佐藤勝利演技上手い?下手?Missデビル人事の悪魔・椿眞子での印象!

miss_00

佐藤勝利さんがかわいいとMissデビル人事の悪魔・椿眞子で話題になっています。

等身大の演技で、役にハマっていると評判ですね。

今回はドラマ「Missデビル人事の悪魔・椿眞子」での佐藤勝利さんの印象感想評価をみてみましょう!

ちなみにMissデビル人事の悪魔・椿眞子の関連情報こちら
Missデビル人事の悪魔・椿眞子面白い?つまらない?ドラマ感想評価!菜々緒スタイル良すぎ!勝利かわいい?

菜々緒演技上手い?下手?衣装やメイクは?アクセサリー似合う?Missデビル人事の悪魔・椿眞子主演印象

スポンサードリンク

かわいい?フレッシュ?ジャニーズらしくない?

・可愛い顔立ちでとても美形ですがなんとなくスーツを着ると頼りなく見えるところがある佐藤勝利さんがドエスの菜々緒さんに振り回される役柄はぴったりで演技も思っていたよりもうまかったです。このドラマを見て佐藤勝利さんはカッコ良い男性役の恋愛ドラマではなくこのような強い女性に振り回されたり頼りない役柄のほうがあっていることが分かりました。初回はほぼ佐藤さんの出番でしたが一本気で曲がったことが嫌いな役柄は似合っていると思いました。

・まずこのドラマ『Missデビル人事の悪魔・椿眞子』の奈々緒さんと佐藤勝利さんの関係の立ち位置が昔の天海祐希さん主演の「女王の教室」のようでした。当時志田さんが演じる主人公の気弱で流されやすい性格の主人公が悪魔と戦っていく上で成長していく模様が描かれていました。そんなのを思い出す感じで、佐藤さんも気弱で平凡だけど、いろんなことを介して強くなっていくんだろうなと思いました。ジャニーズだけどイケメンすぎない要旨と背の低さがぴったりだなと思いました。

・悪魔の椿眞子に怯え、本気でびびっているような表情は本心からの表情な気がしてかわいらしくもあり、新入社員らしさがとてもでていて良かったです。他の人のことも思いやれる心優しい好青年な印象もありました。真面目で正義感が強く、椿のやり方におかしいと言える勇気があり、好感が持てました。椿の部署に配属になり、これから椿のもとでどれだけこき使われ、とんでもない目にあっていくのか、表情に注目しながら応援して見ていきたいと思います。

・椿眞子に振り回される新入社員の役ということて、フレッシュで可愛らしい雰囲気が本人ととてもよく合っていると思います。弱々しいけど正義感が強く、一生懸命な感じはまさにヒロインです。感情表現が豊かで、無表情な菜々緒さん演じる椿眞子との対比がとても良いと感じました。よく通る透明感のある声も聞き取りやすく、役柄に合っていると思います。演技にはまだ初々しさが残る感じですが、役と合わさってとても応援したくなります。佐藤勝利さん演じる博史に感情移入してしまう人は多いと思います。

・イケメンで、おとなしく、真面目で優しく、ちょっと頼りないキャラクターの設定だと思いました。しかし、椿眞子に言いたいことをはっきり言ったり、退職の投票を眞子にいれたり、いじめられている友人のためにいじめっ子たちに「これはいけないんじゃない?」と言えるので、正義感が人一番強く、曲がったことが大嫌いの、好印象な青年を演じてくれて、良いなと思いました。でも、眞子に近づかれると怯えていて、小心者の一面もあり、いろんな面を見せてくれて良いです。

・演技はあまり上手ではないけれど、それが新入社員らしくて良かったと思います。キレイな顔立ちで目力もあるので、気が弱い、言いたい事が言えないという設定はあまり説得力がありませんでした。自分が保険会社に入った理由を話しているシーンはすごく真っ直ぐで見入ってしまいました。菜々緒と並んだ時の身長の差や怯えている感じはすごく良かったです。今はまだ可愛い男の子という印象しかないので、話が進むにつれて成長していく姿もみれるのが楽しみです。佐藤さんのファン以外もドキドキさせるような男らしい部分や菜々緒さんとやり合っている所をたくさんみたいです。

・私は毎日子育てでバタバタしていて気になったドラマだけを録画して鑑賞するくらいなのでこの方は存じ上げませんでした。一言で言うと、今時のさわやかな男の子といった感じです。Hey!Say!JUMPとかそっち系なのかなと勝手に感じました。このドラマの中でだけの印象だと心が澄んだ田舎のさわやかな男の子で正義感が強くドラマだから成り立つんだろうなという感じです。実際社会にでている私からすると、こんな子絶対にいないです。

・本当に、セクシーゾーン何ですか?初めて見ました。セクシーゾーンに彼がいるの知らなかったです。ジャニーズ感ないですね。新入社員感出てたし、あどけない感じとか、爽やかな感じ、ああいう会社員本当にいますよね。地方出身設定もなんだか合っていて、納得の配役だと感じました。若手の実力派俳優なのかと思うくらい、アイドル感が無くていいと思います。
保険会社だから営業に配属されるのかと思ったら人事ということで、営業ぽくはなかったから納得。

・SexyZoneでアイドルとしても大人気の佐藤勝利さんですが、演技力もあり、初々しい新入社員役はピッタリはまっていました。数々の難題に体当たりで頑張る姿も好感が持てましたし、友人の悩みにも何とか寄り添おうと頑張る等身大の姿は応援したくなりました。ひどい目にあったり、疲れはてボロボロになることもありましたが、それも自力で乗り越え、人の事どころではない状況でも友達のために何か出来ることはないかともがく。そんな人物を体当たりで演じていました。配属先のミスデビルとの今後も恐ろしく、楽しみです。

・なかなかに好青年という役柄なので個性を出しづらいと思いますけど言うべきことは言うという感じの演技されているのでいいと思います。投票シーンで椿の名前を書いたシーンの表情良かったです。熱血あふれる演技をこれからしていきそうな感じの役柄なのでどんな感じになるのか楽しみです。家族の思いを受けて大手会社に入社したのはいいけれどそこで厳しい研修を受けてこれからどう成長していくのか佐藤さんの演技にも注目していきたいですね。佐藤さんジャニーズのsexy zoneで歌にダンスに頑張っている印象なのでこれからドラマなどでもよく見かけることになりそうなので演技も頑張ってほしいですね。