ガセリ菌株SPヨーグルトは効果ある?ダイエットにいい?

gaseri_00

内臓脂肪を減少させるとして注目されているガセリ菌株SPヨーグルト。

ここで気になるのはその効果の程。

今回はそのガセリ菌株SPヨーグルトの効果についてみんなの感想を見てみましょう。

スポンサードリンク

便秘が治る?肌の調子がよくなる?痩せるかどうかは人による?

・脂肪燃焼効果があるヨーグルトとして人気があるようですが、私も何度か食べたことがあります。でもこれは毎食前にきちんと食べないと効果が出ないのではないかと思います。時々食べるぐらいでは効果は出ないと思いました。

・私は男性ですが、一月に一回便秘になる事が有りました、しかし二ヶ月前からガセリ菌株spヨーグルトを飲み始めると今までは便秘がおきません。また何となくですがお腹が少し凹んだ気がします。ダイエットにも良いというこのヨーグルトは当分飲み続けようと思います。

・内臓脂肪の低下に効果が有るという事で、現状時に毎日食べました。複合的に運動によるカロリー消費と食事制限を行って、一年間で15キロの減量に成功し、健康診断の数値も正常値の下限まで低下したので、一定の効果があったと思います。便秘はもともとないので、効果は実感できず。

・ガセリ菌は胃散に強く菌が腸まで届く事を知り、職場のランチ後になるべく週一回は食べるようにしています。毎日食べていないのでダイエット効果は感じられていませんが、以前よりお通じがよくなり便秘で悩む事が減った気がします。これからも続けていきたいと思います。

・内臓脂肪を減らすという効果があるとのことで、ドリンクタイプやヨーグルトタイプがありますが、私はドリンクタイプを飲んだことがあります。3カ月以上飲み続けないと何も効果は無いというのは当たり前ですが、やはり値段も安くはないですし、定期的に飲み続けることができませんでした。味は良いので、もう少し値段が安ければ買うのに、と思います。

・1年ほど前からガセリ菌SPヨーグルトが好きで毎朝食べています。それまでお腹が不調なことが多かったのですが、このヨーグルトを食べるようになって膨満感がなくなって快腸です。菌によっては合わないものもあるのですが、私のお腹には合っていたようです。自分にとってあまり花粉症等には効かないように感じていますが、腸内環境を整えるのにはとても良いヨーグルトだと思います。

・内蔵脂肪が気になっていたのでこの商品を買って食べてみました。味は普通のヨーグルトと変わらなくて、口当たりもなめらかで食べやすいです。私は夜のデザート代わりに食べるようにしています。カロリーを気にしなくても良いのでこれなら無理なく続けられると思いました。

・昔からヨーグルトや乳酸系の商品好きなのでこの商品も食べてみましたが味や匂いなどはなんの問題もなくヨーグルトを食べているという安心感みたいなのはあります。ただ効果としては個人的にはあまり期待できないかと思います。まあお手軽に摂取できるので長く続けることはできると思います。

・美味しく、健康につながるのがとても嬉しいです。私は腸が弱く、便秘と下痢を繰り返していました。それが少し和らいだ感じがします。さらに、お腹の調子が良くなったからかはわかりませんが、肌の調子が良くなり、風邪もひきにくくなりました。毎日買うには少し値がはるので、週に2〜3回食べています。

・体脂肪率が30パーセントを超えてしまったので体脂肪率を下げると評判のガセリ菌株SPヨーグルトを食べています。味はごく普通のヨーグルトですから滑らかで美味しく食べています。効果についてはまだはっきりと体感できていません。

・お通じが良くなり腸内を整えてスッキリさせてくれるイメージでした。実際に朝飲んで何日か試しましたが、本当にその通りでした。ただ、何日か試さないと分からないと思います。お肌の調子も良くなり、化粧のりも良くなりました。

・実際に購入して毎日食べています。1週間前から食べ始め、まだ効果は実感できていませんが、科学的にも内臓脂肪の減少に繋がる事が実証されているので信じて食べ続けます。年齢を重ねるにつれて基礎代謝が落ちるなか、運動とガセリ菌株SPヨーグルトを食べることで無理なく痩せたいと思います。

・毎日適度な運動をし、ガセリ菌株SPヨーグルトを毎日食べ続けたところ、普通のヨーグルトを食べていた時よりもポッコリお腹がだいぶスッキリとしてきました。内臓脂肪に効果がありながら味の方も美味しくて、毎日のデザート代わりに食べています。