カップヌードルナイス美味しい?まずい?感想評価!

cup_00

もはや国民的カップラーメンの一つと言えるカップヌードルに新商品、「カップヌードルナイス」が加わりました!

味の質は落とさず、カロリーを大幅カットという触れ込みのカップヌードルナイス。

早速新商品カップヌードルナイスの印象・感想評価をみてみましょう!

スポンサードリンク

何味がおすすめ?カロリーと脂質が少なくてもうまい?

・濃厚ポーク醤油味を購入してみました。カロリー控えめなのに濃厚で食べ応え充分でした。食物繊維もレタスの約4個分で、カップヌードルというとジャンキーで体にあんまり良くないイメージだったのですが、これは気軽に食べれました。それでいてこの美味しさは最高です。トロミのあるスープが麺に絡まり後引く旨さでした!ハマりそうです。

・新商品価格で安めだったので「カップヌードル ナイス 濃厚! クリーミーシーフード」を購入しました。おいしい部類ではありますが、こってりしているようでそうでもないといった感じの不思議な味です。食べ慣れていない事もあるでしょうが、現状では通常のカップヌードルかスープヌードルのシーフード味の方がおいしい様に感じました。

・健康志向の影響からカップ麺からは遠ざかっていましたがカップヌードルを購入してみました。味は濃厚ポークしょうゆです。このカップ面はカロリー控えめはもちろん等質や脂質が少ないのです。麺の少なさは気になるもののとても美味しかったです。カロリーが抑えられているとは思えない濃厚さにより食べた際の満足感が充分あるのです。予想外の味に驚きでした。

・私は今回カップヌードルナイスの濃厚!クリーミーシーフードを購入しました。すごく濃厚なシーフードスープに麺のしっかりとした食感がとても最高でした。普通のカップヌードルの半分のカロリーだというのが不思議なくらいおいしかったです。スープまで飲めば満腹感もありちょっとしたダイエットにはもってこいの商品だと思いました。

・濃厚!ポーク醤油味と濃厚!クリーミーシーフード味を購入しました。両方ともスープの味が美味しくて気に入りました。ポーク醤油味のスープは、パッケージにこってりと書いてあるとおり、食べてみて、すぐにこってり感が感じられました。クリーミーシーフード味のスープは、商品名からクリーミーさを期待していましたが、期待以上のクリーミーさがあり、満足感がありました。

・濃厚! ポークしょうゆ味を初めて購入してみました。元々あるしょうゆ味よりも濃厚でコクがあり、深みのある香りでとても美味しかったです。とろみがあるスープで細麺に絡んだジューシーな味わいも魅力的なポイントです。オリジナルのカップヌードルよりも私好みの味でハマってしまったので、しばらく買い続けていくと思います。

・ポークしょうゆ味を購入しました。カップヌードルライトはローカロリーで味もさっぱりとしていますが、こちらはベーシックな醤油味に近い味の濃さとコクを感じました。これで糖質オフだなんてまさにナイスな感じです。そして驚いたのは食物繊維が15gも入っている事、一体何をいれたらこうなるのでしょうか。ベーシックなカップヌードル同様、一杯で十分な満足感を得ることができました。他の味もトライしてみたいです。

・油で揚げてあるカップラーメンが苦手だったので、ほとんどカップラーメンは食べていませんでした。でも、時々どうしても食べたい気分なる時にはノンフライのものを選んでいました。新しくカップヌードルナイスが出た時には、ノンフライなのとカロリーは低いが味が濃いというのに惹かれました。実際にシーフード味とポークしょう油を食べました。味は今までの物に近く大変満足がいくものでした。またどうしても食べたくなったら食べることにします。

・クリーミーシーフード味を購入し食べました。カロリーの数値上は通常のシーフードよりかなり下がっていますが、味としては全く遜色なく、むしろ美味しいと感じるレベルです。麺も違和感を感じることなく食べられ、普通のカップヌードルを食べてるのと変わらない感覚で、ローカロリーにできるのは非常にありがたいと感じます。また食物繊維が多く入っているので、脂肪の吸収を抑えてくれるし、腹持ちもするので低カロリーにありがちな、満足できず追加で食べてしまうという心配もありません。全フレーバー試したくなる逸品だと思います。

・カップヌードルナイスの濃厚ポークしょうゆを購入しました。パッケージはドット絵風で他のカップヌードルと違いましたが、見た目や香りの違いはわかりませんでした。ヘルシー志向のカップ麺だけにスープだけを口に入れると薄味かな、と感じましたがスープのとろみが強めで、麺に良く絡むので麺と一緒に食べると物足りなさは感じませんでした。これで食物繊維も豊富でカロリーや脂質・糖質が半分程度なら断然こちらを選びたいです。