レイコップのふとんコンディショナー便利?いらない?

huton_00

布団がふかふかになる、気持ち良すぎる、と話題沸騰中のレイコップ「ふとんコンディショナー」

布団のケアだけでなく、寝心地までフォローしてくれるとあって、大注目です!

そこで今回はレイコップの「ふとんコンディショナー」についてみんなの印象をみてみましょう!

スポンサードリンク

値段と電気代が高すぎる?夏も冬も役立つ?安かったら欲しい?

・初めは快適に睡眠できるのなら欲しいなと思ったのですが、現実的に電気代と商品の値段を考えるとあまり欲しくないと思いました。布団乾燥機機能もついているとのことですが、すでに持っているので必要ないし商品自体も大きくて邪魔になりそうな気がしました。

・私はとても寝付きが悪いため、今まで色々な寝具を試してきました。どの商品も特別効果的でなかったため、この商品を試してみたいと思いました。暖房や冷房などの空調とも違うようなので体調にも悪い影響がなさそうで良さそうと思ったからです。

・ヒルナンデスで見て凄くほしいと思いました。寝つきや寝起きがとても悪くこれがあったら快適に寝起きできそうだなと思いました。それと起きた後の布団のケアで布団のダニ退治モードがあるので大変便利だと思いました。しかし、今はシングルサイズしかないみたいなのでダブル以上のサイズが出てほしいのと金額がもう少し安くなれば購入したいと思いました。

・気持ちよく眠れそうだと思います。33度温度コントロールは寒い冬には活用度が高そうだと思います。ですが言ってみれば高級布団乾燥機的なものが14万円というのは信じられません。3万円以下ぐらいでしたら買っても良いですがこの価格なら欲しくありません

・私は欲しくありません。価格が約14万円と高額であること、サイズが大きいこと、現在睡眠にそれほど悩んでいないため自分には不要だと感じました。しかし、Amazonのレビューを見てみると快適だったとの意見もあり、もし無料でもらうことができ、寝室が広く、自分の生活に余裕があれば使ってみたいなと思います。本アンケートを行ったことで、今後の人生において、ホテルなどに宿泊した際に本製品があるとちょっと嬉しくなれると思います。ありがとうございました。

・欲しくないです。便利そうではありますが、置き場所をとるのと、値段を考えると、ちょっと高いなと思います。それならいい布団と普通の布団クリーナーを買ったほうが、コンパクトに収まるのではないか?と思います。我が家は寝室が残念ながら狭いので、物理的にも厳しいです。

・欲しいけれど、高いから購入は現実的ではないという意見です。たとえば何かの景品とかで貰えたら、とても嬉しいという類の商品です。欲しい理由は夏場でも使えることです。寝苦しくて、子どもが暴れまくるのですが、クーラーは風邪の原因になるので、あまり温度を下げることができません。その点、ふとんコンディショナーは自然な形で快適温度にできるようだからです。また除菌や脱臭ができるのは魅力です。

・レイコップのふとんコンディショナーが欲しいです。いつも布団で寝ているのですが、ダニ対策にとても困っています。外に干すと花粉などが気になって、なかなか出来ないのです。実際に使用しているところをテレビで見て、あれだけホコリなどが取れるということは私自身もあんなところで寝ているんだということを思い知らされて、すぐにでも欲しいと思いました。

・布団の中の温度を暖かく保つことができ安眠を誘ってくれるのはとても魅力がありますが、これに14万円以上払うのはちょっと考えられません。なので欲しいとは思いません。これだけのお金があるならばもっと良い羽毛ぶとんの購入に使うと思います。

・この商品が欲しいです。睡眠はかけがえのないもの、深い眠りを演出してくれるこの製品はとても魅力的に映りました。
ただ、値段を調べてビックリ!実際に購入するとなると躊躇してしまう金額ですが、それでも私は欲しい。

・特に欲しくないです!晴れた日にベランダに出てトントンと布団を叩くのはなんだか爽やかな気持ちになるし、レイコップを持っている友人の話だと、買ったはいいが使わない家電とのことだったので、とりわけ必要ないのかなと思います。

・欲しいです。とにかく一度使ってみて下さい。使えばわかります。店頭で利用できる所があると思います。めちゃくちゃ誇りが取れます、ダニも取れます。一家に一台必要です。梅雨時期には絶対に必要だと思います。是非使ってみて検討してください。

・とても欲しいです。布団乾燥機を買ったけど、結局は熱でダニを殺しても、死骸はそのままですし、布団乾燥機とレイコップのふとんコンディショナーのダブル使いで殺して吸うをしたらダニ対策はバッチリかなと思います。
子供がまだ乳児なので家でも購入を検討しています。

・ふとんコンディショナーというので、ふとん乾燥機を思い浮かべていました。しかし、もちろん、乾燥機能もあるのですが、その機能だけでなく、快眠のための温度調整機能がメインだと知りました。ちょっとした驚きです。そして、よい機能であり、よい付加価値だと感じました。したがって、欲しい家電です。