コストコのスパイシープルコギポーク辛い?感想・味は?

costco_404

コストコで最近人気なのが、プルコギビーフの豚肉版、スパイシープルコギポーク。

焼いて食べるだけのお手軽さも人気ですが、プルコギビーフと同様、色んなアレンジもできるのがいいですね。

今回はスパイシープルコギポークの味・感想についてまとめてみました。

ちょっと辛いのかな?プルコギビーフとどう違うのかな?と気になっている方は要チェックです!

スポンサードリンク

安くて大容量が嬉しい!スパイシープルコギポークは大人向け?

・辛いけど美味しいです。我が家は夫婦2人の家族ですが、内容量が多いので、小分けにしてお夕飯やお昼に食べています。

・お店に並んでる時のインパクトとボリュームは本当に凄いです。見た目も美味しそうで、食欲をそそりますが、実際に焼いて食べてみると少しお肉が固い様に感じました。大人の方なら問題なく噛めますが、やはり少し固い印象は持つと思います。ご家族で子供が食べるには少し固すぎるかなと思います。しかし味は本当に最高で、白米に合います。

・豚肉の為、牛より値段も安く量も多いです。少し辛めの味ですが、ほんのりと甘みも感じ、おいしい為どんどん食べれてしまいます。プルコギビーフよりおススメかもしれません。

・有名なので一度は買ってみたいと思い、試食してみました。思ったよりも甘めで味が濃く、炒める以外の調理法が思い浮かばず、購入にいたりませんでした。

・100グラム100円程度とコスパが良いです。煎りゴマの香ばしさとスパイシーなタレがくせになる味ですが、かなり辛めなので苦手な人は苦手かもしれません。私は玉ねぎなどの野菜と一緒に炒めて辛さを抑えて食べてます。

・豚肉を辛いタレに漬け込んでいるので、フライパンで炒めるだけで手軽に料理ができます。コチュジャンが使われいるので辛いと感じる方もいるようです。その時はキャベツや人参などを千切りにしてお肉と一緒に炒めるとまろやかになります。

・美味しいです。味付けがしっかりしていて、かといってしつこくもなく、辛すぎず、食欲を増進させてくれる味付けです。お肉は柔らかく、他のお料理へのアレンジもできるので、使い勝手がよい商品です。

・味がしっかり染み込んでいて美味しいです。濃いめの味付けなので、他にキャベツやキノコなどの具材を足して一緒に炒めて食べるのがオススメです。

・コストコと言えばプルコギビーフですが、パッケージはプルコギビーフと同じものが使われており、お肉がどっさり詰められている見た目は似ていますが、豚肉なだけあってこちらの方がお手頃な価格で販売されています。1ケースの内容量はおおよそ1.7kg〜2.0kgで価格は1,600円〜2,000円台と内容量によって異なります。お弁当にも最適で、小分けにして使用しています。ビーフに比べ少し油っぽいのが難点ですが、豚肉好きにはとてもおすすめです。

・値段が安いわりにかなり美味しいと思います。焼くだけで手軽に食べられる点が素晴らしいですし、ピリ辛の加減具合が好みの味でした。

・私には父・母・姉がいるのですが、コストコのスパイシープルコギポークは全員が好きです。コストコの商品らしく味は濃いめなので、ずっと単品で食べ続けるのはしんどいので、ご飯に乗せたり、パンに乗せるのがオススメです。

・豚肉の大きさの統一感はありませんが、それがまた食感を様々に変えてくれていいです。ですが、結構辛目なので、辛い物が苦手な方にはおすすめ出来ません。私は辛いのが好きなので、かなりおいしく感じられました。

・1ケース1800円前後で買える点はお得で好ましいと感じた。細切りの唐辛子が結構舌にくる辛さで、野菜と一緒に炒めないと食べられなかった。辛すぎて、子供用におかずを取り分ける事が出来なかったのが不満だった。

・安さがとにかく嬉しいです。見た目通り辛いですが、二口三口と進めていくうちにいつの間にか箸が止まらなくなりました。癖になる美味しさです。豚肉ですからヘルシーなのも魅力ですね

・辛い物が苦手な人でも食べられる料理で、甘くて辛くておいしいです。いろんな組み合わせもできます。たとえば、サンドイッチの具とか、ハンバーガーの具にしたり、キャベツともやしと一緒に炒めたりするのもおいしいです。

・ポークがそもそも好きなので発売されて期待していたのですが、個人的にはビーフより脂っぽく感じました。また柔らかさもやっぱりビーフの方が好きでした。

・とてもおいしく無くなったら買いに行く商品ですが脂も多い為に一度に食べる量は適量が最適です。やみつきになります

・コストコのスパイシープルコギポークはノーマルなプルコギに比べさっぱりとしたお味になっています。スパイシーさはそこまで際立っていません。甘ったるいのが好きではない方はすごいハマると思います。

