成城石井おすすめ惣菜!美味しいのはどれ?

1524041296
qimono / Pixabay

大人気スーパー成城石井、目移りする程色々なお惣菜も取り扱っていますね。

そこで気になるのは、成城石井のお惣菜の中で人気なのはどれかという事。

そこで今回はみんながよく買うお惣菜と味の感想についてみてみましょう。

スポンサードリンク

レンジアップ商品が人気?流行りのチーズダッカルビも

・国産豚のジューシー焼売がおいしくて好きです。一見よくある焼売に見えますが、肉の餡がとても濃い味でジューシーなんです。しかも肉汁がたっぷり。本格的な中華料理店で食べるクオリティだなと思いました。肉餡と一緒に入ってる玉ねぎの甘みも噛めば噛むほど感じることができます。具材が国産なので、ちょっと高いけどおすすめです!

・5種野菜のピリ辛チーズタッカルビを良く購入します。想像していたよりもチーズの量は少なめでしたが、野菜がたっぷりとあって美味しかったです。辛さの方はそれほど辛くはなかったので食べやすかったです。味はコチュジャンと味噌の甘みがしっかりと感じられて良かったし、香りもふわっとチーズの香りがして食欲をそそられました。

・にら饅頭が大好きで、仕事帰りによく買っています!10パーセントオフを見かけると絶対買うくらい大好きです!フライパンで熱して、酢醤油で食べるのが大のお気に入りです。もちもち、中のエビがぷりぷりとしててとっても美味しいです。できることなら自宅で再現してみたいですが、難しそうだなと思うので高いけど毎回買っちゃいます!

・仕事帰りに晩御飯を作りたくないときは必ず成城石井の国産豚のジューシー焼売を買います。添加物が入っていないし、国産の材料を使用しているので安心ですし、名前の通りジューシーでお肉の食感もしっかりとしているので食べ応えがあります。味付けも濃すぎないので、子供にも主人にも好評です。
トマトモッツァレラチーズ鶏焼売もおいしかったですよ。

・チーズダッカルビです。5種類の野菜(キャベツ、タマネギ、ニンジン、サツマイモ、青ネギ)とチーズが入っています。私は、チーズ多めが好きなので、自分でとろけるチーズを追加して、500Wで約6分レンジにかけて、出来上がりです♪仕事で疲れて帰った時に、ボリューミーなメインがお手軽にできます。大きめなチキンとの相性も完璧です。

・成城石井で大好きでよく買うのはエビのアメリケーヌソースグラタンです。エビの風味がかなりしっかりと出ているアメリケーヌソースがたっぷりとパスタに絡まっており、そのまま自分でちょっと粉チーズをかけてオーブンで焦げ目がつくまで焼いてから食べると、本当に贅沢な味わいのグラタンが楽しめます。普通のグラタンとは違ってトマト風味が新鮮で大変美味しいお惣菜だと思います。

・コロッケをよく買います。買う時間にもよりますがさっくりほくほくとしていて、家で作るコロッケとはまたちがった美味しさでとても気に入っています。じゃがいもが大きめでごろごろとしていて、おやつにも最適です。朝にレンジで温めて半分に切るだけでお弁当にも詰められるので、とても便利です。老若男女問わずみなさんにおすすめです。

・私の大好きな惣菜は 深谷ネギと淡路島玉ねぎの黒コショウシュウマイです。 単品でも大好物なものが混ざり合って ネギと玉ねぎの甘さに ピリ辛さと ベースに入ってる魚介類 。シュウマイはあまり得意じゃなかった主人も これは別物!別格だね! お酒のあてに最高と言ってました。白菜キムチに納豆を混ぜ合わせて卵を落とし、その上から具が見えないくらいにチーズをかけて レンジアップすると これまた 成城石井ならではの白菜キムチ さらに美味しくいただけます。

・成城石井のオリジナルの真空パックになっているチーズハンバーグを良く買います。電子レンジまたは湯銭で加熱して食べる商品で、チーズハンバーグのほかに黒コショウ味があるのですが、チーズハンバーグが一番おいしいです。
余計なつなぎや砂糖があまり使われていないので、不自然な味がしないので、おいしいと思います。良く食べています。

・よく買うレンジアップ惣菜はチーズダッカルビです。メインとしては一人前、サブとしては2人前程度の量が入っています。辛いものが好きなので、コチュジャンを追加で入れますが、十分辛いので辛いものが苦手な人には要注意。そのまま食べても十分美味しいですが、チーズを追加するとより本格的なチーズダッカルビになります。野菜がたくさん入っているので野菜不足解消にもGOOD。