コンフィデンスマンJP長澤まさみ衣装メイクの印象感想評価!

confi_01

長澤まさみさん主演のフジテレビ月9ドラマ「コンフィデンスマンJP」

早速 長澤まさみさんの衣装やメイクにも注目が集まっています。

コンフィデンスマンJPでは変装する機会が多い役柄ですので一概に言いまとめるのは難しいのですが、その分色んな長澤まさみさんを見れますね!

今回はコンフィデンスマンJP第1話における長澤まさみさんの衣装やメイクに関する印象・感想評価を見てみましょう。

ちなみにコンフィデンスマンJP関連の情報はこちら
コンフィデンスマンJP面白い?つまらない?ドラマ感想評価!ネタバレあり!勧善懲悪チックで気持ちいい?

コンフィデンスマンJP東出昌大かわいい?印象感想評価!やっぱりイケメン?演技上手い?下手?

スポンサードリンク

色んな衣装が見れて楽しい?髪型にも注目?

・ショートカットにナチュラルメイクで年齢相応の美しさになっていました。衣装は真っ赤なCA姿もよく似合っていましたが、それよりもマニラで着ていた白シャツがよく似合っていて大人の色気を感じました。他には部屋着で真っ赤な下着を選ぶような面白いシーンもあり、グレーの部屋着姿はとっても可愛かったです。これからの放送では色々な職業の衣装を着られるようなので最近の月9の中では一番これからも見たいと思える内容でした。

・最初の賭博場のオーナーの時の着物姿は大変いかつく、刺青をしていてなかなか見られない格好でした。映画のマルサの女風の衣装とかつらはまさにパロディーで笑ってしまいました。スチュワーデスの格好などどれも似合っていて、長澤さんの七変化なコスプレ姿が毎回楽しみになりました。メイクはナチュラルな印象で、ショートヘアがスッキリしていて、衣装に合わせてきっちりわけてセットしているところが良かったです。私服というか、ルームウェア風な服は柄が多く派手な印象のもので、強い個性がでている感じがしました。

・今作では長澤まさみのイメージとはだいぶ違うメイクや髪型になっていて、トレーラーの時点で驚いていました。作中着ていた極道の妻風の衣装や、スチュワーデスの衣装は結構似合っていて美しかったと思います。メイクも作中の演じる役一つ一つで全然違っていて、同じ人間でもメイクの仕方で本当に別人になれるのだなと、感心してしました。これからも長澤まさみが色々な衣装やメイクで変装して、別のキャラクターに変身していってくれるのが楽しみです。

・衣装の印象はとても色使いがカラフルだったり、柄物だったり、ストーリーに合ったワクワク感やキラキラ感が出ていて、ドラマがより楽しみに。普通の人ではなかなか着こなせないが、長澤まさみが着ていると真似しなくなるくらい似合っている。
使っているブランドも高級そう。靴やバッグもデザインやカラーがひとつひとつオシャレ。服が派手な分、髪は黒髪、メイクもシーンによってはナチュラルにみえるのがまた良い。部屋着みたいなシーンの服もTシャツにパンツだけでなく、柄物のガウンを羽織ってたりオシャレ。ポスターなどでは赤いリップが印象的。

・ドラマの中での役柄に合わせて、コスプレみたいにメイクも衣装も変わるのが雰囲気が変わって楽しかったです。普段着はカラフルでオシャレで、個人的には大好きでした。初めのほうのガウン風の羽織りとかかわいくて、似合ってました。頭にスカーフ巻いてるコーディネートはやりすぎ感あってあんまり好きじゃなかったです。最後のカラフルなニットのセットアップもかわいかったです。どこの商品か知りたくなるお洋服が多かったです。

・久しぶりに長澤まさみのショートカットのヘアスタイルを見たなと思いました。あの髪型は長澤まさみしか似合わないなと思います。メイクはそこまで派手ではなかったので意識して見てはいませんでした。詐欺を働く時に、CAや着物姿等、いろいろなコスプレ?をするので、スタイルの良い長澤まさみさんの衣装をたくさん見られてそういった面でも楽しめるドラマだと思いました。また、私服と思われるシースルーのロングカーディガンがインパクトがあり、これからの季節に流行しそうだなと思いました。

・どの衣装もメイクもさすが長澤まさみの一言です。どの衣装もメイクもお似合いでした。特に着物姿が素敵でした。そして、迫力もありました。ただ、刺青はもう少し迫力のあるものだとよかったのかなと思います。また、肌の綺麗さがどのシーンでも際立っていました。長澤まさみさんの恵まれた体型や顔立ちを存分に生かしたドラマだと思います。ドラマ内で着ていたカジュアルな服は他の方ではダサくなってしまうと思います。和装から洋装、カジュアル、全てのジャンルの服が似合います。今後も、コンフィデンスマンJPを、ドラマとしてだけではなく、長澤まさみさんのメイクや衣装も楽しみに見続けようと思います。

・第1回のコンフィデンスマンJPの長澤まさみの衣装ですが、1番似合っていたのはキャビンアテンダントの衣装です。スカーフの柄と赤い衣装がとてもマッチしていてとても似合っていました。さらに、ウエスト部分がタイトになっており、とても女性らしいでフォルムでとても良かったです。ヘアメイクについては、少し長めの前髪を横に流しており、顔の小さい長澤まさみさんにはとても似合っていました。身長の高い長澤まさみさんですが、大きさを感じさせない女性らしさがふんだんに出ていました。

・兎に角、長澤まさみさんは演技が上手い女優ですね。初回をみたらそう思いました。いろんな役柄をしなければいけないのが今回のドラマですが、どの役も良く似合っています。器用な女優さんなのでどんな役でもこなされていました。普通の人が着れば似合わないような洋服やデザインでも着こなされるのですごいです。メイクも派手な物からあっさりした素顔に近いようなメイクも、良く似合っていらっしゃいました。制服は身長と体形が良い人なので特に良く似合う女優さんだと思います。

・長澤まさみさんは若い頃からとてもスタイルがよく、ドラマなどでも美脚を出したりしていましたが、このドラマでは今まで見たことがないような恰好を見せてくれてとても面白いです。CAの服装が清楚で最高にきれいでした。やっぱり足が長い!
衣装によってメイクも完全に違うし、全然別人のようで、とてもきれいです。ドラマ自体もとても面白くて評判も良さそうですね。長澤さんはこれからも毎回いろいろな姿を見せてくれると思いますので楽しみです。