菜々緒演技上手い?下手?Missデビル人事の悪魔・椿眞子主演印象

miss_00

菜々緒さん主演で話題になっている「Missデビル人事の悪魔・椿眞子」

主演ドラマという事もあり注目が集まっている菜々緒さんn。

今回は「Missデビル人事の悪魔・椿眞子」の菜々緒さんの印象感想評価をみてみましょう!

ちなみにMissデビル人事の悪魔・椿眞子の関連情報はこちら
Missデビル人事の悪魔・椿眞子面白い?つまらない?ドラマ感想評価!菜々緒スタイル良すぎ!勝利かわいい?

菜々緒演技上手い?下手?衣装やメイクは?アクセサリー似合う?Missデビル人事の悪魔・椿眞子主演印象

スポンサードリンク

衣装やメイクは?アクセサリー似合う?

・こんなメイクの濃い、濃すぎる人が一般企業で働いていていいのかと思うくらい濃いメイクでしたが菜々緒さんのスタイル、顔立ちだからこそ似合うメイクだと思います。短すぎるスカートも高すぎるヒールもビジュアル系に見えてしまうくらい濃いメイクもドラマの役柄、ドエスの女性のストーリーと考えると菜々緒さんにはとてもはまり役で菜々緒さん以外にこの役はできないと思いました。濃すぎるメイクですが一度見ると忘れずにインパクトがあり菜々緒さんの美しさが際立っていてよかったです。

・一言、さすが菜々緒さん!という感じでした。美しすぎて見惚れてしまいました。濃い目のアイシャドー、タイトなミニスカート、柄のキツイスーツも一般人ならただの痛い人ですが、菜々緒さんクラスになると負けないものだなと思いました。ネイリストの私から見ると長くてスクエア形にされている爪も役作りに徹しているなという印象でした。ドラマを見るとこの人のこのネックレスはどこのかなとか、このファッション真似したいなとよく思いますが、真似したいかでいうととても真似はできないメイクや衣装だとは思います。

・濃いアイシャドウで濃い化粧はきつい印象で、はっきりとした顔立ちの菜々緒さんに合っていて恐ろしさが倍増していました。赤いピンヒールにミニスカートは迫力があり、スタイル抜群の菜々緒さんだからこそ似合う衣装でした。スリットの入ったミニスカートはとてもセクシーで、回し蹴りをしたところは爽快で格好良かったです。イヤーカフや、長めのピアスなど、目立つアクセサリーも多く、存在感がありました。ジャケットにミニスカートの悪魔の菜々緒さんの衣装がこれからも楽しみです。

・Missデビル 人事の悪魔というテーマの役は菜々緒さんにとても合っていると思いました。キツめのメイク、赤のピンヒール、タイトでスタイリッシュなスーツの着こなし、スリットの入ったスカートから繰り出すハイキック…どれもカッコよく、似合っていて素敵すぎます。菜々緒さんの良さがここぞとばかりに活かされていて、菜々緒さんの為の役柄だと思えるほどです。
ただ、あの綺麗な顔と素晴らしいスタイルがあってこそのものなので、真似はちょっと出来そうにないです(笑)

・アイシャドウがダークな色で、まつ毛がマスカラで長してあり、唇が真っ赤で、髪の毛が真っ黒でストレートで、本当に悪魔のようで恐ろしいですが、全体的に見ると美しいです。足も長く、ミニで、スリットも入っているのに、パンツが隠れていて見えなくてすごいと思いました。赤いハイヒールのパンプスもインパクトがあり、すごいヒールが高いので、転ばずに綺麗に歩けるところがプロです。悪役がここまで完璧にこなせる菜々緒さんは、素晴らしいと思います。

・菜々緒さんのメイクが濃かったというのが一番の印象です。水商売ではないんだからと何度も思っておりました。社長(船越さん)の部屋に入るシーンなんて、愛人か?と思わずにいられませんでした。二人で会長を陥れるつもりなのか分かりませんが、菜々緒のメイクが強烈すぎて、ドラマの内容が入りずらかったです。衣装に関しては、菜々緒さんの抜群のスタイルでとても似合っていると思いました。普通の職場で、あのような衣装の方はなかなかおりませんが、自信に満ち溢れた態度であの衣装をまとってると、とても仕事ができる女性上司という印象を持ちました。メイク以外は、とても仕事ができる上司という印象でした。

・ドラマ『Missデビル人事の悪魔・椿眞子』が始まる前に菜々緒さん出演の番組を見ていたのですが、メイクがキツめで、目つきが鋭い菜々緒さんの目ヂカラが、より一層増したと思います。視聴前はどんな話か分かりませんでしたが、このキツめのメイクと、タイトルから、菜々緒さんが恐ろしいキャラクターなのだというイメージを持ちました。衣装はシンプルで真っ黒な衣装で、菜々緒さんから混ざりけのない純粋さを感じました。純粋だからこそ自身の考えを悪魔的であったとしても徹底して行っているよう感じました。

・Missデビル人事の悪魔と言われているように怖い悪魔メイクだと思います。悪魔というメイクには良いと思いますが、あまりにもきついので現代的なドラマにはどうかとも思えました。衣装についても黒い暗めの服装で怖い印象が強いです。普通の恰好で心理的に怖さを演じたドラマが最近は多かったですが、今回は見た目から恐怖を与えるドラマで、どんなドラマになるか楽しみです。菜々緒さんの見た目が綺麗でスタイルも良い女優さんですが、きつめの感じも表現できる女優さんなので見た目からの恐怖を与える効果は抜群だと思います。

・滅茶苦茶綺麗!!足長くて、メイクも衣装も完璧!!あの役は菜々緒にしかできないですね。菜々緒の為のドラマのような感じがします。菜々緒っていままでキャラ物みたいな役多かったけど、今回の役は「皆が思ってる菜々緒」って感じの役でピッタリ。でも1話を見た限りでは、もっと怖くていいと感じました。そんなにまだ怖くないですよね。セリフも少ないしちょっと期待してたのとは違いました。ルブタンが似合う女性ってああいう人だなって気が付きました。

・第一印象としてスカートが短すぎると感じましたが、スタイルが良すぎて(特に足が長い)いやらしさを感じさせないのはすごいと思いました。一緒に見ていた主人も同じように言っていました。メイクに関しても多少派手さはありますが、あのキャラクターの特徴を強調するための演出としてとらえられる程度と思います。ただ、アクセサリー特に耳周りは少しうるさすぎる印象を受けます。菜々緒さんのためのキャラクターと言っても過言ではないぐらいドはまりしていると思います。