイリッシュ系のお顔。調べてみるとお父様がフランス人。ヨーロッパ系のお顔はやはり素敵です。すごく大人びた顔ですがまだ22歳。これからどう成長していくのかとても楽しみです。グッと渋くなった彼も見てみたいな、と思います。長く活躍してほしい俳優さんの一人です。

スポンサードリンク

・映画『君の名前で僕を呼んで』のトレーラーを見て初めて彼のことを知りましたが、アカデミー賞主演男優賞の最年少ノミネートというニュースに驚きました。現在22歳にしてとてもセクシーな色気を感じさせる若き俳優だと思います。ミステリアスなイメージもあるので、これから色々な役を演じて彼の魅力をさらにスクリーンのなかで表現してもらいたいです。

・見た目だけで言えば、くるくるとパーマがかった髪型と幼げな顔立ちから、大人っぽいというよりはまだまだ駆け出し中の青年に見えます。しかし演技力は一転して、落ち着いていると感じました。演技しているキャラクター自体はやんちゃな感のある少年だったのですが、ちゃんと役をこなしている印象を受けました。今後に期待する俳優です。

・ダンディーでありながら、独特な雰囲気を持っている方だと感じます。発言の一つ一つに知性も感じられ、時折交えるジョークも洗練されていて素敵です。ファッションセンスも良く、自分をどのように表現すれば格好よく見えるかをよく把握しているのだと思います。プライベートでもサービス精神旺盛なことについても魅力的です

・話題になっている俳優さんですが、どこかで観たことがあると思ったらドラマ「ホームランド」や映画「クーパー家の晩餐会」で少し出ていました。ずいぶん印象が変わりましたが、若いのに落ち着いた雰囲気と大人っぽい印象が「さすが」という感じです。「君の名前で僕を呼んで」と「レディ・バード」にも出演してるそうですが、どちらも観るのを楽しみにしています。

・私の中での「古代ローマの美少年」というイメージにぴったりです。お父さんがフランス人だということなので、ラテン系の美貌なのだと思いますが、ただの美貌では、私が感じる「古代ローマの少年」にはならないのです。繊細というよりも、アルカイックというか、萩尾望都先生の漫画作品に出てくるキャラクターのようですね。『タイタニック』のレオナルド・ディカプリオも当時は本当に可憐でしたが、年齢と共に貫録がでましたよね。ティモシー・シャラメが少し浮世離れしているように「今は」見えるというのは、実は非常に演技力があるひとなんだと思います。『君の名前で僕を呼んで』を観にいきたくなりました。

スポンサードリンク