魔法×戦士マジマジョピュアーズ!面白い?つまらない?番組感想評価!

mahosenshi_00

実写版の少女番組、「魔法×戦士マジマジョピュアーズ!」が放送スタートです。

女の子向けの実写番組は珍しいですからね、もっと流行ってもいいのになという気はしますが。

早速 「魔法×戦士マジマジョピュアーズ!」の感想評価を見てみましょう!

スポンサードリンク

遠藤憲一が好演?ダンスや歌も見どころ?

・アニメ番組ではない、実写版という点が善いですね。魔法物に戦隊物が加算された内容となっています。対象は幼女から小学校高学年と思いますから、メインヒロインでの出演者達は最後の登場機会となる年齢なのかも。でも元気溌剌と演技しているその姿に魅力を感じますが。アニメとは異なり、実写版では登場人物達も生長するので、限られた時間内でそれをどう表現するのかも目の肥えた視聴者には興味の対象と成り得ますから。様々な楽しみ方を教えてくれそうな作品ですよ。最後に強面キャラの遠藤憲一さんのヘッポコさが板についていましたね。怪しい怪人感が漂ってました。

・まず、前作のミラクルちゅーんずよりキャストが可愛い所が良いなと思いました。そして脇を固める役者さん達を豪華で、一番の楽しみは遠藤憲一さんだったので、実際に見てみて面白かったし、やっぱりノリノリに演技している所も良いなと思いました。魔法とダンスの組み合わせで今時の女の子が好きな要素が詰まっていて、小学生の娘も夢中です。ただ、ダンスや曲は前作の方が良かった気がするので、何か目玉になるアクションがあると良いなと思いました。とは言えまだ1話なので、今後も楽しみにしています。

・ガールズヒロインシリーズの前作のアイドル×戦士ミラクルちゅーんず!も見ていたんですがこちらは歌とダンスで世界を救うというコンセプトで今回は魔法×戦士でダンスと魔法でというのは感じだったのでもう少し違うコンセプトでも良かったかなと思います。見た目もミラクルちゅーんず!と対してかわらなくもう少し違う感じにしてくれた方がみている方も楽しいかなと思います。まだまだ始まったばかりなのでこれからの内容に期待したいです。