河北麻友子が劣化?キャンメイクのCMはかわいい?生意気で人気ないは本当?

kawakita_00

バラエティ番組でも人気の河北麻友子さん。

一方ではその天真爛漫な性格が「生意気だ」と視聴者の反感を買う事も。

今回は河北麻友子さんのみんなの印象についてみてみましょう!

スポンサードリンク

ヒルナンデス・行ってQでは面白い?スタイルがいい?

・世界の果てまで行ってQなどのバラエティー番組での活躍を目にすることが多くなり、最近気になっていました。話も上手くて、英語もできて、キレイなのに鼻に掛かるようなことがなくタレントさんとしては今一番見ていたい人の1人かなと思います。

・一時期に比べ明らかに劣化したと感じます。性格もみんなが言うように生意気でよくないので、消えるのも時間の問題かなと感じています。

・凄く女性らしくて、留学経験があるようで英語もペラペラで凄いと思います。スタイルも良くて凄く小顔なのとファッションはクール系からガーリー系まで着こなしているのも凄いと思います。ファッションショーではスタイルの良さや個性が溢れていて素敵です。

・昔は外国で育ったこともあり天真爛漫なしっかりとモノを言う言ってしまえばただの生意気なモデルさんだなという印象でしたが最近は本業のモデルでも活躍されていますしテレビなどでもよく見るし女優さんにもなってきているなという印象ですね。

・顔が少しふっくらしたような気がしますが、かわいらしいと思います。天真爛漫な感じでとてもバラエティ向きですし、大御所でも若手の芸人相手でものびのびとしているように見えます。本当はあるのかもしれませんが、計算高くなさそうに見えるので好感が持てます。

・前から馴れ馴れしい感じと自意識が高そうな雰囲気が苦手でしたが、最近、ヒルナンデスのファッション企画に出ているのを見て、モデルさんだからなのか、誰に対しても上から目線のような感じがして、あまり良い印象を受けませんでした。

・キャンメイクなどのCMではとても目が大きくて、可愛らしい印象を受けます。お肌もキレイですごくフレッシュな感じで好印象です。イッテキューなどのバラエティ番組では、出川さんとの夫婦漫才のようなやりとりがとても面白くて大好きです。

・帰国子女で知的な印象の河北麻友子さんですが、ヒルナンデスやイッテQなどのバラエティー番組で、芸人さんやデヴィ夫人とやり取りしている様子を見ると、明るく元気に率直にズバッと自分の意見を言っていて、見ていて清々しく気持ちの良い印象です。

・初めて拝見した時から、お目目がくりくりで、とても可愛らしい方だなと思っていました。最近は、たくさんバラエティにも出ていらっしゃり、コメント力も増してきて、これからより一層ご活躍されるのではないかと感じています。

・いかにもアメリカ生まれのアメリカ育ちの女性という印象ですね。「ヒルナンデス」などのバラエティ番組で見せる彼女は、とても利発な印象を受けます。ただ、一昨年に放送されていた「白鳥麗子でございます」で見せる彼女の表情は落ち着いていて、求められる役柄に応じて演じられる柔軟性もお持ちなのかな、という印象です。

・明るくて、かわいい子だと思います。以前は、少しうるさい子だなと思っていましたが、最近はバラエティ番組でも欠かせない存在になってきた印象です。特に、イッテQなどで出川さんとの絡みはとてもおもしろいです。ヒルナンデスなどでも有吉さんにいじってもらったりと、モデルで可愛さ全面、いじりがいがないというより、面白さも加わっているので、世間的に(特に女の人から)良い印象になってきたのかなと感じます。