検察側の罪人見たい?微妙?印象反応は!

kensatsu_00

木村拓哉さんと二宮和也さんの共演で話題を集めている2018年夏上映の映画「検察側の罪人」

映画でのジャニーズの共演は珍しいからですね、既に注目度マックスです。

早速映画「検察側の罪人」のの印象反応についてみてみましょう?

スポンサードリンク

木村&二宮に注目?仲はいい?悪い?他のキャストも気になる?

・とても見てみたいです。なんといっても木村さんと二宮さんの共演というところが非常に楽しみです。どちらも演技がお上手ですし、またジャニーズの要ともいえるお二人なので、どんな演技をされるのか非常に注目しています。

・見ないです。木村さんも二宮さんもアイドルのイメージがどうにも私には抜けません。アイドルとしては可愛くて、格好いいのですが、ドラマで年齢相応の重厚な演技力を求められる役柄では、アクが無いと言うか正直魅力を感じません。ドラマ自体も軽く見えて見ようと思わないのです。

・映画も楽しみですが、木村二宮両名が仲がいいのか悪いのかも気になるので、報道をみていこうと思います。

・特に見たいと思いません。ジャニーズを使っている時点で、本気で映画を作っているとは感じられません。出演料で費用を使い過ぎて映画そのものにお金を掛けられず、出来が良くない感じがします。そもそも邦画だとそれほ待たずにテレビで放映されることが多いため、本当に良い映画でないと劇場で観たいとは思いません。この映画については、テレビで観たいとも感じません。

・見たいです。木村拓哉だけならそこまで見たいと思いませんが、二宮和也の演技がわりと好きなので。小説は読んだことないですが、先入観を持ちたくないので読まないで見に行きたいと思います。木村拓哉は個人的に三枚目キャラで弾けてる演技を見たいのですが。今回は木村VS二宮の演技対決とか言われてるので、興味あるので見に行きたいです。

・見たいです。映画の原作者も好きですが、一番興味深いのは、木村拓哉と二宮和也の共演です。ふたりがそろって、どんな演技をするのか、専門的な役どころだから難しいとそろもあると思うし、木村拓哉の検事と言えば、みんながHEROを思い浮かべると思うから、そのギャップがたのしみでもあります。

・木村拓哉さんの出演ドラマは、ほぼ見てきているので今回の作品もきになる。個人的には、好感をもっているため良くも悪くも、その作品を木村さんがどう演じるのかがいつも見ていておもしろい。また、SMAPの解散により木村拓哉さんの活動を見る機会が減りすこし、雰囲気もかわったような気もして、今後の木村拓哉さんが演技の世界でどんな活動をするのか気になります。
二宮和也さんは、演技が上手いという印象があるが、個人的にはあまり好感をもっていない。今風の若者感がバラエティー番組でも醸し出せれる感じがして少し苦手です。ただ、ドラマとなるとその人の印象がガラリとかわり好感がもてることも少なくない。今回も、木村拓哉さんと二宮和也さんが共演することでお互いにどんな科学反応が起こるのかが見ものだと感じる
検察のフィールドもシリアスは二人の演技に好適と感じます。是非とも、見て見たい作品です。

・めちゃくちゃ興味があります。二人のやり取りに興味があります。なかなかジャニーズ内での共演は無いですので、二人の演技力にとても興味があります。また検察と言う職業をどう表現して演じるかもとても興味があり早く始まらないか楽しみです、

・是非とも見たいと思っています。社会派の映画が好きで、山崎努さん、松重豊さん、八嶋智人さん、キムラ緑子さんのファンなので。主演のお二人の存在感も魅力がありますので、出演者を見ただけでこの映画には期待しかありません!

・見たいと思う。出演者が豪華なので、力を入れている作品であると思う。木村拓也さんと二宮和也さんが共演することで話題になっていて、そのことについては、男なので興味は、ないが、吉高由里子さんや矢島智人さんの演技が楽しみ。

・すっごい見たいです。なぜなら、キムタクが初の殺人犯役を演じるからです。今まで、何をやってもキムタクだとかいろいろ言われていますが、この作品でおそらくその評判が一掃されるのではとひそかに期待しています。なにしろ、ただの殺人犯ではなく、誰もが感情移入して「これだったら自分もやっちゃうかもな」と思わざるを得ない人物を演じるからです。