・味がしっかりしていてとても美味しいです。コストコですので量はやはり多く、小分けにして冷凍庫に入れています。

・量が多くて安いと思います。時間が無いときもフライパンで焼くだけで簡単にできます。スパイシーと書いてありますが、それほど辛くて辛くてという感じではありません。ご飯によくあっておいしいです。

・肉の質としては上等とは言い切れませんが、値段がお得なため良い買い物をしたという気分が優先します。買うだけの価値は十分にある商品ですね。使われている唐辛子はおそらく韓国産であり、日本産のい辛さではなく、まろやかな感じです。普通の焼き肉も結構ですが、フランスパンにちしゃ菜を入れて挟んで口にすればとても美味しいと思います。新しい味の発見を試されてみたい方へのお勧めしたい食べ方ですね。ここへさらに紅しょうがを足されてみては。美味しく焼くコツはごま油をつかすこと。風味がとても増すのです。他にもまだまだありそうで、頼もしい一品です。

・かんたんに調理できるうえ、結構スパイシーでとてもご飯がすすむ。豚肉なのでヘルシーなのかも。味がしっかりしているのでアレンジし易い。

・夫が好きでよく購入します。夫、息子と3人でだいたい2日間くらいで食べ切れちゃいます。味は濃いめなので小さなお子さん向きではないかもしれません。

・コスパがとにかく良いです。食べ応えがあり、ビーフよりも低価格なのがありがたいです。また、焼くだけですぐ食べられるのも嬉しいです。味もとても美味しかったです。

・スパイシーというほど辛味はありません。子どもには温泉卵を添えた丼にすると喜んで食べてくれます。牛肉よりも安価で助かります。

・コストコに行く時はいつもプルコギを購入するのですが、サイズの割に値段が安く小分けして冷凍をしてプルコギ丼を作ります。

・辛いです。見た目からして赤くてあきらかに辛そうなのですが、子どもには向かないかなと思います。辛いものが苦手なので、プルコギビーフの方が私にはあっていました。

・一か月に一回は買ってました。下味がきちんとついているところとほどよいスパイスが好きです。たまにかたい肉があるところが気になってました。

・豚肉を辛いタレに漬け込んでいるので、フライパンで炒めるだけで手軽に料理ができます。コチュジャンが使われいるので辛いと感じる方もいるようです。その時はキャベツや人参などを千切りにしてお肉と一緒に炒めるとまろやかになります。

・コストコの商品はどれも魅力的ですが、この商品もご飯が進むこと間違いなしのおすすめ商品です。適度にピリッとしていて次から次に手が進む美味しさです。

・プルコギビーフよりもお手頃なのに美味しいので大好きです。スパイシーなのでしっかり味で辛味があります。おかずに困ったときのお弁当に便利です。

・めちゃくちゃおしいです。辛さもあり大人には最高の味です。子供は少し辛いと思います。でもあの味は忘れられません。

・率直に言うと大人向けのお酒のおつまみに合う感じです。丼ぶりご飯の上にかけても良し。おつまみのお供にはベスト商品だと感じました。お子さんにはちょっとピリ辛な気がしますのでお野菜多めに一緒に炒めるといいと思います。

・おいしくて濃い。我が家は薄味が主流なのでその反動で濃いものが大好きになりました。コストコの商品はそのうえボリュームもあるのでとても良いです。

・少しスパイシーなのですがそんなに辛くないので美味しく食べることができます。肉もとても柔らかくて美味しいです。

・元々豚肉が好きで、これは辛いけど甘みもありおいしいです。量も多いですし、値段も牛肉に比べて安い為、とても重宝する商品です。

・コストコに行ったら必ず買います。チャーハンか丼にして食べます。甘辛ですが辛みはきつくなく程よいおいしさです。

・独特の臭みがありますが、全体的に柔らかくて食べ応えを感じます。味がしっかりとしみ込んでいて美味しいです。

・同じシリーズのスパイシープルコギビーフよりも歯ごたえがあり、噛めば噛むほど旨みを味わうことができると思います。我が家では親の酒のあてとして重宝していますが、子どもには少し辛いようです。

・味がしっかりしていてご飯が進みます。お弁当のおかずにも最適で冷えても美味しく食べることができるのでとても重宝しています。

・辛くて美味いという表現が一番合うと思います。そんなにゴツゴツしたお肉という感じではなく、薄めだったりして食べやすいです。

コストコの人気商品を便利にお安く買うには?

コストコに行けば確かに人気商品も買えるけど、行く時間がない、駐車場待ちやレジ待ちの時間が嫌だ!という方も多いはず。

そういう方にはコストコ商品が通販で一番安く買えるコチラの情報もおすすめです!

bana_03
COSTOCO商品を自宅にお届け!【honestbee】