戸田恵梨香演技上手い?下手?崖っぷちホテルでの印象感想評価!

todaerika_00

岩田剛典さん主演のドラマ、「崖っぷちホテル!」でキーパーソンを演じる戸田恵梨香さん。

クセあり従業員を抱えるホテルの支配人として注目の役どころを演じています。

早速戸田恵梨香さんのドラマ「崖っぷちホテル!」での印象・感想評価をみてみましょう!

スポンサードリンク

メイク・衣装髪型は?小顔でかわいい?

・ナチュラルメイクで、戸田恵梨香さん自身の美しさが際立っている印象でした。清潔感を求められるホテルマンとしては当然のメイクなのかもしれませんが、元々の顔立ちが整っているので、より一層美人度が高く見えました。途中でお客様のために作業服で登場するシーンがあり、ギャップに少しだけ驚きましたが、淡い単色の作業服姿には可愛らしさもあったように思います。崖っぷちホテル! での戸田恵梨香さんは、柔らかい雰囲気ながらも強さがあり、頼もしい印象を受けました。

・戸田恵梨香は変な男性に突っ込む役がやっぱり似合っているなぁという印象でした。ハッキリとした顔立ちなのでもっとゴージャスな衣装ももちろん似合う彼女ですが、衣装もメイクもこれから再建していくホテルの印象にはあっていたと思います。
これまでのドラマの印象からもバリバリの経営者という役も彼女にあっていると思います。やる気のないスタッフ達と元一流ホテルマンの宇海で、どのようにホテルが立ち直っていくのかが予想がつかずわくわくします。

・ナチュラルなメイクにきっちりしたキレイな髪、ピシッとしたスーツがとてもお似合いで、ホテルが舞台ですがとてもしっくりきていました。ほっそりとしていて清潔感のある佇まいが素敵で、真面目で一本気な役の性格が見た目にもよく出ていたと思います。柔らかい雰囲気の中に、うちに熱いものを秘めたような表情や声色もとても良かったと思います。役によって雰囲気がガラリと違う、素敵な女優さんです。華奢な体に合わないツナギ姿もとても可愛いかったです。

・アップのヘアは戸田恵梨香さんの小顔が強調されて、とても似合っているしかっこよくていいと思います。服は、ちょっと地味かなあと思いました。ホテルなので、仕方がないとは思いますが、あまりこだわりがないというか、主人公にしてはありきたりすぎる印象です。髪も黒髪だし、もともとそんなに個性的な顔立ちではないので、もうすこし衣装にこだわったらよかったのにと思います。あと、前髪がないほうがいいとおもいました。なんだか老けて見えます。

・戸田さんの「すごくかわいいのに、飾らない・素朴な役もできる」というのが生かされたキャラクターだったなと思いました。親からホテルを継いで総支配人になったけど、経営がうまくいかず「向いていないのかな」と感じているキャラクター。メイクも薄めで、1話ではプール掃除のために作業服まで着ていました。戸田さんは線が細い体型だからか、崖っぷちに追いやられている総支配人という幸薄いキャラクターもぴったりで、それでいて芯の強さもあるので、1話終盤で岩田さん演じる宇海に対して「ここで一緒に働いてください!」と言ったときのかっこよさもすごかったです。戸田さんの演技の幅を感じました。

・戸田恵梨香さんのインスタもフォローしていて大好きです。今回のドラマは地味目の役でかなりナチュラルメイクなので、ライアーゲームの時を思い出してとてもかわいいです。ホテルマンのかっちりしたスーツの衣装か作業着のシーンのみだったので、これからプライベートのシーンで私服がみれるといいなと思います。あとはホテルの制服姿がみたいです。お仕事中のまとめ髪がっきっちり過ぎず、かわいかったので参考にしたいと思いました。

・可愛いというより、髪をアップにさせてかっちりとした総支配人の格好は見たときに違和感がありました。それでもプールを掃除するときの作業員のような格好や、顔が汚れた顔が映っても可愛いと思います。メイクもナチュラルでしたが、内に秘めた思いが溢れ出すような演技が、これからのドラマを楽しみにさせてくれます。最後に、総支配人として岩田剛典を雇うと決めた顔は、これから変わろうとしている意思が現れていて、これからどのようにかわっていくのかと、とてもワクワクします。

・戸田恵梨香さんというと、これまでも色々な役柄に挑戦してきましたが、メイクはいつもナチュラルな印象が強いです。
今回の崖っぷちホテルでも、これまでと変わらずナチュラルなメイクでした。彼女は目鼻立ちがはっきりとしているので、あまり厚化粧は似合わない様な気がします。只、衣装はホテルの総支配人という役柄上、今までのカジュアルな印象とは違いスーツ姿や掃除服等、これまでと違った地味な衣装が多かったですが、これからの展開を考えるとどんな衣装に変わっていくのか楽しみです。

・傾いたホテルの支配人役故、メイクも衣装も地味な感じでした。今のところ華やかさはゼロですね。まあ役柄上仕方ないのでしょうが、ファッション面では楽しめないって感じです。ただ、今後傾いたホテルが再生されていくにつれて、仕事に自信を持った彼女が輝きを増し、それにつれてメイクや衣装も変わっていくのだろうかという楽しみはありますね。今のところ地味でおとなしめの感じですが、どんどん変わっていくであろうということは予感させてくれました。

・スーツ姿の戸田さんからは少し困ったような、不安な様子を感じました。服装や髪型がきちんとしている分、表情や姿勢から迷いが感じられてさすがだなと感じました。作業服に汚れた顔の方は戸田さんの魅力的な姿が、浮き出ているように感じました。顔がはっきりとしているので、地味な色合いをきても目立つ!人を惹き付けるオーラを感じました。何よりアップの髪型が良く似合う!薄くした化粧の方が戸田さんの魅力をさらに感じさせてくれます!