ダブル変身銃 DX VSチェンジャーの感想!プレゼントにぴったり?

changer_00

どちらのヒーローにも変身できるから楽しさ2倍?

・ルパンレンジャーかパトレンジャー、どちらか片方の変身銃を買っておけば、附属品を追加するだけでどちらのチームも遊ぶことが出来るので、本体を追加購入する必要が無いところ、テレビで流れるのと同じ変身の掛け声が出るので、子供がなりきりやすいところが良いと思います。附属品をセットするのが最初は難しいのですが、慣れてしまうとかなりスムーズにいくようで、セットから変身の流れを何度も繰り返したり、テレビで観た戦士たちと同じポーズをとってなりきったりとかなり楽しく遊んでいます。

・息子の誕生日プレゼントで購入しました。めちゃくちゃ使ってます。しばらく飽きそうにないので買って正解だったかな、と思います。戦隊シリーズにしては珍しく2つの戦隊ヒーローが出る、しかも怪盗と警察、という大人には訳がわからない設定ですが子供的にはキャラも多くハマる要素満載みたいです。こちらは一つの銃をカチャカチャ組み替えることでパターン別の武器になるものなので万能です。一人でカチャカチャやりながらルパンレンジャーにもパトレンジャーにもなれます。今後はパターン別のおもちゃも増えてくると思うので早めに2パターン合わせてあるおもちゃを購入しておいてよかったかな、と思います。

・二つの戦隊に変身できるのでお得感があります。子供も時にはルパン、時にはパトレンに自由自在になりきって、見えない敵と戦っています。ギミックも格好良く、なりきり度は上がる一方です。本体の使い勝手も良いようで、子供も自分でカチャカチャと組み替えて上手にセットして遊んでいます。銃を撃つたびに光るので、それもリアルな感じでとても気に入っています。重量もさほど重くないので、家の中でいつも持ち歩いています。たまに通りかかると撃たれます。