コンフィデンスマンJP東出昌大かわいい?印象感想評価!

confi_02

フジテレビ月9ドラマ「コンフィデンスマンJP」で東出昌大さんが大活躍!

主演の長澤まさみさん、小日向文世さんと息がぴったりと話題です!

今回は3枚目役ですが、その演技ぶりがかわいいとの声も?

早速ドラマ「コンフィデンスマンJP」の東出昌大さんの印象・感想評価についてみてみましょう。

ちなみにコンフィデンスマンJPの関連情報はこちら
コンフィデンスマンJP長澤まさみ衣装メイクの印象感想評価!色んな衣装が見れて楽しい?髪型にも注目?

コンフィデンスマンJP面白い?つまらない?ドラマ感想評価!ネタバレあり!勧善懲悪チックで気持ちいい?

スポンサードリンク

やっぱりイケメン?演技上手い?下手?

・全体的にすごく面白いドラマだったと思います。ドラマが始まる前の予告の段階で、主人公の長澤まさみ、リチャード役の小日向文世、はいろいろなドラマに出ていて知名度も抜群、演技がとても上手だなという事は感じており、楽しみにしていました。しかし、正直東出さんは、過去に出演したドラマは何作か観ていましたが、今は若手俳優も多い為、別に東出さんでなくても良いのではないか、とも思っていました。しかし、実際にドラマを観てみると、あのコミカルな演技は、東出さんしかできないような気がしました。3人の息もピッタリ合っていてこれからも楽しみです。

・今までにない個性的なキャラクターで、振り切った演技がなんとも言えず新鮮でした。最初の金髪のホスト姿はとても似合っていて格好良かったです。チャラい雰囲気の格好を見るのはかなり珍しいですが背が高く何でも似合うと思いました。ダー子に振り回される役で、情に熱く小心者なところもあり可愛らしくも見えました。それぞれのキャラクターにうまくなりきれている感じがして、今後色々なキャラクターを演じるのを見るのが楽しみで、東出さんの変身に期待したいと思います。

・ドラマ開始直後の金髪のチャラチャラした東出昌大で話が進むのかと思い、少し違和感を感じていました。しかし、ドラマ内の普段の姿は黒髪で安心しました。やはり好青年の東出昌大さんは黒髪がいいです。少しぼくちゃんというネーミングはしっくり来ませんが。普通のカジュアル姿もいいですが、綺麗めの東出くんも素敵です。キメッキメの東出くんもそのうち見られるのかと思うととても楽しみです。今後ドラマの内容により東出さんがどうなるのかはわかりませんが、演技もうまくとても好きな俳優さんのため、楽しみです。

・今回は詐欺師の役ということで、カラコン金髪のホストや頭からパンティーを被って女のコと戯れるボンボンに扮するなど、いろんな東出さんが見られファンの方は楽しいのではと思いました。ビジュアルがいいので何をやってもそれなりに様になっています。しかし、東出さんの持つどこか真面目で不器用な感じがちょいちょい垣間見え、ちょっと頼りない風でもあります。この役の設定が、真面目でボクちゃんと長澤さんにいじられる役なので、ぴったりハマっているのではないでしょうか。
長澤さんと小日向さんとの絡みも面白いので、これからも楽しみです。

・第一話ではダメな三枚目の役でしたが、上手ですね。坊ちゃんと言われるような甘えがみえる男性役で、いままで出演されていた二枚目で賢い役とは異なりダメダメな役ですが、頑張って役作りをしている姿が見えました。のんびりしたしゃべり口ですが、今回もこのしゃべり方がかえって良い役回りになっていたのでは無いでしょうか。ドタバタ喜劇のドラマですがうまくついて行っています。ドラマが進むにつれていろんな役をされるみたいですので、どのようにこなされるか楽しみです。

・他の方が演技においてベテランぞろいなので、若干セリフが棒読みに感じるところはありますが、パンツを被っている姿はおもしろ可愛かったです。長澤まさみさんともとってもいいコンビでした!気が弱くてなよなよしている東出くんは詐欺をはたらく側というよりも完全に騙される側に見えますが、それも含めて相手を騙すための演技だと思うととても巧妙だと感じました。
ドラマ自体もコメディだけどどんどん場面が変わっていくサスペンス展開で見ていて飽きないです!次回の内容も東出くんも注目していきたいです!

・背の高さと整った顔にあの喋り方はギャップがあり、ときめいてしまいました。ホストで出てきたときも、落ち着いた役のイメージが強かったので、チャラチャラした役も似合うなぁという印象!そこからの、ボクちゃんは最高です。ナヨナヨした喋り方、気の弱い演技が可愛く、長澤さん、小日向さんとのコンビもバランスが、よく笑ってしまいました。ボクちゃんのメインの話もぜひ、見たいです。声が低いので、よりギャップの役が引き立つように感じました。来週も楽しみです。

・人柄までは知らないのですが、なんとなく真面目そうで、役柄も真面目でシリアスな役向きな方だと思っていました。コンフィデンスマンではいじられキャラで、ドラマの中で役柄として演じるダメ男みたいな感じもかわいくて良かったです。意外に成金ぽいアロハのような服装とかハマっていました。リアクションが大きくて、表情豊かで、イキイキした演技が見ていて楽しいのでキャラが変わってまたファンが増えるんじゃないかと思います。

・主観とはなりますが、爽やかなイメージの彼ですがこの作品においては爽やかな感じはありませんでした。彼の表現力なのかはわかりませんが。当ドラマでは、少しか弱い男性を演じつつも実際は芯があり決断力もある男性を演じていると感じました。主演の長澤まさみさんもさることながら、東出昌大さんが前面に出ている感じがします。今後どのような展開でドラマが続いていくのかはわかりませんが、注目して見ていきたいと思っております。

・ごちそうさんでの真面目な好青年や、あなそれの不気味な役からまた大きくかけ離れた、かわいげがあって、純粋で、抜けてるボクちゃんの役がこれまたはまっていて思わず何度も笑ってしまいました。色んな役ができて、ほんとに演技が上手だなぁと感心します。クールで真面目な印象なので今回のようなお茶目な東出君は見応えがありって、もっともっと見たい!と思わせてくれます。イケメンな顔とかわいげのある役のギャップがたまりません。