林田理沙アナが美人でかわいい?ブラタモリ新メンバー!

hayashi_00

ブラタモリの新メンバーが林田理沙アナに決定しました!

長崎出身で神奈川育ちという林田理沙アナがどのようにブラタモリを盛り上げてくれるか注目が集まります!

今回はみんなの林田理沙アナへの印象をまとめてみました!

スポンサードリンク

真面目そう?小柄でかわいらしい?音楽やってた?

・ブラタモリのアシスタントに就任されるということで林田アナのことを知りました。第一印象は清潔感があり真面目そうなイメージを持ちました。少し大人びた印象があったのですが、笑った顔がとても可愛くて、特にえくぼに魅力を感じました。
ニュースなどの真面目な番組もブラタモリのような娯楽的な番組も両立できそうな方だなと思いました。

・とても爽やかで好印象です。頭も良さそうで、純粋な雰囲気が見ていて感じ取れます。NHKのアナウンサーというのも好印象に繋がっている一つの理由だと思います。いろいろな番組で見ることが増えてきましたのでこれからも期待しています。

・第一印象は、クール系のキャスターなのかなという印象でした。また年齢が28歳というのを知って実年齢よりも若い見た目をしているなと感じられました。好きな点は笑顔で、笑ったときに見える白くて健康的な歯が笑顔を魅力的に引き立てているなと感じます。

・林田理沙アナは、ブラタモリでタモリさんの隣にいたのですがタモリさんより小さかったので、小柄でかわいらしいひとだなという印象を持ちました。あと顔はタイプではないのですがNHKっぽい知性がある雰囲気だなと思いました。

・美人ですしクールで知的な感じがします。学生時代に林田で「リンダ」と呼ばれていたという話を知り面白いと思いました。この春から「ブラタモリ」のアシスタントをされるとのことで、これからのご活躍を楽しみにしています。

・林田理沙アナは、近ごろ印象低下の激しいNHKにあって逸材ともいえる爽やかな印象の凛とした女性アナだと感じています。興味を持ち調べてみると、どうも音楽関係の人生を歩まれていたようで、それがゆえに一般の女性アナと雰囲気が違うようでした。音楽という感性の世界から、ぜひNHKやその地域での活躍し爽やかな新たな風を送ってほしいものです。

・小柄でかわいい印象です。素直そうな雰囲気が祖母にもウケています。老若男女問わず好かれそうなタイプで、NHKのアナウンサーが適任だと思います。ブラタモリのアシスタントに抜擢されたので、タモリさんとの絡みが楽しみです。

・見た目がとても理知的でありながら、どこか幼さがのぞいて女性からも男性からも好かれそうな印象があります。控えめな口調ながら、学生時代に音楽の勉強をされていたことをベースに自己紹介や抱負を述べられるので、林田さんのアナウンサーとしての特色が出ていて記憶に残りやすいと感じます。

・音楽大学院を出ているのにアナウンサーに進路変更したところが度胸と勇気がある印象を抱かせます。顔が可愛いし、全体の雰囲気もお上品な感じがして大人っぽくて好きです。笑った時の口元のえくぼが大人っぽい顔とのギャップがあって好きです。

・まず見た目がかわいいですし、ロケなどでのふとした時の九州訛りにすごく好感が持てます。かたい政治経済ニュースも綺麗な声でスラスラと読まれますが、それよりもロケでのあどけない雰囲気が林田アナらしくて好きです。4月からのブラタモリもすごく楽しみですね。

・見た目が綺麗でしっかりとした印象の女性だと思います。自分の意思をしっかりと持っていて、言いたいことは、ちゃんと相手に伝えることができる女性だと思います。メリハリもしっかりしてそうで、公私ともに充実した生活が出来ていると思います。

・落ち着いた感じで、はっきりした語り口のため、ニュースが非常に聞き取りやすいです。その一方で、理知的で明るい雰囲気を持っているため、好感が持てます。近々、バラエティー番組のアシスタントも担当されるそうですが、今後、その存在感をどのように出していくのか期待しています。

・いい意味で庶民的というか、馴染みやすい雰囲気があります。女子アナウンサーというとただその場にいるだけの可愛い女性というイメージだったのですが、その考えが覆されました。人柄がよさそうなところが好きです。

・林田理沙アナウンサーは私は特別なファンではありませんが、4月から「ブラタモリ」でお見かけするので楽しみにしています。待ったりした口調の話芸の達人のタモリさんとどういう風な味を出すのか楽しみにしています。前任者の近江アナウンサーの後釜ということでプレッシャーも大きいと思いますが応援していますので、頑張ってください。

・林田理沙アナはとっても美人なお方です。美人ですが、そんな中えくぼがとてもキュートで最高です。4月にはブラタモリの出演が決まっており、タモリからは、仕事をするな!と、言われているそうです。林田アナは絶対音感をもち素晴らしい音楽家でもあります。頑張って欲しいです。

・某テレビ局の人気番組のひとつであるブラタモリの5代目アシスタントの起用もあり、「期待されている人物」として気になる存在だろうか。経歴も華々しく今回の抜擢もさることながら出世街道を順調に歩んでいる。今後フリーとなってタレント芸能活動などもあるのか気になるところ。

・林田アナウンサーは、清楚な感じがあり、清潔感にあふれていてとても印象が良いと感じます。アナウンス力もしっかりとしていて、仕事もきちんとこなせるイメージがあります。テレビ映りもはえるので、ずっと見ていたいです。

・林田理沙さんはNHKのアナウンサーに選ばれただけのことはあり落ち着いた雰囲気を持っています。原稿の読み方もまた落ち着いているので、学生時代にやっていたという学生オーケストラの指揮で人前に出ることには慣れているのかなと思いました。林田さんが卒業したのは東京藝術大学大学院音楽研究科です。

・「ブラタモリ」の相棒アナウンサーとして抜擢されたNHKのホープで、落ち着いた感じと明るい雰囲気のところが個人的にはとても好きです。「ブラタモリ」はアナウンサーの出世番組だと言われますが、タモさんとの掛け合いが楽しみです。