遊戯王デュエルモンスターズ20thリマスター面白い?つまらない?

yugi_00

一世を風靡した遊戯王がリメイク版で復活、アニメ「遊戯王デュエルモンスターズ20thリマスター」が放映中です。

大人には懐かしい、子供には新しい遊戯王。

早速アニメ「遊戯王デュエルモンスターズ20thリマスター」の感想評価をみてみましょう!

スポンサードリンク

アニメ感想評価!海馬や城之内が懐かしい?絵がキレイになってる?

・このアニメは映像が以前よりも綺麗で非常に驚きました。やはり「遊戯王デュエルモンスターズ 20thリマスター」というタイトルで映像にはこだわっている印象でした。アニメのストーリーはカードゲームに沿って展開していくので面白かったです。またアニメの中には千年アイテムという道具が登場して盛り上がりました。個人的にはライバルキャラの海馬瀬人が強烈な印象でした。海馬瀬人は威圧的なライバルキャラで上から目線のセリフが魅力的でした。こういうキャラクターがカードを使ったデュエルで徐々に仲間になっていく過程も面白かったです。以前にアニメを見た人でもまた見る価値が高い作品だと思いました。

・小学生のころ見ていた遊戯王がリマスターされて毎週楽しむことが出来、とても嬉しいです。少し古臭い部分もありますが、今見てもおもしろいと思える作品というのはすごいと思います。シリーズで続いている遊戯王ですが、やはり初代が一番おもしろいなと改めて感じます。わたしが1番最初にはまったアニメも遊戯王だったと思うし、思い出深い作品のひとつです。初代のメンバーでの正統続編をやらないかなーといまだに待ち続けています。

・懐かしいっ。の一言でした。あの頃は初めて見る世界観に夢中でした。思えばこの作品がキッカケとなり、カードゲームブームが来たんですよね。特に大好きだったカード、ブルーアイズホワイトドラゴンの勇姿が更に美しく見えます。これだけ時がたっても今だに面白いと思えるのですから、この作品は本当にすごいんだなと改めて思います。それに、内容も勝負だけではなく、友情をメインにしている所も好きです。特に二人の遊戯の互いを想う気持ちが素敵です。