キックスタート美味しい?まずい?飲みやすさは?

kick_01

サントリーからエナジードリンク、キックスタートが新発売です!

これまでのエナジードリンクより容量が多く、飲みやすいという触れ込みのキックスタート。

実際にキックスタートの感想評価をみてみましょう!

スポンサードリンク

自販機でしか売ってない?エナジー感は?ジュースみたい?

・エナジードリンクとしては完成度が非常に高い商品だと思いました。まず味はとても飲みやすく親しみやすいグレープ味に微炭酸が入っているのでスムーズな口当たりでごくごく飲めます。エナジーを補給したい時にはキックスタートを飲めばエンジンがかかります。ここ、という時の頑張りにぴったりだと思いました。

・キックスタート飲みました。見た目はインパクトがありましたが飲んで見ると爽やかな果実系の味のためゴクゴク飲む事ができました。特にエナジードリンク特有の薬っぽさがなく普通のジュースの様な感覚です。甘さも適度に抑えられており好きな味ですね。

・真っ黒いパッケージがいかにも効きそうなデザインですが、エナジー感はやや控えめな印象でした。容量も350mlありますので、これからの暑い時期にガブガブ飲めそうです。ブドウ味で重さはなくスッキリとした味わいでした。自販機のみの販売だけでなくコンビニでも展開してもらえると嬉しいです。

・本日買って飲みましたが、レッドブルに比べるとクレープフルーツ風味でスッキリとした印象で、エナジードリンクとしては飲みやすい部類ではないかと思います。ただパッケージがいかついので万人受けする商品ではないかもしれません。味はスッキリとしていて美味しかったと思います。

・友人の間でかなり評判が良かったので私も飲んでみたのですが、エナジードリンク特有のクセが無く、とても飲みやすかったです。ほどよいグレープの風味も爽やかで良いですね。個人的にかなりハマってしまったので、しばらくはリピーターになりそうです。

・グレープ風味ということでしたが、グレープフルーツっぽい感じです。350mlだったのですが、飲みやすくてゴクゴクいけます。夏の暑い時期であれば、もっと欲しくなるくらいです。後味もさっぱりしているので、エナジードリンクの後付けの甘さがなくて非常に良いと思いました。

・近くの自動販売機に珍しいドリンクを見つけたので購入しました。エナジードリンク、サントリー「キックスタート」350mlです。炭酸飲料水でグレープ味ですから飲むと爽快感があり、なんだか元気になったような気分です。適度に冷たいと口当たりが良く、特に飲みやすいですよ。

・20男性向けに作られた商品であるということで、缶のデザインは結構ハードなものになっていましたが、飲んでみるとそんなこともなく、女性にでも受け入れられる味ではないかと思いました。グレープ風味がくせになる、爽快感抜群の飲みごたえが活力を生んでくれるような元気になれるようなエナジードリンクです。

・発売されてからSNS等で話題でしたかなかなか販売している自動販売機を見つけることができず購入に至るまで苦戦しました。いわゆるエナジードリンクっぽい味を想像していましたが、意外とそうではなくグレープ味がスッキリ飲みやすいドリンクでした。

・パッケージが黒一色のキックスタートなので、もっと辛口の味わいをイメージしていたのですが、意外に甘味が強いと感じました。でも甘いと言っても甘ったるい感じはなくて、後味がすっきりしていました。汗をかいた後に飲むと、1本すぐに飲みきってしまいます。