石橋貴明のたいむとんねる面白い?つまらない?番組感想評価!

takaaki_00

とんねるずのみなさんのおかげでしたも終わりましたが、このタイミングで新しい石橋貴明さんの番組がスタートです。

その名も「石橋貴明のたいむとんねる」

石橋貴明さんがミッツマングローブさんとMCをつとめる注目の番組、早速「石橋貴明のたいむとんねる」の感想評価をみてみましょう!

スポンサードリンク

昔話しているだけ?懐かしい?ゲストが気になる?

・はじめどんな番組だろうと思ったけど、ゲストが工藤静香で夕焼けニャンニャン時代の話や古い映像が流れてとても懐かしい気持ちになった。昔、タカさんの出ていたテレビすごい見てたから、自分の若かれし頃を思い出してタイムスリップ出来た感じがした。特にお寿司を食べた後にポルシェを静香ちゃんが荒っぽく運転してた話はバブル時代を連想できた。

・もっと薄い感じでどこかで聞いたことのあるような昔話で終わるかと思ったが、完全に若者を切り捨ててアラフォー世代を狙い撃ちしてきたなという感じ。昔を懐かしめる人なら面白いだろうけど、そうじゃない人には全く受けなさそう。自分はちょうどその世代なので昔を思い出しながら楽しく見られたが、いつまでこの雰囲気で続けられるかが見ものだと思う。

・数少ない昭和の感じがする番組だと思いました。とんねるず世代にとってはすんなり見て楽しむことができる番組だと思いました。ゴールデンより夜の番組の方が、石橋貴明の良さが出ると思うので、この時間帯はベストな選択だったと思います。今後の新コーナーに期待しながら見ていこうと思います。石橋貴明ならではのゲスト出演にも期待したいです。

・ずっととんねるずのファンで、おかげでしたの番組がおわったので、さっそくこの新番組に興味をもってみました。もう1人のMCのミッツも同世代で、話はまさに自分の青春時代と重なるので、40代には面白い番組になると思います。でも、ミッツはどちらかというとつっこみなので、同じくつっこみの石橋の面白さを引き出せていない感じがします。ミッツがぼけ役をできるか次第で、この番組の価値が決まると思います。

・はっきり言ってつまらなかった。石橋貴明とミッツ・マングローブがMCでしたが30年前の話をしていて時代に取り残された大人とたちが昔は良かったと言っている感じがして少し哀れにも感じました。あと初回なのに今さらゲストが工藤静香っていうのも何か違う気がしましたね。この番組ってとんねるずや工藤静香が全盛期で活躍していた時代を経験した40台後半以上の人をターゲットにしているのだと思いますが、知らない人からすると昔話と身内ネタにしか聞こえなく、なんでこの人たちは人気がなくなったのか改めてわかった、と再確認するような番組でした。

・はっきり言って言ってあまり面白くなかった。ゲストの工藤静香もいまいちで、昔話をしているだけだった。何がしたい番組なのかよく分からない。石橋貴明も普通にはなしているだけで印象に残った場面も少ない。なぜミッツマングローブがでているにかも解らなかった。とにかくだらだらでインパクトのあるコーナーが1つもない。こんな感じがで続くのなら多分早く終わってしまうと思う。とにかく第一回は最悪だったと言っていいだろう。

・初回、工藤静香、2日目、渡辺満里奈という夕ニャン関連のゲストが立て続けなのですが、夕ニャンを高校生時代に見ていた世代としては、おにゃん子やオールナイターズを一人一人呼んで今だから話せる昔話をして欲しいです。
工藤や満里奈もいいのですけど、河合その子や内海、立見がゲストの方が見たいです。
本当に今だから話せる話を持っているゲストが来てくれればいい番組になると思います。

・日本のバラエティー界を支えてきたと言っても過言ではないとんねるずの石橋貴明さんが司会です。彼が司会をするだけでも豪華なのに彼の助手はミッツ・マングローブさんがしています。ミッツ・マングローブさんの伯父がアナウンサーの徳光和夫さんだからなのでしょうか。ミッツ・マングローブさんは石橋貴明さんの司会をサポートするのがとても上手でした。ゲストも豪華な方ばかりです。

・初回のゲストは新鮮かつ懐かしさを感じました。また、ミッツさんとのコラボが絶妙に良いです。静香さんのクールさが初回には持ってこいの番組だったと感じています。それは、石橋さんが少しずつ笑う姿などが自然な形で見えたからです。そんな、番組が石橋さんには良いと感じました。素直で、優しい心を持っている反面、映像では真逆の芸を見せるのですから。今の石橋さんにとって落ち着く番組になってもらえば良いと感じ見ていました。

・ゲストは工藤静香。80年代の状況や、ソロデビューまでの経緯、ファンの熱狂ぶりなどをお話ししていました。石橋貴明さん自身のイケイケだったエピソードなどもあり、楽しく拝見致しました。司会進行を務めるのはミッツマングローブ。工藤静香さんの大ファンだということで、持っているCDも映され、3人とも本当に楽しそうで面白かったです。