今田美桜かわいい?演技は上手い?下手?

imada_00

花男シリーズの後継ドラマとして話題になっている「花のち晴れ~花男NextSeason~」

今回は真矢愛莉役で出演している今田美桜さんに注目です。

早速ドラマ「花のち晴れ~花男NextSeason~」での今田美桜さんの印象・感想評価をみてみましょう!

スポンサードリンク

花のち晴れでの感想評価は?メイク・衣装髪型の印象は?

・今田美桜さんの雰囲気、髪型や服装などコレクト5の小悪魔なお嬢様の雰囲気がとても出ていました。しかし高校生役なのにツインテールは少し子供っぽく感じて中学生のようでした。高校生役ならクルクルに巻いてカチューシャなど、ゴシップガールのブレアウォルドールの感じも今田美桜さんは似合われると思いました。またコレクト5唯一の女の子なので毎週色々オシャレをして欲しいです。一話は制服がメインだったので次回以降はオシャレな私服姿も期待しています。

・真矢愛莉ちゃん役の今田美桜さんですが、まずは原作漫画の再現率がすごいです!特に髪型はすごく凝ったツインテールで、リボンも綺麗に巻かれていて、まさにお嬢様という感じですね。メイクも学生らしく、かつ華やかな感じにまとめられていて、元々の透明感や顔立ちの綺麗さを生かしていると思います。眉が太めで、大きな目を生かしたアイメイクがお似合いですね。
学生なので、制服のシーンが主なのですが、お金持ち私立高校の雰囲気が出ていると思います。

・キラキラぱっちりした目が印象的で、とっても可愛いメイクだなと思いました!巻き髪のツインテールも、いかにもお嬢様…というイメージをよく表していました。実際あんな高校生は滅多にいないと思うので、現実味がないという点では、ある意味、素晴らしかったです(笑)。ただ、顔つきが大人びているので、ちょっとツインテールや制服が厳しいなとは感じました…。もっと私服やドレスのシーンも見てみたいなと思いました!彼女の素敵な魅力が出ると思います。

・髪型が印象的でした。髪のリボンも可愛いと思えました。高校生らしいツインテールの髪型で若い子にしかできないと思いました。この髪形をする女子増えるのではないかと思います。流行の予感します。お嬢様学校だったもっと豪華な感じにしてもいいのではとも思いました。今田美桜さんは美少女なので何でもに合うので素敵だと思いました。衣装も良かったです。衣装より髪型のほうが強烈にインパクトが大きかったです。C5にいるだけありハイブランド期待しています。

・C5のメンバーの一人、不動産王の令嬢を演じている今田美桜さん。初めて拝見しましたが、色白で目がくりっとしててとても可愛い方ですね。ドラマでは、英徳学園お馴染みのえんじ色のジャケットの制服ではなく、C5仕様の黒色?のジャケットの制服を着用しています。華奢な体形にとても似合ってます。髪の毛はツインテールをふんわりカールさせて、お嬢様感を出してますね。ツインテールにはリボンをしていますが、ただ結んでいるだけでなく、一本のリボンを髪に編み込んで結んでいますね。後頭部を見るとリボンが編み込んであるのがわかります。こういった手の込んだ髪の毛のセットはお嬢様じゃないと無理ですよね。きっと専属のヘアメイクがいるんでしょうなぁ。という想像が膨らみます。メイクもピンクの艶々リップが可愛いですね。小悪魔っぽい雰囲気もあり、これからあの美貌がどうドラマに活かされるのか、今後の展開も楽しみです。

・全体的に見てとても可愛かったです。くるくる巻き髪のツインテールだったので女の子らしいキャラかなと思っていましたが、案外サバサバしてるところも良かったです。メイクはガーリーすぎないナチュラルな感じでふんわり眉も可愛かったです。リップも可愛らしすぎず主張しすぎない可愛い色でした。メイク、衣装、またキャラも含めて学校のアイドル感が出ていて良かったです。Instagramなどでメイクの仕方をアップすれば、参考にする若者もいるんじゃないかなと思います。

・学園ものっぽくツインテールに巻き髪、リボンで、ちゃんとお金持ちお嬢様のキャラ設定してあり良いと思いました。メイクも色白を生かしてあり可愛いと思いました。もう少し濃くても彼女の場合違和感なさそうですね。最初のシーンで、庶民狩りしちゃうから!ってセリフが印象的でした。でもゴテゴテの意地悪な役?って感じではなさそうですね。軽いノリとゆうか、C5に従ってるだけとゆうか。今田さんがメインになる回が早く見たいと思いました。

・ツインテールが可愛かったですね。民衆の敵の風俗嬢役とは全然イメージが違い、後で調べて同じ人だったんだと気づきました。制服姿が激カワでした。二十歳を越えているのですが元々の幼顔も相まって全く違和感がありませんでしたね。かつてのF4は女の子がいませんでしたので今回のC5では、どんな活躍を見せてくれるのか期待しています。民衆の敵の様なセクシーなシーンもあると視聴者としてはありがたいな~なんて思っています。

・初めて今田美桜さんを見ましたが、とてもツインテールの似合う女優さんだと思いました。なかなかあのカールしているツインテールが似合う人は少ないと思います。また、顔も態度からも、すこし気の強そうなお嬢様感も出ていて、かわいく、かつ綺麗で役に合っていると思います。そして身長も小柄で周りの男性陣と釣り合っていました。あまり第1話では出演シーンが少なかったと思います。今後の展開で活躍されることを期待しています。

・メイクもナチュラル系で衣装も制服がとても似合っていると思いました。ヘアメイクはツインテール、通称ツインテなのですが、彼女には似合っている様に感じましたし、どちらかと言うと彼女はベビーフェイスなのでツインテがよく似合いますね。
というか制服+ミニスカ、生足、ハイソックスがめちゃくちゃ似合いますし、顔も小さい、小顔だと思いました。
かわいくて、キレイなのですけれども大金持ちの令嬢という設定にしてはゴージャス感が足りない様に感じました。