成城石井おすすめのパンは?美味しいのは?

523958548
DomAlberts / Pixabay

大人気スーパー、成城石井のパンが話題になっています。

値段以上に美味しいと注目の成城石井商品ですが、特にパンは買いやすく美味しいと人気です。

早速成城石井でおすすめパンの感想・味について見ましょう!

ホットビスケットが人気!人気ベーカリー商品と食べ方は?

・ホットビスケットをよく買っています。プレーンなパンなので飽きません。そのまま食べるよりも、トースターでしっかり焼いた方が断然美味しいです。表面がサクッとした食感になります。バターを付けて、ハチミツやメープルシロップをたっぷりかけて食べることが多いのですが、オリーブオイルを付けて食べても美味しいです。2つ3つペロっといただけてしまいます。

・ビスケットが大好きです。最初は4個しか入ってないので、朝ご飯に足りるかなと思いました。でも、実際食べてみるとかなり一個でボリュームがありました。軽くトースターで温めると、サクッとした食感が楽しめます。ジャムを塗って食べるのも好きだけれど、やっぱりメープルシロップと合わせるとピカイチです。一個で他のおかずもいらない位お腹いっぱいになれます。

・パン職人こだわりの湯種食パンを毎日の朝食に購入しています。飽きがこない美味しさです。トースターで焼くと表面はサクサクの歯ざわりで中はもっちりとした生地なのであと引く美味しさです。シンプルにバターをつけてバタートーストにしていただくのが一番美味しいです。冷凍して保存していても美味しさのクオリティが落ちずに美味しくいただけます。

・ふわっふわの野菜ロールの大ファンです。ロールパンほどの大きさなので食べやすいですし、野菜嫌いの子供にも最適です。ほうれん草や人参などの野菜が生地に練りこまれているので子供も気づかずに食べてくれます。全て天然素材のみを使用しているので毎日の食卓に出しても安心できるのが良いですね。そのまま食べても柔らかいので最高です。

・成城石井ではよくホットビスケットを買っています。初めは、朝ご飯用に食べれる軽いものはないかな?と探していたときに目に入り購入しました。トースターで少し温めてから食べると、外がサクサク、中はふわふわになります。私はこれにメープルシロップと、ヌテラを塗って食べています。食感が軽やかなので朝食用にもなるし、おやつにも食べています。いつも家に一袋ストックして置くぐらいよく買っています。

・私が成城石井でよく買うパンは「パン職人こだわりの湯種食パン」です。この食パンにはブランドの小麦や北海道産の練乳が使われており、もちもちでふわふわの食感を楽しめます。そのままの状態でジャムをつけて食べても極上の美味しさですし、軽くトーストして薄くバターを塗っても美味しいです。少しお値段はしますが、その価値は十分にあります。

・私はミックススコーンがお気に入りでよく買います。一度食べたら止まらないので、買うときは覚悟が必要です。中でもチョコチップ入りのスコーンは本当に美味しいです。チョコチップがふんだんに使用されていて、口のなかがチョコでいっぱいになるほどです。オランダのバンホーテンのチョコが使用されているので、本場の味が楽しめます。

・アーモンドと胡桃のフランス産全粒粉カンパーニュをよく買います。このカンパーニュは外はカリッと香ばしく、中の生地はもっちりした食感でとても美味しいからです。アーモンドと胡桃がほどよく入っているので、飽きない味です。ジャムやバターを塗って食べるのも良いですが、個人的には何も塗らずにそのままシンプルに食べるのがおすすめです。

・成城石井で買うパンはどれもパン屋さんのパン並みに美味しいですが特にホットビスケットはに絶品だと思います。少しトースターで焼くと香りが良くなり外はカリッとするのに中はしっとりとしているので少しリッチな朝ごはんやランチによく食べます。バターだけで食べても美味しいですがクリームチーズと蜂蜜かメイプルシロップをかければパン屋さんで買うパンよりも高級で美味しいビスケットになります。

・ジュノエスクのベーグルをよく買います。夕方くらいに行くと10〜15パーセントオフなのでよく利用させていただいています。かたくてずっしりしたベーグルはスーパーにあまり売っていないので成城石井にあって嬉しいです。あと、定番ですがホットビスケットもよく買っています。中ふわふわでミルクと一緒に食べるのが大好きです。