ジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングル面白い?つまらない?感想評価!

juman_00

注目の映画、ジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングル上映開始です!

前作も大人気だった映画ジュマンジということもあり、注目が集まっていますね!

今回の映画「ジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングル」について感想評価をみてみましょう!

スポンサードリンク

前作の続きから?家族でも楽しめるおすすめ映画?

・ジュマンジが大好きだった自分には、もってこいの映画でした。しかしながら、前作と比べてしまうとゲームの大まかな流れは変わらないのですが、命が複数あったりという事もありどこか緊張感が薄れてしまう部分がありました。個人的に意見としてですが、ドキドキやハラハラしたい方にはあまりオススメしません。まぁする事はするのですが。根本のゲームは変わらないので、前作ジュマンジが好きな方は映画館に行ってもいいと思いますが、オススメ度は低いので待ってレンタルやTV放送で事足りる作品だと思います。ゲーム内容の追加等は良いと思うのですが、もう少し深く作れなかったものかと感じてしまったのが一番の感想です。前作ジュマンジの壁は高かったので、仕方ないとは思いますが。残念な部分もありますが、総合的にみて映画として良い作品だと思いました。

・この映画はこんなことを言ってるんだ!とかではなく、映画って楽しいよね!ってことを思い知らせてくれる作品になっていたことがとても良かったです。これなら今まで映画館に行ったことのないキッズやティーンズたちもこぞって見に行きたくなるような内容だし、ほんと映画って楽しい!って感じたことでまた映画館に来たくなるきっかけにもなる要素を含んでると思います。その要因として大きいのは、とにかく笑わせてくれるということ。実際映画ってすごく面白いんだけど、お客さんが入らないって思われてて中々映画館で上映するのが難しいんですね。でも最近は口コミで中高生も興味が沸くような映画が映画館で公開されて映画の需要が高まってきてるると思う。で、この映画はコメディ要素もテッドやハングオーバーのようなお下品なものではないから親も安心ですし、家族でも観に行ける映画としても強みがあると思います。

・子どもの頃に大好きで、テレビ放映やレンタルビデオで何度も観ていた「ジュマンジ」の続編ということで、大変楽しみにしていた映画がやっときました!でも、前作の続編という感じは全くなく、少し残念でした。しかし、全く違う映画としてはそこそこ面白かったと思います!現実の世界の高校生と、ゲームの世界での人物とのギャップが意外と良かったです。特にドウェイン・ジョンソンとジャック・ブラック演技が上手くて、思わす笑ってしまうところも何度かありました。さすがです!ただ、ラストはあっけなく、少し物足りなさを感じました。前作を観ていない方、友達同士、カップル、小さいお子さんでも、老若男女、何も考えずに笑えて楽しめる映画だと思いました。

・たくさん笑えてハラハラドキドキする、テーマパークのアトラクションのような映画でした!96年公開の「ジュマンジ」は子供のころ大好きな映画で、何回も繰り返し見ていました。今回の「ウェルカム・トゥ・ジャングル」は、オリジナル版「ジュマンジ」のラストシーンの続きから始まるので、オリジナルのファンとしてはとても興奮しました!他にも「これ、オリジナル版で出てきたやつだ!」という小ネタがたくさんあって、20年経ってジュマンジの新作が見れるうれしさを噛み締めました。子供たちが主人公だったオリジナル版と違って、今回は高校生たちが主人公。高校生ならではの、友情・恋愛ストーリーや、キャラクターの成長描写も、キュンキュンしたり感情移入出来てとても良かったです。