竹内結子の今!劣化激しい?美人のまま?印象感想!

takeuchi_y_00

大人気女優の一人、竹内結子さん。

一時期は中村獅童さんとの離婚も話題になっていましたが、最近では落ち着いて女優のお仕事と育児に専念されている様子。

最近の竹内結子さんの印象についてみてみましょう。

スポンサードリンク

中村獅童と離婚後の活動状況は?メディア露出減った?

・主演女優として活躍していた独身時代に比べると、映画、ドラマ、CM等で目にする機会が激減したと感じます。
バツイチ子持ちなのに年齢を感じさせず相変わらず綺麗さを保ってはいますが、清純派のイメージから抜けきれない。
周囲を驚かせるようなインパクトのある役柄を演じられなければ、この先以前の人気を取り戻すことは難しいのではないでしょうか。

・竹内結子さんは以前からのファンです。とても美人で素敵な方だと思います。最近はラーメンのCMに出て、作っている様子がとてもおいしそうな感じがします。お母さん役ですが、劇団ひとりの奥さん役にはもったいない感じです。

・女優さんとして円熟の域に入っています。モデルさんからこの世界に入られてから早20年余。国民的女優としての要素に必須である作品群の主演を務められ、確実に今の立場を築いて来られました。ミスシャーロックという世界的に注目されるドラマのメインヒロインに抜擢されたのもその点が高く評価されたのでしょう。難しい役回りだと思います。誰しもが知っているキャラクターを全く別の設定で演じなければならないのですから。まだそのドラマを目にはしていませんが、新しいキャラクターとして世界に広く認識されるだけの力を持っている、と。理知的なその姿にはとても似合うでしょう。女シャーロック。素敵な響きです。

・昔はげんきでハツラツとしていて活発な女性だという印象を持っていましたが、現在は優しくて頭が良く品のある女性の印象があります。着物がよく似合い小柄で大和撫子もしくは和美人という言葉がぴったりな女性です。

・朝の連続テレビに出ていた頃は、まじめで素直な女の子だろうな、という印象でした。月9に出ていた頃は明るく魅力的な女性になっているな、と感じました。今は、キレイで可愛くて、おちゃめなイメージでしす。意外と変わったところがあったりするのではないかな?と思ったりもします。

・凛としているのにとても女性らしく美しい竹内結子さんは演技も素晴らしくどんな役柄でも演じることができる素敵な女優さんだと思います。一児の母親とは思えないほどの美しさなのでこれからは映画での活躍していくと思っていますがずっと女優を続けて欲しいと思う女優さんです。

・朝ドラに出ていたころは(2000年頃)は、ちょっと田舎くさいダサい印象でしたが、お歳を重ねることに、深みのある演技をされる女優さんだな~という印象に変わりました。かわいさも残しつつ、芯の強い女性といったイメージがあります。

・20代のころは可愛らしい感じでしたが最近歳を重ねるごとにとても綺麗になっているなと感じます。離婚してから美しさに磨きがかかってきていて今後が楽しみです。性格はテレビのインタビューやバラエティーで見た感じだとさばさばしていて男性らしいので女性にも男性にも好かれる女優さんだと思います。

・鼻の下が長くてなぜ美人枠なのがわからない。男性に人気がありますが、女性で竹内結子の外見を目指している人はいないイメージ。歌舞伎役者と結婚して離婚後は堅実に子育てをしている印象で、性格はまじめそうな感じがします。

・離婚してさらにいい女、女優になったと思います。真田丸での茶々役や、サッポロ一番のCMで温かい家庭での妻役など、ギャップを感じさせる事無く見ることができたのは竹内さんの演技力の高さなのかと思います。ミス・シャーロックが近日公開されるとのことなので、竹内さんがどのような演技をしているのか楽しみです。